ぺこりん(o*´∇`)o その後♪

ぺこりん(o*´∇`)o その後♪ に関する記事です。


先日、長男が育ててるオジギソウのぺこりん
ご紹介させていただいたんですが♪

その時はこんな感じでしたが

デジカメ 594



大きくなりましたよぉ(o*´∇`)o





デジカメ 833


何回かお水をやるのを忘れて枯らしそうになってましたが

毎日話しかけて育ててますよ♪


ぺこりんもそれに答えるようにどんどん成長ヾ(´∀`*)ノ 


ただ・・・


長男がいなくなると次男がいたずらしてるんで
ちぎったりしないように気をつけてますけど(^▽^;)



毎日暑いですねぇ♪

みなさんも体調は大丈夫でしょうか?

がんばりましょうねぇ(o*´∇`)o



ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
”ぺこりん”って名前かわいい
大きく育ってますね~
触りたい気持ち分かります
でも育てている長男君にしてみれば。。。
難しいですね
応援★
2008/06/20(金) 12:25 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 11:24 | | #[ 編集]
こんばんは^^
ぺこりん、スクスク育ってるね~
次男くんのえじきになったら
長男くん、悲しんじゃうもんね。

お菓子の方も楽しいから
たまに飛ばしてくれてもいいよ~(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008/06/20(金) 01:20 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
ぺこりんていうんですかぁ(*´ェ`*)
可愛い~☆
どこまで大きくなるのかなぁ♪
楽しみですね~^^
応援☆
2008/06/19(木) 16:24 | URL | ゆりぃ #-[ 編集]
ぺこりん、すっごく大きくなりましたね!!
長男くん頑張ってるんだ~♪
次男くんにとっては触りたくて仕方がないでしょうね(^^;

長男くんのプール開きはどうでしたか?
雨で中止だったかな?
こちらも今日はお天気が悪くって中止だろうな・・・

応援★ミ
2008/06/19(木) 13:45 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちは!
小さい子供さんがいると夕食時間早くなりますよね。

それで終われば優秀なんだけど
私は子供が寝てからが本領発揮?
何か食べよう~てゴソゴソ。
この習性がいまでも続く・・。

寝る3時間前食べない方が良い、分かってるんだけど。
この頃寝るのも早いw
2008/06/19(木) 13:05 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは

オジギソウのぺこりん
大きくなりましたね!

応援凸凸!
2008/06/19(木) 11:06 | URL | jun1 #-[ 編集]
話しかけるの、大事だって言うよねー。
子供にもいいんだろうなぁ。
生き物を大切に。。。って。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/06/19(木) 07:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ぺこりん大きく
なったね♪

鉢替えしたら
もっと大きくなりそうだね~

そしたら
次男君に株分けできるかも?

ぽちっとな
2008/06/19(木) 00:32 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんはーー!
ぺこりん成長してますねーー!
葉っぱがきれいですね!
息子さんもぺこりんの成長みれて喜んでいるんでしょうね~。
ウチの子にも何か育てさせたいな~!
(≧▽≦)ノノ凸
2008/06/18(水) 22:04 | URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 21:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 19:12 | | #[ 編集]
こんにちは!
ぺこりん 
大きくなったーーーー!
よくぞ頑張った♪

毎日お水をやる・・・
これが出来ない我が家は自然の生長を教える事ができなかった・・・

多分 朝早起きしても続かないと思うw
2008/06/18(水) 16:28 | URL | saki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おおおお!
育ってますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大きくなってる♪
こうやって自分で何か育てることを
小さいときからするって大事ですね。
あたしも子供ができたときは
何か育てさせようかな♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/18(水) 14:10 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
ぺこりん、大きくなってる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どこまで大きくなるか楽しみ~♪

鉢が小さく感じるね(*´∀`)クスクス


応援ポチ☆
2008/06/18(水) 14:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1065-75b36d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
