デジカメ選び

デジカメ選び に関する記事です。


私はけっこう写真を撮るのが好きで
子供の成長日記やご飯の写真なんかも全てデジカメで残してます。
でもね、デジカメのデビューはほんとまだ1年くらい。
デジカメ選びってすごく悩むよねぇ。

『shop.kitamura.jp』の「デジカメの選び方・比較のポイント」のページが
参考になると思うよ♪
あたしのような初心者には手ブレ補正の機能がついてるのが
一番いいと思うの。
特にあたしの場合はご飯やお菓子などマクロで撮影することが多くて
やっぱりブレないことってデジカメでは重要でしょ♪

色々なメーカのものがあるよね♪
あたしが悩んだのがCanon デジカメカシオ デジカメ
最終的には使い勝手がよかったのでカシオにしたんだけど
お店では富士フィルム デジカメライカ デジカメもいいかなぁって
ほんと悩んだものです。

お店の人のアドバイスもやっぱり参考にするといいよね♪
スポンサーサイト


