ブログライターで副収入を♪

ブログライターで副収入を♪ に関する記事です。


もうブログを3年近く書いてると思うのですが
最初からお小遣い稼ぎがしたかったのですがブログのことなんて
知識ゼロから始めたんですよね♪
長男を妊娠中に雑誌の記事でアフィリエイトの成功例を読んで、
まだパソコンも持っていなかったあたしは、絶対自分もやるなんて
気持ちだけでは勢いづいてました♪

いざパソコンを始めてみると色々な人の情報が紹介されていて
そこで初めてブログライターという方法を知ったんですね。
自分の書いた文章がお金になる
最初は本当かなぁなんて思って、でも思い切って会員登録してみたんですね。
登録にはお金もかからないし、文章さえ書ければいいとのことだったし
主婦にとっては空いた時間を有効に使えて副収入になるなら
頑張るぞ~(≧▽≦)ってすっごくやる気まんまんで♪

一番最初の記事は今でも覚えています。
1記事100円の生活救急車の記事でした
30分近く仕上げるのにかかったんじゃないかな。
慣れてくるとブログライターは得意の分野なら10分くらいあれば200文字の指定の記事なら
さらさら~っと書けるほどですφ(。。*)

主婦にだって副収入を得る方法があるんだぁって、ほんと嬉しかったのを覚えてますね♪
そのころの目標は自分で書いた記事の報酬で自分の車を買うことでした
2006年から始めたお小遣い稼ぎもトータルで100万円を超え
目標額には達成したんですが、家の収入が激減したので
車の資金になる前に家計の足しになってしまっています。。

ま、でもね副収入のおかげで自分が使えるお金もあるし
私の場合はブログライターが一番合っている方法だったと感じていますよヾ( ´ー`)



自分のお小遣いは自分で稼ぐ
お小遣いに関して
私にとってのお小遣いサイトとは ブログを持とう
ブログでお小遣い
懸賞で図書カードや飲料水、日帰り旅行などを当てた事があります!
私のお小遣い稼ぎ方法
お小遣いサイトとネット
今月はブログライター頑張ります!
ブログでお小遣いを始めます!!
だから懸賞は、やめられない・・・
ブログでお小遣いはおすすめですよ。
ブログを書いてお小遣い稼ぎ・・・そして お金が貯まる法則
多くのお小遣いサイトがございますが、お小遣いWO...
スポンサーサイト


