お知らせヾ( ´ー`)

お知らせヾ( ´ー`) に関する記事です。


先日からのPCの不具合はなんとか回復しました+゜。(*´∀`*)+
本当にPCって画面が真っ暗になると焦りますね


kira-04.gif kira-04.gif


さて、今日は皆さんにお知らせと感謝の気持ちを(o*´∇`)o

今まで頑張ってきたこの
挑戦!ママのお小遣いのサイトの更新ですが
お休みというよりはストップしてみようと思います。

仲良くして下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
このサイトを参考にして頂いて色々とご登録くださった皆様にも
本当にありがとうという気持ちでいっぱいです!


お小遣いサイトは収入にもなるし
あたしの目標のお小遣い達成には必要なサイトだと思うのですが
今の状態では一番大切な子供との時間をやっぱりけずってる状態だし。
でもライター記事はこなしてお小遣いにはしないと
収入にならないしで。

外に働きに出ないで自宅でできる何かをって思ったのは
やっぱり子供のそばにいたいからという理由でした。

なのに今のあたしは、PCの前に何時間も座り
子供には『ちょっと待ってねぇ』って。

時間の使い方が下手なのかなぁ

特に次男はまだ2歳前。
もっともっとかまってあげたい時期です。
保育園に入れて仕事に出るという形なら子供も毎日色々と覚えることも多いでしょう。
あたしとこの家にいるんだもの、あたしがかまってあげないとね(*^▽^*)


必死で頑張って作ってきたサイトです。
記念に残しておきたいという気持ちもあるので
このサイト自体は消さないでおこうと思います。


今、ライター記事を書くためのサイトで
お菓子なんかを紹介しながらマイペースに記事を更新してるサイトがあるので
そちらではこれからも書いていこうと思ってるので
完全にいなくなるというわけでもなく。
多分うろうろはしてると思いますが(笑)


そして、相互リンクをお願いしておきながら
こういう形になってしまったので
申し訳ないですが外していただけたらと思います・・・
お手数ですがよろしくお願いしますヾ( ´ー`)


ブログって顔こそ見えないけど
でも文字から伝わる気持ちに助けられたことも多くて、
ここを通じて楽しいことも色々と頂きました(o*´∇`)o
本当に感謝です♪



書きたいことはいっぱいあるけれど


本当にありがとうございました+゜。(*´∀`*)+


d71.jpg



スポンサーサイト


