ゼクシィの最新CMソングを歌っていたのは♪

ゼクシィの最新CMソングを歌っていたのは♪ に関する記事です。


みなさんも一度は見たことがあると思うけど
ゼクシィのCM、いいよね(o*´∇`)o
あのCMソングがまた耳に残るのよね♪
最新CMソングを歌っていたのは実は、木村カエラちゃんだって知ってましたか!

あたしは最近知ったんですが、いいよねぇ。
でもさ、最近って昔のように歌番組もそれほど多くないし
好きな音楽でも歌詞がわからないことってあるよねヾ(´∀`;)

そんな時は♪「歌ネット」がいいと思うよ♪

「歌詞カードの検索・表示サービス」を中心とした 無料歌詞検索サイトなの♪

さっそく木村カエラで検索してみたら
たくさん出てきたよ♪
ゼクシィのCMソングの「Butterfly」もすぐに発見!!
こんな歌詞だったのかぁ♪
素敵だよね♪

歌詞があると曲もどんどん頭に入るし心にも残りやすいよね。
みんなも気になる歌があったらどんどん検索しちゃって♪

「歌ネット」は携帯からもOKだよ♪

スポンサーサイト


