おっぱい熱(T▽T;)

おっぱい熱(T▽T;) に関する記事です。


xp233.gif
あ~痛い。o゜o(´□`*)o゜o゜о
おっぱい熱ってほんとやっかい(^▽^;)
上の子の時も何回か経験したんだけど
今回はよく熱が出ます・・・
甘いものの食べすぎでおっぱい詰まったかな?( ̄_ ̄ i)
とにかく冷やすしかないでしょ
普通はおでこに貼る冷えピタ
おっぱいにはっちゃいましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆

よく飲んでくれるのに、けっこうなるんですよ・・
独身男性が読んだら、へ?何だそれ?ってわかんないでしょ(*^.^*)
授乳中の母は大変です(^▽^;)
にしても
痛い(T▽T;)

ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
もぐママ さんへ
 (*^.^*)ふふふ
 上が4歳で下は7ヶ月なんですよ~♪


pumoさんへ
  甘いものってやっぱりつまったりする原因になったりするみたいね

しかしあの顔は大爆笑でした(≧▽≦)


西ちゃん へ
  いえいえ(*^.^*)とっても嬉しかったです!!お友達作るの得意な方じゃないもんで(^▽^;)
これからもどうぞよろしくです♪


ゆぅ。さんへ
 あはははо(ж>▽<)y ☆
そっかそっかわかんないよね♪
おっぱい熱はあかちゃんに授乳してるお母さんがなるもので、
原因は色々みたいだけど、かちかちにつまっておっぱいも熱くなるし
本人も高熱が出るやっかいなものなのです(^▽^;)

リンクの件、ありがとう!!!!
さっそく貼らせていただきます♪
2007/03/30(金) 12:38 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちゎ♪

リンクの件ありがとぅございます♪
コチラこそよろしくお願いしますm(_ _)m

独身男性じゃないけど・・・
へっ? な感じでしたi-229
大変そぅですが、がんばってクダサイi-237
2007/03/30(金) 12:09 | URL | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 10:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 08:37 | | #[ 編集]
またまた登場♪
ののちゃん ヽ(´ー`)ノ
また また登場しました
リンク貼ってもらって
ありがとうございますm(_ _)m
事後報告になってごめんなさい~

私のほうは 勝手に
リンク貼ってしまって しかも友達のとこに入れさせてもらってますw
おっぱいつながりってことで(笑)
そういえば ののちゃん
ネット収入ステーションの あり ちゃんとも
お友達なんですね~今後も
仲良くしてください~

2007/03/30(金) 08:34 | URL | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんは。pumoです。

甘いものっておっぱいに良くないんですね~。
どうりで私は出が悪かった訳だわ(汗)

あの顔、笑えるでしょ(笑)
いつか使おうと思って温存していたんです。
夢に出てきたらゴメンナサイ(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/03/29(木) 23:33 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは!
おっぱい熱大丈夫ですか??
授乳中だったんですね!
もっと大きい子供さんだと思っていました!
小さいお子さんがいるのにライター系の記事たくさん書いていてすごいです☆

応援☆
2007/03/29(木) 20:58 | URL | もぐママ #-[ 編集]
yuriponさんへ
大変だったでしょ(*^.^*)
お疲れ様♪
また遊びに行きますね
2007/03/29(木) 19:35 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんわ!
九州男児です!!
先日は、アップ募集参加ありがとうございました!
なかなかコメントできなくて、すみませんでした!
今日はコピコメでごめんなさい・・><
今後ともよろしくお願い致します!m(__)m
2007/03/29(木) 18:28 | URL | yuripon #-[ 編集]
西ちゃん さんへ
やっぱり甘いものって
だめなのかなぁv-356
バナナでもだめなの?

んんんん( ̄へ  ̄ 凸
お菓子大好きだし
また、熱出そう・・・

冷えピタはけっこういいです
i-237
2007/03/29(木) 15:01 | URL | のの #-[ 編集]
痛いんだよね
ののさん こんにちは
また来て コメントしちゃってますw
私も3人とも おっぱいだったけど
結局3人とも 痛くて
死にそうだった思い出があります
私も甘いもの 好きだったので
大変でした
1度は バナナを食べて
大変な目に合いました_| ̄|○
( ´艸`)冷えピタは良いアイデアですねw
2007/03/29(木) 14:05 | URL | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/158-69480aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
