ゆるせない夫( ̄_ ̄ i)

ゆるせない夫( ̄_ ̄ i) に関する記事です。


全く!ちょっと見てください!
200703160800000.jpg

結婚式の思い出の写真の横の赤い花瓶(←_← i)
写真だとそうでもないかもだけど
なんやの!この趣味の悪い安もんぽいのはっっっアップロードファイル
旦那に怒りをぶつけると
『風水で玄関に赤い物を飾るといいって言ってたから百均で買ってきたよ』って。
おいおい
相談してよ!そういう事は01
で、『西に黄色らしいから表の庭に黄色い花植えたよ♪』
だ・か・ら
なんで勝手にするわけさ( ̄□ ̄;)
まぁ花は10000歩譲って許したるけど
この花瓶はあかん(T▽T;)

たまらず赤い小物ネットで注文しました・・
で、見つけたのがコレ
img10441300262.jpg

あの花瓶よりずっといいでしょ(^▽^;)
旦那は私が怒るのをわかってて時々こういういたずら?をします。
多分、今回の花瓶もわざとみたい( ̄_ ̄ i)
くすくす笑って『怒ると思ったわ~』って楽しそうバイキンマン
風水もあんまり気にしない私にとっては別に玄関に赤い物もいらないんだけど
せっかくなんで買ってみました(^∇^)大好きな雑貨やさんだったので
楽しみに待っていたら
なんとこのりんごと一緒にミニクリップをおまけにつけてくれていましたキラキラ
200703160812000.jpg

ちょっと画像がきたないんだけど
2cm位のものなんです。
このクリップひとつで気分はるんるん♪でした(*^.^*)
しかし!
うちの旦那さん・・・
ほんとあの花瓶、どうするんよ(^▽^;)

ランキングに参加してみました
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
まきさんへ
彼はすぐに影響受けるタイプでねv-390
花瓶買ってきた前の日に
ドクターコパがテレビに出てただけでこの騒ぎよ(^▽^;)

あのりんご、ペーパーウェイらしいけど、1200円でした
i-229
2007/03/18(日) 13:52 | URL | のの #-[ 編集]
おはよ~★
パパさん風水とか興味があるの?
しかしおもしろいねぇ…!!
素敵な写真がさらに素敵に…(笑)
ネットでこれまたいいアイテム見つけたよねぇ♪
すごくかわいいりんごちゃんv-10
しかもおまけつき(爆)
うちにも夫婦円満とか…金運upアイテム置いたがいいかしらん??

応援♪
2007/03/18(日) 09:14 | URL | まき #-[ 編集]
なるほど!
花瓶として見るから
だめなんだねi-235
そっかそっか
なんかに作りかえちゃおう♪
2007/03/17(土) 10:06 | URL | のの #-[ 編集]
おはよう!
100均の花瓶ね~(~_~;)

針金を形作って巻きつけたり、
ステンドグラスみたいにしちゃったり、
家族の写真をプリクラにして貼りまくるとか(^▽^)

な~んか、私はその赤にシルバーの針金で、細工しながら巻きつけたの作ってみたいな~♪(´∀`*)エヘ

応援ポチ♪
2007/03/17(土) 09:37 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
みいもんさんへ
もう、お茶目を通りこして
ガキって感じ(^▽^;)

100均の花瓶、どうしてくれようか考え中( ̄_ ̄ i)
2007/03/17(土) 09:25 | URL | のの #-[ 編集]
ウケた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
旦那さん、お茶目だね~♪
うちの旦那さんは私が怒るの分っててもイタズラする勇気はないな~(~_~;)
(私って、どんだけ怖いんだ!?)
そのリンゴ!!とってもいい♪
うちに飾ったら、娘&愛猫に壊されそうだけど・・・(^▽^;)
いい夫婦ですね(*^-^*)

応援ポチ♪
2007/03/17(土) 02:38 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
もぐママ さんへ
りんごe-434かわいいでしょ(≧▽≦)
あの花瓶を飾られたくないんで
必死で探したんですよ(*^.^*)
2007/03/16(金) 10:54 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは!
りんごのすごくいいですね!
思わずかわいいって叫んじゃいました!
ののさんセンスいいんですね♪
私はセンスがないらしく旦那によく怒られます(^^

応援☆
2007/03/16(金) 10:38 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 10:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/115-5b75b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
