ブログに記事を書こう!

ブログに記事を書こう! に関する記事です。


さて、昨日、一昨日とライター系に登録して下さった方がいましたうる
本当にありがとうございます(≧▽≦)
初めて記事を書いたのが1月25日です。
ちょうど2ヶ月間、頑張ってきたことになりますsc02
ライター系は, やり始めはなかなか報酬が入りません。
書いてから記事の承認までに2週間くらいかかるからです
 (もっと早いとこもあります。もっと遅いとこも(・_・;))

でもね

一気にやり始めたのでそろそろあちこちから承認されて
早いところは換金しましたv

BloMotionはその月の末までに承認された記事に関しては翌月の20日に振込みなので
まだ実際には換金してませんが
今日現在で2910円の報酬が発生してます♪
ここは承認が早いので今月末までにもう少し承認されそうなので
来月の入金が楽しみです(*^.^*)
自分の書いた記事がお金になる
これってすごいことですよね!
数あるライター系の中でBloMotionは今参加してる人が増えた感じで
これからもどんどんブロガーさんが増える気がします。
そうなるとここは先着による記事が多いので
早いもの勝ちって感じですが
でも他のサイトより募集人数が多いのが特徴です
だいたい200名位が多い中、多い記事は1500名なんて記事もあります。
が、逆に1500人が応募した時点で締め切られ
その記事には参加できません。
他のサイトは先着と抽選があり先着に間に合わなくても抽選で報酬がもらえる場合もあります。
ブログ・ルポ のように人数制限がほとんどない所もありますよ。
ブログルポは大好きですちな♪

BloMotionも始めるなら色んなタイプの依頼記事があるのでお勧め!
得意分野から書けばいいんじゃないかな

1日に100円から300円位の報酬になるよね
1ヶ月で3000円位。1年で・・・о(ж>▽<)y ☆うははは
他のサイトでもどんどん書けば・・(* ̄Oノ ̄*)ほら、今計算した?
ね、ね!結構なお小遣いだよね!

ここから登録できますよ↓↓↓

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!posusume.gif


ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
まきさんへ
一度記事報酬もらうと
リドメの単価の低さに涙でるよね(^▽^;)
来月入金ですか♪
楽しみだね(≧▽≦)
2007/03/26(月) 17:19 | URL | のの #-[ 編集]
リドメでコツコツより断然近道で稼げるよね♪
ライター…これは私も本腰入れてがんばったがよさそうだわ( ̄○ ̄;)!
来月末はいろんなポイントサイトの換金済み分が入ってくる予定なんだけど…まちどぉしいわ♪
2007/03/26(月) 16:58 | URL | まき #-[ 編集]
さくらんぼうずさんへ
ありがとうございます(*^.^*)
でもサイト作りがいっこうに進みません(^▽^;)
今日は今からがんばるぞ~♪
2007/03/25(日) 16:39 | URL | のの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 14:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 14:04 | | #[ 編集]
換金、おめでとう~。
私はさぼりぎみだ。
真剣に書かないと、収入がゼロになってしまう!!
2007/03/25(日) 11:24 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/147-9101c234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
