パソコンで困ること

パソコンで困ること に関する記事です。


我が家のパソコンは1台。
使用人数3人
パパ・息子・私。
まぁね、息子はまだ4歳だから
私がいいよって言う時しか使わないんだけどね。
一台をパパと共有するもんだから
メール設定に個人設定。
もう、せっかくパソコンを買ってもその設定に時間はとられるし
なんだかややこしいし( ̄_ ̄ i)
ほんとパソコンって便利なんだけど始めの設定が面倒だよね汗汗

出張サポートがあったらなぁってほんと思いました。
だって、わからないことを一度電話で聞いたことがあるんだけど
きっとあまりにも初心者的な質問だったんだろうね
面倒くさそうに答えられちゃって、
それからというもの、わからない事があっても
なんとなく聞きにくい(^▽^;)
出張サポートならパソコンを見ながら、一緒に出来るし
聞きやすいもんね。
プロにまかせれば安心だしね!
とりあえず今は問題なく使ってるけど
ウイルス対策なんかもサポートしてもらおうかなぁ(*^.^*)

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/159-31c3182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
