フォトブック「マイブック&かんたんマイブック」

フォトブック「マイブック&かんたんマイブック」 に関する記事です。


みなさんはデジカメで撮影したりしますか?
私は本当にたくさん撮ってますよ♪
子供の成長はとても楽しいものですよね。
赤ちゃんの頃から毎月一度、同じ日に子供の裸の写真を撮っています♪
一年で12枚なんですが、これが長男は今年7歳になりますが
欠かさず残してあるのはけっこう見ごたえがありますよ+゜。(*´∀`*)+
写真っていいですよね。

ただ、デジカメで撮影した場合なかなか写真にしないまま
パソコンの中に保存されている人も多いですよね。
結婚式の写真など特別な記念のものはフォトブックにしたいなぁとか思う人も
多いのではないですか?
でもなかなか面倒でできないと思うのですが
マイブックなら簡単に綺麗な写真集が作れちゃいますよ♪



デジカメ写真をマイブック製作専用ソフト(MyBookEditor3.0)を使用して
とっても簡単に本格的な写真作品集を作ることができます♪
注文できるブックの種類は51種類もあるので
用途に合わせて選ぶのもとても楽しそうです。
子供の成長記録にもいいなぁ+゜。(*´∀`*)+

ただ、専用ソフトを使うのって面倒だなぁって人も多いと思うの。
そんな人にはかんたんマイブックがおすすめ!



自分の好きな写真をアップロードして、
好きなデザインテーマを選ぶだけなの!
この2つのステップを踏むだけ!!
つまり、ホームページ上からそのまま編集できちゃうの♪
ネット環境さえあれば、気軽に作れてしまうの♪
しかも、サンプルをサイトで見てきたんですが
どれも素敵!!!
ウェディングシックとかねいいよ♪
バルーンというデザインはお子さま向きかな♪
こんな素敵な写真集が作れるならあたしもさっそく挑戦してみようかなヾ( ´ー`)
スポンサーサイト


