A8.netの「セルフバック」

A8.netの「セルフバック」 に関する記事です。


みなさんはネットでお買い物ってされますか?
私も毎月何かしら購入してる感じですね♪
子供が小さいのでお化粧品なんかは百貨店などでゆっくり買うことも
けっこう大変だったりするので、ネットでの購入が多いです。

みなさんネットから購入するとき、興味のあるバナークリックして
そのサイトに行ったりしますよね♪

アフィリエイトをされている方ならご自分でそのようなバナーを貼ってる方も
多いと思います。
A8ならアフィリエイト用のバナーもたくさんあるのですが
もっと嬉しいのがセルフバックです♪

 セルフバック

広告主が提供しているプログラムをクリックし、会員自ら購入や申込みを行うことで
成果報酬を得ることが出来る本人購入・申込みが可能なサービスです♪


私もこのセルフバックを利用したことは何回もあるのですが
専用のセルフバックサイトの中で購入すればいいので
わざわざ自分のブログに一旦バナーを貼ってそこから購入するという手間がないのが
とても楽ですね♪
しかもセルフパックレポートが当日に出るので
これもなんだか得したような気分で嬉しいです♪

同じものを購入するならお得に買えるほうがいいですよね♪
スポンサーサイト


