バームクーヘン

バームクーヘン に関する記事です。


私はよくネットでスイーツを検索しますアップロードファイル
美味しいものには目がないもので(*^^*)
ロールケーキやいちごのショートケーキ♪
見た目にもかわいいスイーツはいっぱいあるよね
今日ご紹介するのは見た目はえ?っていうバームクーヘン
200611291236000.jpg

写真がいまいちなのはご愛嬌♪
これは耳波亭さんの
2006年度モンドセレクション最高金賞受賞のバウムクーヘン!!
の耳
楽天のオークションでしか手に入らないのです。ちなみに500円で落札キラ
そんな食いしん坊なわたしが見つけたとこ
kashi-kashi.comっていう、見てるだけで幸せ気分になれるお菓子のサイトアップロードファイル
パティシエ・レシピは超おすすめ!
写真入り解説で今すぐ食べたくなるよ!
もちろん検索機能もあるからお気に入りのスイーツを探してみて!
お菓子好きのスイーツライターによって
投稿された記事で作られてる、お菓子ガイドブックのコーナーも必見!
お菓子好きな人はスイーツライターにも応募できますよ・ω<


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
赤い花のジェット さんへ
相互リンクのお誘いありがとう♪
こちらも貼らせて頂きましたv-411
これからもどうぞよろしく♪
2007/03/23(金) 15:09 | URL | のの #-[ 編集]
相互リンクをお願いします!!
良かったら、相互リンクをして頂けませんか?
まだまだ不十分なサイトですが、お願いします。

私のサイトは、相互リンクに載せました。
こちらで、確認して下さい!!
http://redsoild.blog97.fc2.com/

リンク載せて頂ける事を期待しております。
2007/03/22(木) 21:32 | URL | 赤い花のジェット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/135-8c4eea90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
