今年の母の日と父の日は何をプレゼントしますか?

今年の母の日と父の日は何をプレゼントしますか? に関する記事です。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

今年は5月10日が「母の日」。6月21日が「父の日」ですね。
毎年、何をプレゼントしたら喜んでくれるかなぁって思うのですが
母はここ数年はお花も嬉しいけど
枯れてしまうともったいなから、遊びに来てくれるだけでいいわよぉなんて言うんですよねヾ(´∀`;)
なので去年は実用品にしてエプロンをプレゼントしたんですよね♪

今年はどうしようかなぁって思ってるとこなんですが
私の母も父と意外とパソコンおたく(笑)
父はけっこう画像の収集とかもしてるし、母はネットで色々と調べ物なんかもしてて
メールのやりとりも日常のこと。

最近新しいパソコンを購入したのでまだセキュリティソフトはどこにするか決めてないそうで
それなら今年はちょっと変わったプレゼントもいいかなぁって(o*´∇`)o

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート

このウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートは
ウイルスバスター2009の全機能を利用できて
しかも電話サポートサービスは365日深夜12:00まで利用できます。
万が一クレジットカードの不正使用に遭った場合、
年間最高100万円まで補償する保険つき!!

これなら安心でしょ。
ネットは快適だけどウイルスなどの心配もつきものです。
大きな安心をプレゼントできるなら、今年の母の日、父の日にはこういうのって素敵でしょ♪

みなさんも検討してみてはいかがですか?

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
スポンサーサイト


