楽天アフィリエイト♪今月の売り上げはヾ(´∀`*)ノ

楽天アフィリエイト♪今月の売り上げはヾ(´∀`*)ノ に関する記事です。


アフィリエイトで報酬をあげることは意外と難しいですよね。
本格的にネットショップなんかを立ち上げるのも継続しないとだめし
私には向かないので、私はもっぱら楽天アフィリエイトのバナーを貼って
ちょこっとずつお小遣いを稼いでいます♪

今月の売り上げはまだ少し残りはありますが、本日現在で

109,902円。

これが全部あたしのものならいいのにぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

ま、報酬はこの1%のために成果報酬額は1097円となってました。
でも、ほったらかしでも1000円になれば楽天市場で何か買えるものね♪

楽天アフィリエイトは簡単なのでおススメですよ♪

楽天会員の方ならすぐにはじることができます。
楽天アフィリエイトとは、
楽天市場の商品などをあなたのブログやホームページで紹介し、
その紹介を通じて商品が購入された場合などに、
あなたに「楽天スーパーポイント」が貯まるサービスです。


色々なものを紹介できますよ♪

  

このような個別のものなら好きなジャンルのものを紹介できますよね♪

あとはサイトに合うようなバナーを記事の最後やサイドに貼っておくのもいいでしょう。

 これもバナー→かわいいね♪



男性の方のサイトならこういうのはどうですか♪



興味を持った方がクリックしてくれたらそこからが楽しみに待つことができるシステム♪
楽天アフィリエイトは自分のバナーをクリックしてもらって
すぐに購入にいたらなくてもまだ可能性が残ります。

その方が一度PCを閉じてしまっても30日間の間に楽天市場で何か
購入されたらその売り上げの一部が自分のものになります。

だから自分が紹介してない商品の売り上げが自分のものになります。

ただし、その間にほかの方のアフィリエイトバナーをクリックされると
自分の売り上げにはなりません。


ま、運がよければ自分のポイントになるというわけでしょうか♪

あたしも誰か自分のバナーから海外旅行でも申し込んでくれないかしら( *´艸`)
なんて思うことありますが♪

なかなかおもしろいシステムなので
初心者の方でも意外と早く売り上げが上がることがあります。
なんと言っても無いものはないという楽天市場ですから♪

長い記事になりました。



こんなバナーもいいかもね♪




あとね、こういうのもあるからいろいろ活用できますよヾ( ´ー`)

 
スポンサーサイト


