高島屋のお中元はいかがですか♪

高島屋のお中元はいかがですか♪ に関する記事です。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

年間行事って本当に色々ありますよね♪
結婚してからはお中元やお歳暮などという、親戚やお世話になった人への
贈り物も増えたので、今年もお中元をそろそろ考えないとなぁって思ってます♪

毎年ね、同じ物でもいいんだけど
今年はどんな物かな?って楽しみにしてもらいたいので
自分が頂いたらこんなのが嬉しいかなぁっていうのを
タカシマヤ オンラインショップの中にある高島屋のお中元 2009から選んでみたの♪

高島屋

私がいいなぁって思ったのが
コンフィチュール エ プロヴァンスの夏のコレクシオン

l000570342_01.jpg
*画像はタカシマヤ オンラインショップよりお借りしています。

南フランスのジャムをとじ込めたフルーツゼリーと、爽やかなジンジャーシロップの詰め合わせ。
税込 3,150円

おしゃれでしょ+゜。(*´∀`*)+

なかなか自分ではこういうものって買わないかなぁって思うし
頂いた時に箱を開けたときの感動があるかなぁって思うの♪
見た目も涼しげでいいでしょ♪

お中元選びは早めがお得♪
高島屋さんももちろんやってます!
早期お買上げ特典がありますよ♪
6月30日(火)までに注文すると
タカシマヤオリジナル〈フォション〉バッグがもらえます♪
税込10000円以上の注文でいただけるので
まとめてお世話になった方への贈り物を選ぶといいですよね♪

私ももっと探してみます♪
みなさんもお中元の準備はOKですか?

高島屋
スポンサーサイト


