ワクちゃん入院♪

ワクちゃん入院♪ に関する記事です。


さて、明日は愛車の車検です♪

マフラーに穴ということで今回は2、3日の入院なんだそうですが
部品交換だと痛い出費になりそうです:;。+゚+(*´U`*).。゚:;。+


愛着のある車なのであと2年は頑張って乗りたいなぁって。
あちこち調子悪くなってるので
なんか心配なんですけどね(ノ_-。)


2年後にはできたら新車を!って思ってたんだけど
だんだん、中古でもいいかなぁとか思ってて(笑)
どうせ子供たちを乗せると汚れ方もひどいものだし( ̄▽ ̄)=3


そう、その子供。
次男は今日もやってくれていました( ̄□ ̄;)

掃除機もかけ終わってやれやれって思って
和室に入ると


砂利の山。


なんで~( ̄▽ ̄)???


庭に裸足で出てきっと両手に砂利をつかみ
和室に持って入ったんだと・・・


和室です。。和室。。。

畳がね。。

次男、ほんと勘弁してねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


senkaki.gif


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 16:53 | | #[ 編集]
こんばんわ~

畳に砂利か(´▽`*)アハハ
掃除した後だとショック大きいね・・・
って掃除する前でもショックか(´▽`*)アハハ

車の部品交換って高いよね!!


応援ポチ☆
2008/06/13(金) 01:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
あらら~
次男君やる~
でも畳はちょっと辛いですね
掃除終わった後では尚更。。。
でもちょっと笑えます
応援★
2008/06/12(木) 16:01 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは!
その後 僕ちゃんのビックリ出来事勃発していません?

毎日毎日 やってくれちゃうんだよね
大なり小なり・・
親はため息付く暇もないくらいw

こちらは梅雨にまだ入ってないので
良いお天気です♪
2008/06/12(木) 12:30 | URL | saki #-[ 編集]
おはよ^^

ワクちゃん帰ってきた?
気に入った車は長く乗りたいよね
私も、もうちょっと大事にしなきゃ

応援ポチッσ凸
2008/06/12(木) 07:43 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ののちゃん こんばんわ~

和室の砂利山みつけたときの
ののちゃんの気持ちがとってわかるぅ~

しかもお掃除終わった矢先でしょ。。。

ゆぅたん、やっちゃってくれるね~v-398

ののちゃんお疲れさまv-355

ワクちゃん絶好調でまだまだ頑張ってもらわんとねv-392

応援

2008/06/11(水) 21:48 | URL | みゅー #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

俺の嫁さんになる?
とか!!とか!!
いわれたーーーーい!!!!
渋いな~そのプロポーズ・・。
彼に言わせようかな(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/11(水) 15:05 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~♪
コメントありがとうございました。
今日は、曇っているけど蒸暑いです><
応援ぽちッとな★
2008/06/11(水) 13:25 | URL | ゆりぃ #-[ 編集]
こんにちは

畳の上に砂利は掃除とか
すごく大変ですね!

応援凸凸!
2008/06/11(水) 10:37 | URL | jun1 #-[ 編集]
ののちゃん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

ワクちゃんは元気になって戻ってきた~?
車って思い出もいっぱい詰まってるし、
車によって乗り心地も全然違うから、
すぐには手放せないよね( ̄  ̄;) うーん

うちはPCがかんなり不調だったの(×_×;)シュン
最初は、FC2ブログの不調で更新が止まってたん
だけど、次は自分のPCが勝手に電源が
切れたりブルースクリーンになっちゃって( ´△`)アァ-
出来る限りのことは自分でやってみたけど、
一体どうなることやら・・・
PCを触りながらもビクビクしてるよ(+。+)
2008/06/11(水) 09:50 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは!
車検か新車か
悩むトコだよね~~

でも小さい子がいると・・
うちは大きくなっても車の中砂だらけ
なんでーーーって叫びたくなりますw

これだけ舗装された道路のどこをどう歩いて来るんだろ・・・
2008/06/10(火) 18:05 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは
おっと!!!
次男くん、やってくれますね~~。
私だったらぶちギレよ~。

応援!
2008/06/10(火) 17:04 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちはぁw
ののさん、(・Ω・)ノ チワー!!

車に愛着わくの、すっごく分かります!
私ももし新しい車にする事があったら、
その時は泣きそうな気がしますTT

次男ちゃん、第三者から見ると
かわいい(*´艸`*)ですむんですけど、
お掃除しないといけないママさんは、
やっぱりコラー!って怒るんですか?

私だったら、怒りそうだなぁ~(*´艸`*)

(*´ω`)σ応援☆
2008/06/10(火) 15:21 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
こんにちは!
お掃除お疲れ様です^m^
連日、次男君ヾ(@^▽^@)ノワハハ
ブロック取れて良かったね
ぽちっと凸
2008/06/10(火) 14:14 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちはヽ(≧∀≦)ノ
車の出費って金額が大きいからかなり痛いよね。
うちは出産準備で予想以上にお金かかって大変。

畳に砂利はショックだよね!!
うちもよく息子が庭からいろんなものもってくるからすぐ汚れちゃう。

応援☆
2008/06/10(火) 13:16 | URL | もぐママ #-[ 編集]
v( ̄∇ ̄)vこんにちは~!
砂利ですか!!
それは掃除大変ですねー!
畳だと隙間に入ってますよね、きっと・・・。
がんばってくださ~い!!
(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
2008/06/10(火) 12:17 | URL | UEKO #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

掃除したあとに砂利って(((*≧艸≦)ププ…ッ
確信犯だ!!!
お掃除頑張って下さい。。
てもう綺麗になっちゃいました?

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/10(火) 12:16 | URL | わんこ #-[ 編集]
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(⌒▽⌒)アハハ!
っていきなり笑っちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
だってののちゃんち子供さん元気で
子供らしいっていうか・・
ののちゃんは大変でしょうね~
ポチっとね
2008/06/10(火) 11:14 | URL | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 11:03 | | #[ 編集]
おはようございます~^^
お久しぶりです♪
遊びにきちゃいました。

砂利の山ですか~お掃除大変だぁ
子供は、いたずら好きですね~^^
応援していきます♪
ぽちッとな★
2008/06/10(火) 10:26 | URL | ゆりぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 09:50 | | #[ 編集]
おはよ~

砂利の山かぁ(´▽`*)アハハ
って笑い事じゃないか
子供って思いつかないこと、やるもんね

ののさん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチッσ凸
2008/06/10(火) 07:58 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ワクちゃん、入院ですか~
早く退院するといいね (´▽`*)アハハ

子供は、いたずらが
仕事ですからね~

がんばれ、ののさん (^∀^ )/

ぽちっとな
2008/06/09(月) 23:59 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
あらら、畳の上に砂の山ができちゃったんだ。
お掃除大変そう!!

そうそう、今日雷鳴ったね。
家に帰って来たら、わんこが
ずっと離れなかったよ(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008/06/09(月) 23:25 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1060-f059dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
