育毛・増毛広告の不思議。びっくり報酬( *´艸`)

育毛・増毛広告の不思議。びっくり報酬( *´艸`) に関する記事です。


最近はライターでこつこつ頑張ってるわけですが
アフィリエイト報酬はやっぱり大きいし嬉しいものですねヾ( ´ー`)

色々な方法があると思いますが
ここ数ヶ月、へ??  っていう報酬が上がってる日があります。


以前にライター記事で使ったバナーからのお買い上げのようですが。

育毛・増毛の商品です。
きっと2.3回は記事にしたものですが
先月も今月も1万円以上の売り上げがあがってるんです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

もちろんそれは商品金額で、実際にあたしに入る報酬は
そのうちの一部。

でも。

その金額がけっこう大きい。
いくらかは公表してはいけないルールだと思うので書きませんが
ま、楽天なら売り上げの1%くらいが多い中
育毛関係はびっくりする報酬なんですね♪

ちなみに育毛関係のバナーはA8さんからのものです。
探すと色々ありますよ♪






こういういうバナーを記事とともに貼っておいただけなんですが
数ヶ月もあとになって売り上げは毎月あがる。

きっとリピーターって感じなのかな?
私のほかのサイトも特に育毛専門のサイトなんてないしね
記事に貼っただけ。

だからもしかするとこういう必要性のあるものを専門にサイトを作ると
きっと濃いアクセスが期待できて、売り上げにもつながるんでしょうね♪

私にはできそうにないけど( *´艸`)クスクス
でも、育毛や増毛・薄毛などのキーワードは
確かに悩みをかかえている人たちが検索してたどりつくんだろうし
そこにしっかりした情報さえ書いてあげたら
いいアドバイスになりますよね♪


育毛関係のバナーも上手に活用してみるのもいいのかなぁって
ちょっと思ってみたり。

バナー提携はこのASP

スポンサーサイト


