犯人は( ´艸`)

犯人は( ´艸`) に関する記事です。


我が家の次男、本当にわが子ながら
おもしろい子だなぁって思います(´▽`*)

今日はカーペットを布団みたいにして
しばらくなんか遊んでいました・・

デジカメ 759


で、これで遊んでいたんです♪
ブロック。

デジカメ


この赤いほうを口に入れて・・・・・・・



凸凹ってなってる部分のへっこんでるとこがね・・


ちょうど上の歯と下の歯にはさまって
口から抜けなくなって大泣き



いや、笑いごとじゃないけどおかしいは抜けないは
長男は心配して泣き出すし(*'▽')ノノ


なんとか痛がる口に指を入れてパカっと外れたんだけど・・


びっくりしてしばらくはブロックに触ろうともせず(笑)


でも30分くらいしたらまたそのブロックで遊んでました(´▽`*)

子供のこういうことって慌てますねぇ(><;)
なんだか次男の今後が怖いなぁって思いますヾ( ´ー`)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
髪をさわってもらうのって気持ち良いから
ママに乾かしてほしかったのね?

坊主君シャンプーもちろん。
もう少し長い坊主の時はリンスもしてるそうでw

バリカンだからカット代だけは節約になってるけど。

2008/06/07(土) 14:32 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは^^
次男くん可愛いね~
長男くんは心配して泣いちゃうなんて
やさしいし!

でも無事外れてよかったね。
ブロック恐怖症もすぐ治ったしね。

ののさん、顔色悪いの?
じゃあ、今度ノーメイクで写真アップしてぇ~
私は、絶対、完璧無理だけど(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008/06/06(金) 23:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは!
この写真かわいい~!
お疲れ様でした。

口の中に何でも入れる時期って怖いよね
思いがけない事がありすぎて。
取れて良かったよぉ~w

中山優馬くん
私も知りません・・でも私の携帯待ち受けが
いつの間にかこの子の顔になってました。
2008/06/06(金) 16:53 | URL | saki #-[ 編集]
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
ナオキ君、喉のほうに入らなくて良かったね(゚◇゚oi)汗タラリ

カーペットで遊ぶ姿はかわぃらしいv-238

もうブロックは口に入れたりしないかな?

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
2008/06/06(金) 14:24 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは~!
次男君大変でしたね~。
でも可愛らしいですね。
子供はなんでも口の中に入れたがるから少し焦っちゃいます(´Д`A;)
また長男君は弟の事心配して泣いてしまうなんて優しいお兄ちゃん!!
(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
2008/06/06(金) 13:29 | URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは

ビックリしてパニック状態に
なったのですね!

応援凸凸!
2008/06/06(金) 11:23 | URL | jun1 #-[ 編集]
おはようヽ(≧∀≦)ノ
次男君災難だったね!!
でも、お兄ちゃんが心配して泣き出すなんて弟思いのお兄ちゃんだね!
ブロック嫌いにならなくてよかった。

応援☆
2008/06/06(金) 08:38 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おはよう。
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

ァ '`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、
想像すると、とっても可愛くて笑ってしまいました。。。

(・ェ・o)(o・ェ・)キョロキョロ
こんなに笑っているのは私だけ???
ゴメンチャイ…

お母さんとしては、本当にあわてますよねぇ。
私だったら、オロオロしてそう。。。

(*´ω`)σ応援☆
2008/06/06(金) 08:33 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
おはよ~

子供って何するかわかんないからあわてるよね
でも無事に取れてよかった

まだちょっと目が離せないね

応援ポチッσ凸
2008/06/06(金) 07:47 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
次男君もまだ口にいれるんですね~ うちはペットボトルのふたを土に入れて歯に挟まって自分で取れなくて泣いてたことがあります><:本当子供は何するかわからなくてびっくりですね~
2008/06/06(金) 01:26 | URL | アヤママ #-[ 編集]
こんばんわ!
ご無沙汰してます。
相互リンクをしていただいてます。
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ ~初級編~」
の管理人さとです。

今回、ブログタイトル・URL情報の変更をしました。
本当に申し訳ありませんが、
リンクを変更してもらえたらと思います。

「タイトル」
(旧ブログ)
全くお金をかけずに小遣い稼ぎ ~初級編~
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/


(変更後の新タイトル・URL)
GetMoney! 稼ぐ!全くお金をかけずに小遣い稼ぎ ~GetMoney! の裏技で25万円稼ぐ方法~
http://getmoney-sato.livedoor.biz/


どうぞ宜しくお願いいたします。(*゚∀゚)っ

応援ぽち♪
2008/06/06(金) 00:56 | URL | さと #-[ 編集]
こんばんは
あらら~
大変だったんですね
かわいそうに~
でも可愛い♪
ほんと子供って凄いこと思いつくし
目が離せませんね
応援★
2008/06/06(金) 00:06 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
次男君、たぶん、一瞬
パニック状態に、なったんだろうね~

焦るよね~ (´▽`*)アハハ

マック案件は、間に合った?

ぽちっとな
2008/06/05(木) 23:59 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あらら~
これがお口に・・
でも外れてよかったね~~
子供ってほんと何するかわかんないよね・・
で、寝ちゃったのかな?
こっちもポチっとね
2008/06/05(木) 21:52 | URL | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 20:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1057-61e7e3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
