壁紙張替えやクロス張替えで年始を気持ちよく迎えよう♪♪

壁紙張替えやクロス張替えで年始を気持ちよく迎えよう♪♪ に関する記事です。


我が家は今の自宅を購入してまだ4年とちょっとなんですけどね
子供が7歳と3歳なんですよね。。
もうね、一番ね自宅が傷む年齢だと思いませんかヾ(´∀`;)
マイホームを買う時期を間違ったでしょうか( *´艸`)クスクス

次男は特にすごく元気がよくてですね、
和室の障子も何回張り替えたことか

そして壁紙もおもちゃをぶつけて傷がついたり
落書きを発見したときは大発狂でアップロードファイル
クロスの張替えって大変なのかなぁとか思うけど
きっと気持ちいいでしょうね♪

自宅を購入するときもそういえばクロスを自分たちで選んだんですが
キッチンは汚れ防止がきちんとされてるもので
そこは私のスペースだし少し淡いオレンジ色で選んだんですよね♪

二階の和箪笥のある部屋は湿気から守りたかったので
湿気を調節できるタイプのクロスにした覚えがあります。
トイレや洗面所も色々なタイプがあってクロス選びも楽しかったですよ♪

そろそろ自宅のクロスも張替え時というご家庭もまだ年始に間に合うのかしら♪
年内に仕上がると気持ちよくお正月が迎えられますね♪
それが無理でも年明けに張替えたら、一年が気持ちよくスタートできそうですよね♪

我が家は次に張替えをするなら、子供たちがもう少し大きくなって
少し破壊がましになったころがいいかなぁって思いますね( *´艸`)

自宅を購入したときにお世話になった工務店さんでもいいけど
ちょっとネットでも色々と検索してみたい気分です♪
今はどんなものがあるんでしょうねヾ( ´ー`)
みなさんはどんなクロスがいいですか?
我が家のリビングは今はアイボリーで少しでこぼこ感があるものなの。
次の時も汚れがさっと拭けるようなそんなものがいいなぁって思ってますよ♪


ワンコのためにはカーペットがいいのだけど・・
解体せずに出来るリフォーム
壁紙・リフォーム・カーペット
壁紙のリフォーム
実家がリフォームします♪
壁紙のリフォーム
解体せずに出来るリフォーム
壁紙リフォームなら
我が家のリフォーム
壁紙変えて雰囲気を楽しみたいです♪
スポンサーサイト


