ただで試せるbuzzLife♪

ただで試せるbuzzLife♪ に関する記事です。


先日は次男の心配ありがとうございます(´▽`*)
まだ口が小さいのにあんなもの入れるからですね(笑)
でも、あれからは口には入れずに遊んでます♪

ほんと目を離さないようにしないとなぁって思います(*'▽')ノノ

さて♪久しぶりのお届けものでした(o*´∇`)o

デジカメ 691

うちのごはんってやつね♪

モラタメさんみたいな届きかたですが(笑)
これはbuzzLifeというサイトからのお届けもの♪

10袋もさすがには自分では食べれませんが♪
ここのサイトは色々な商品を試してみてその感想を
レポートするんですね♪

ライター案件とは違うので率直な感想を書けばいいの♪

お友達用も送られてくるので
応募して当選したらみんなにも
『こういうのがあるから使ってみてぇ』と渡すわけね♪

で、その感想とかもらったらまたサイト内のマイページから
レポートをするの♪

報酬とかはなくて商品の支給っていう形が多いけど
自分で商品を買って感想を書くときは
金券などで500円とかが多いかな♪

ブログに書くとかの必要もないので
オフィス限定の商品なんてのもあるので
お仕事してる人にもいいかもですが♪

私は今のとこ幼稚園で同じバスで通ってるママさんたちに
当選品はおすそ分けしてます♪


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
良いねぇ!おすそ分け
特に嗜好って違うから色んな家庭の感想が聞けるのって楽しみ!
うちは何でもいただけるものなら大歓迎w
2008/06/08(日) 19:16 | URL | saki #-[ 編集]
次男さん取れて良かったですね!
うちの4歳になるちび太も面白すぎて幼稚園の先生の連絡ノートに
本当に面白いお子さんですね・・と書かれてしまいます(汗)

お互いに今後が楽しみですね!!
応援ポチ♪
2008/06/08(日) 16:03 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス

10個も届くなんて太っ腹なサイトだな~

ブログに書かなくてもいいんだ
ちと気になる・・・

応援ポチッσ凸
2008/06/08(日) 11:59 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

うわ!かなり便利そうな品物!
我が家にもこうゆうのを常備しておきたいな~~
めんどくさいときのために∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/08(日) 09:49 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~
あ~これもらえたんだね!
わたしはダメだったみたい。゚・(o´PД`q) グスン・・・

すっぴんの写真は却下かぁ~残念!!(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008/06/08(日) 01:12 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
buzzlife は
知りませんでした~

ブログに書かなくてもイイって
いうのは、いいですね。

マクド案件間に合ったんだ~
良かった、良かった!

ぽちっとな
2008/06/07(土) 23:10 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
見ましたー♪
ココにも≪かつおぶし≫が(´゚艸゚)∴ブッ
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

ポチ凸
2008/06/07(土) 16:17 | URL | ぼんば #-[ 編集]
こんにちは~!
buzzlifeですか。始めて聞きました~!タダで試せるんですか!
メモφ...(・ω・☆カキカキ しときます!!
(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
2008/06/07(土) 16:06 | URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 14:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1058-f375ce39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
