入園入学の準備

入園入学の準備 に関する記事です。


ちょっと物販のアフィリエイトのブログ用に
探していた商品なんだけど
かわいいからご紹介アップロードファイル
入園・入学で色々揃えた人も多いでしょ
レインコート・長靴も必需品になるよね(*^.^*)
うちの子はバス通園だからあんまり長靴も気にしてなかったんだけど
入園してみると以外と靴箱がちいさい(^▽^;)
あんまり長いのは買わないことにしてます。


女の子ってこういうのがあるからいいなぁ(*^.^*)
男の子はなんでもいいってなるからなぁ絵文字名を入力してください
雨の日の登園はぐずぐず言ったりするもの。
かわいいレインシューズで誘う手もありますよちな♪
もっと探す人はここから!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まきさんへ
もう一人~?
多分男の子がでてきそうでv-73
3人もいいけど
おっきくなったらおうちが臭いそう
( ̄_ ̄ i)


みいもんさんへ
トラバぜんぜんOKの歓迎ですよv-353
長靴に限らずそのうち髪型まで
『あんなふうにして!』っていう日がくるんでしょうね♪
でも女の子はほんとうらやましい~


もぐママ さんへ
そうなのよ!
うちもヒラキの黄色い長靴だもんv-279


pumoさんへ
あははは(≧▽≦)
そうそう!なんで長靴の中まで
砂が入ってるの~って思うもんね!



2007/03/18(日) 07:19 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

可愛い~!
憂鬱な雨の日も「苺の長靴だよ♪」なんて楽しそうですよね。
本当に男の子はすぐに汚すから、質より量で、おさがりを活用しました(笑)
いつもなぜか長靴の中まで泥だらけになるんですよ(汗)

応援☆
2007/03/17(土) 22:30 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは!
かわいい長靴ですね!
うちの男の子なので黄色い普通の長靴履かせてます。
服も適当だし。女の子だったら違うんでしょうね。

応援☆
2007/03/17(土) 21:48 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは!!
長靴可愛いね♪
うちの子はというか、私がクールなものを選んで履かせていましたが、そろそろ「これがいい!!」っていいそうですね(^▽^;)

トラバ、気付いてくれたんですね(^▽^)
ののさんは、自分の記事やURLを紹介していないトラバは迷惑ですか??
(きちんとそのマナーを守らないと嫌がる人もいらっしゃいますからね・・・)
関係のない記事にするつもりはありませんが、迷惑だったらはっきりいって下さいね!!
ののさんも、応募してみてください!!

応援ポチ♪
2007/03/17(土) 20:58 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
わぁ♪
かわいいイチゴちゃんだね(*^-^*)
女の子はこういう楽しみがあるからね~…ってどぉ?もう1人(笑)
長靴ってすぐに履けなくなっちゃうから困っちゃう。
しかもあんまり履かずに…(´ヘ`;)
安くてお手ごろなのがいいよね♪

応援★
2007/03/17(土) 18:05 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/121-3b3f33bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
