お肌にも春の潤いを(*^.^*)

お肌にも春の潤いを(*^.^*) に関する記事です。


春先のお肌は乾燥や紫外線で以外とダメージを受けてるよねsc04
お手入れしていてもついつい寝不足になって(^▽^;)
しかも最近は子供が顔をやたら触るから
なるべくお化粧はしないようにしてるの
で、素顔でお散歩に行ったりするとこの時期にして早くも日焼け!?
なんかいいお手入れ品はないものか(^▽^;)


これ使ったことある?
ドクターラヴィーナ化粧品
皮膚科の先生と研究を重ねて作られた化粧品なんだって。
話題の成分「米抽出エキス」、「イソフラボン」、「コエンザイムQ10」が
全製品に配合されてるすぐれもの(*^.^*)
その中でもダイヤモンドEX18っていうのがあるんだけど
ちょっと使ってみようかなって思ってるの♪
やっぱりお肌の老化現象って怖いし汗汗
しみも目立つし笑いじわ?これも乾燥が原因かな(^▽^;)
お化粧品っていざ全部揃えるとなると大変でしょ。今使ってるのも途中になるし
何よりもお肌に合うか心配でしょ。ダイヤモンドEX18
気軽に試せるトライアルキットがあるからいかなって思って♪
決め手は6点も入ってて1500円で試せるとこ(*^.^*)
Cancamや雑誌・テレビで紹介されてる人気商品と聞けば
試してみたくなるよね!
私も!って人はサイトをチェックしてね(*^o^*)/~ ↓↓
化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みいもんさんへ
ご実家ですか(*^.^*)
ゆっくり休んでくださいね♪
私は実家が近いので
しょっちゅう帰ってるから
また来たの?なんて言われてるけど(≧m≦*)

みいもんさんの実家ってどこだろう♪いってらっしゃいませ(*^o^*)/~
2007/03/27(火) 07:21 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんは!!
肌の弱い私は、「ドクター」と付くと弱い(~_~;)
最近、春風が吹く頃は特に何もしてなくても、顔があちこち赤くなって痛がゆかったりしています(>_<)
これって、サンプルないのかな~?

今日は、お知らせを兼ねて訪問させて頂きました。
私、明日から1週間ほど実家に帰省する為、その間ネットから離れます(~_~;)
(実家はネット接続環境がないで・・・)
戻り次第、ブログも更新しますし、またご挨拶に伺います♪

待ってて下さいね~(^^)/~~~
(一部コピペでごめんなさい(>_<)・・・)

応援ポチ♪
2007/03/27(火) 01:08 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/149-7b3fcdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
