おかえりぃ♪ワクちゃんヾ(´∀`*)ノ 

おかえりぃ♪ワクちゃんヾ(´∀`*)ノ  に関する記事です。


先日車検に出していた愛車が戻ってきましたぁ(o*´∇`)o



おかえりぃワクちゃん(o´∇`)o

18.jpg


あ、ここは実家ですが♪


いや~、整備士さんからもかなり説明してもらったけど
部品交換やらなんやらでほんと古くなってるから
そのつど、具合悪くなったら直しましょうだって(^▽^;)


今回はマフラー交換やタイミングベルトも交換。
ブレーキもエアコンも部品的にってレベルで状態が悪いんだって。


でも、無事戻ってきてうれしいヾ(´∀`*)ノ 

ワクちゃんは13才ですが~
まだまだ頑張ってもらわねば♪


古いけどやっぱりこの子が落ち着くなぁ(o*´∇`)o


代車ね、新車のセルボだったの↓

デジカメ 806



ちびが汚すからもう気ぃ使ったのなんのって(*'▽')ノノ



で、お代金、


118500円也~


゚.+:。(´∀`)゚.+:。


頑張ってライター記事でも仕上げます・・・・・


コメント頂いていたオレンジさん♪
どうもありがとうヾ( ´ー`)
URLがなかったので遊びにお伺いできずにいます(・・。)ゞ
もしよろしけらばまた教えてくださいねぇ♪

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

愛車が無事戻ってきてよかったですね!!
うちは今年初めての車検・・・
車のメンテは全てパパ任せなんです。
年末なのでもう少し先ですね。

応援☆ミ
2008/06/18(水) 13:56 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
ののしゃん、ほんとにご無沙汰!!
何だか毎回毎回くるたびにご無沙汰になっちゃってるけどヾ(-д-;)

車検…やっぱり乗りなれた愛着ある車を大事に長年乗るのっていいよねぇ。
お金は年々かかってくるけどね。
うちは買い替え後来年が初の車検。
来年の春はチビの入園におねえちゃんの入学、車検に保険に…やばいくらいの出費になりそう。
今から考えるだけでぞっとするよv-12

Buzzlife私もやってる♪
残念ながらうちのご飯は落選(´-ノo-`)ボソッ...
私も近所のママ友に配ってるよ~。

応援★
2008/06/18(水) 13:48 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちはぁw
ののさん、(・Ω・)ノ チワー!!
そして、ワクちゃん、おかえりww

車検代、(´Д`;)ヒィィ…

うちの愛車ちゃんの車検の時は、
代車期待ハズレでした。。。
どこかの会社の業務用みたいな(*´艸`*)

(*´ω`)σ応援☆
2008/06/18(水) 11:39 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
こんにちは!
ワクちゃんお帰りなさ~い!
車検って部品交換すると高いよね。

13才と聞くと ほほーーって思うけど
平成7年と聞けば割と最近に思えるのはなぜだろう。

ご実家素敵~~!
2008/06/16(月) 12:56 | URL | saki #-[ 編集]
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
ワクちゃん戻ってきて良かったねぇ☆
ワタシもこのタイプのワクちゃんが1番好きv-238
かわぃぃよね♪

A8ホントにかすりもしない・・。
当たった人いるのかなぁ。。

ラーメンはゆう君のリクエストが多いんだね☆
昨日は珍しく旦那がラーメン買ってた(笑)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
2008/06/16(月) 12:50 | URL | こんろ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そうそう・・強引なんですよね(・・;)
決して悪い人じゃないんですけど
もういいよ!ってつっこみたくなります(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/16(月) 11:29 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは

車検は結構かかったので
ライター記事を頑張って
貯めたいです!

応援凸凸!
2008/06/16(月) 11:29 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんばんわ~

愛車、戻ってきたんだね~♪
でも車検代・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

代車って結構いい車だったりするよね(´▽`*)アハハ
新車はいいけど、気使っちゃうね・・・

応援ポチ☆
2008/06/16(月) 00:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~!
愛車帰ってきたんですね(≧∇≦*)♪
車検12万弱ですか~。
やっぱり車検って高いですよね(;´▽`A``
ウチは今年車買ったばかりなんです。
だから貯金が・・・!
私もライター頑張らないと!
(≧▽≦)ノノ凸
2008/06/15(日) 22:48 | URL | UEKO #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

愛車戻ってきたんですね~!
おかえりなさい~(´∀`)♪
ちなみに白のはレンタカー?

11万かぁ・・
指輪買えるなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/15(日) 16:00 | URL | わんこ #-[ 編集]
ののちゃん 
今日もあっついね~v-278

ワクちゃん元気なって帰ってきたね~(^-^/
まだまだ楽しいとこへ
いっぱい連れてってもらわなきゃね。

ののちゃん今日はごあいさつに伺いましたv-353

長ーくお世話になったブログを
ここらでお休みすることにしたの。

でも遊びにくるからね(-^-^-/

ゆぅちゃんやなぉたんの
ヤンチャなお話聴きたいしねv-392

ののちゃん
たっくさんの応援ありがとぉv-353

応援
2008/06/15(日) 15:22 | URL | みゅー #-[ 編集]
ワクちゃん、おかえり~
って12万弱は痛いね^^;

私も、新車買うのはもうちょっと先になりそうだし、今乗ってる車大事にしなきゃ

応援ポチッσ凸
2008/06/15(日) 13:07 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 08:58 | | #[ 編集]
こんばんは☆
私もライター系の収入は家計に消えていきます。。本当はためてデジカメGETしたいんですが><もっとがんばらないとです~:
2008/06/15(日) 01:24 | URL | アヤママ #-[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです(*´ェ`*)
ののさんの長男くんもピアノ弾くのですか~^^
確かに子供って覚えが早いですね~
うちの近所の子もすぐ覚えてしまいます~><w
応援☆
2008/06/14(土) 23:39 | URL | ゆりぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 23:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1063-63cc3a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
