今日はお掃除

今日はお掃除 に関する記事です。


今日はいいお天気なので朝からお掃除ですちな♪
冷蔵庫の下のほこりがずっと気になってて
やっとやりました(*^.^*)
松井棒を買うのはもったいないので
マイ佐藤棒を作り(あ、私佐藤さんなんです)
古くなった菜箸にキッチンペーパーぐるぐる巻いて
輪ゴムでまきまきして
が~っとば~っと『おおおお~』なんて言いながら
さっき終了(*^.^*)
すっきりキラそして今から近くの薬局までおむつ買いに行きますアップロードファイル
今日はポイント3倍なんで☆(*^o^*)

そして・・
ブログ・ルポで参加しているコンテストが今日までなんですが
よろしければ記事の最後にある評価をしていただけたら幸いです(*゚ー゚)ゞ
一度ぽちっとして下さった方は
多分、2度は評価できないはずいですのでありがとうどざいました!!
ちなみに今280名中の29位みたいです(*^.^*)
記事はこちらです。お時間ありましたらお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
さくらんぼうずさんへ!
ブログで紹介していただいて
ありがとうございますv-343
自分が紹介されてるのって
ほんと嬉しくなっちゃう(*^.^*)

コンテストは参加賞くらいはいただきたいもの(^▽^;)
さっきルポ覗いたらアクセス不能でした( ̄_ ̄ i)
2007/03/21(水) 09:25 | URL | のの #-[ 編集]
もぐママ さんへ
そうなんですよ~♪
1位はなんと1万円
私には一生無理な順位ですi-229
多分300円位はいただけそうです

2007/03/21(水) 09:21 | URL | のの #-[ 編集]
P.S.
今日の記事で紹介させてもらいました。
どうもありがと!
2007/03/21(水) 07:41 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
そうそう、締切りなんだよね。
見てみたけど、やっぱ複数回の評価はできなかった。
少しでもランク上がるとうれしいよね~。
2007/03/21(水) 07:37 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
すごーい!賞金もらえるんですね。
評価してきました!
大変よくできましたです☆

応援もぽちっと。
2007/03/20(火) 21:43 | URL | もぐママ #-[ 編集]
みいもん さんへ
ふふふ(*^.^*)
掃除けっこう好きなんです♪
評価ありがとうです!
コンテストにも賞金が出るんですよ
(^∇^)
でもあんまりアピールするのも
なんだか気がひけるのでほったらかし状態で最終日を迎えたんですが
一応賞金いただけそうです[絵文
字:v-353]
感謝(≧▽≦)
2007/03/20(火) 19:05 | URL | のの #-[ 編集]
ご苦労様です(^▽^)
お掃除、ご苦労様でした(^-^)
私も気になっている所はあるのですが、なかなか・・・(~_~;)
取り掛かるまで、なんですけどね~(^▽^;)

記事の評価、してきましたよ~(^▽^)
もちろん大変よく出来ました♪
前評価したと思ってたけど、別の記事に評価してたんですね、私(~_~;)

応援ポチ♪
2007/03/20(火) 17:42 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/127-fb03d0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
