大丸のお中元♪夏の特選ギフト

大丸のお中元♪夏の特選ギフト に関する記事です。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

そろそろお中元のシーズンですよね♪
少し前はカタログ片手に百貨店まで選びに行って
住所とか商品名とか記入してと、結構大変でしたヾ(´∀`;)
最近はね、私はネットで選んでネットで注文♪
しかもお値段的にもかなりお得なんですよね(o*´∇`)o

大丸のお中元もいいですよ

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

夏の特選ギフトならね、なんと♪
ビールなど酒類を含む約700アイテムが
15%・10%・8%OFF+全国送料210円なの♪

6月30日までの注文が最大割引の15%OFFですよ♪
これは早めに選んで注文しておくほうがお得ですよね(o*´∇`)o

おばさんがウェッジウッドの紅茶が好きなんですが
大丸のお中元なら今なら15%OFFだし、
少しお高いけどこれなら贈れそうかなぁって思うのよね♪

お世話になった方たちにはできるだけ好みにあったもので
喜んでいただけるものを贈りたいですよね♪ 
みなさんもお中元の準備はもう進んでいますか?
スポンサーサイト


