パブログでちょっと昇格(o*´∇`)o

パブログでちょっと昇格(o*´∇`)o に関する記事です。


先日はブログ・ルポ、ブログマイル、ブログ広告.comにご登録ありがとうです♪
がんばりましょうねぇ(´▽`*)

ブログライター、今月もがんばってこつこつ書いてますが
なかなか全部の案件をこなすなんて無理ですよねぇ!

でも1記事でも多く!!って思ってがんばってますよぉ(o*´∇`)o

今日はここ♪

パブログ
ブログ小遣い
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関郵便局は不可
手数料なし
お勧め度★★★★
ここはブロガーとしてランクが上がると
報酬も2倍・5倍・10倍に!!
先着にもれても残りは選抜となり
優れた記事を優先して承認されます!
design by pumo  with テンプレート マスター

2008年6月からポジション制度が6段階になります♪

「エディター」(原稿料1倍)
  「シニアエディター」(原稿料1.5倍)
  「デスク」(原稿料2倍)
  「シニアデスク」(原稿料3倍)
  「副編集長」(原稿料5倍)
  「編集長」(原稿料10倍)

シニアエディターとシニアデスクが追加されますよ♪


原稿料アップを目指してがんばりましょうねぇ(o*´∇`)o


実は、今日、ここで昇格したんです(´▽`*)

シニアデスクになったの( ´艸`)
原稿料3倍は本当に嬉しいです♪


ここは依頼は少ないので1記事を丁寧に書いて申請するようにしてますよ♪

がんばりましょうねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



っと更新はしてみたものの♪
明日はお出かけしてるので遊びに行けないかもですが
ごめんなさいねぇ(*'▽')ノノ


最近、コーヒーを飲みすぎのあたしですが~
cup01.gif

パソコンしながらついね♪

みなさんはパソコンしてるときってなんか飲んだりしてるんですかねぇ♪

よく旦那に飲み物置いてPCしたら子供がこぼすと
大変だよぉなんて言われるんですけどね( ´艸`)

また、長くなりましたm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

昇格おめでと~

私もライターやらないとだわ^^;

応援ポチッσ凸
2008/06/04(水) 23:34 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 22:26 | | #[ 編集]
こんばんわーっ
うんうんっ危険だぉ!
って私も仕事中はいつもお茶かコーヒーが置いてあるんだけど・・・w

昇格おめでとう!
私も昇格したけど、もっと頑張らなくちゃなーっ
2008/06/04(水) 22:15 | URL | ぼんば #-[ 編集]
こんにちはぁw
ののさん、(・Ω・)ノ チワー!!

すごーいw
昇格(*^▽^)/☆・゚:*:゚おめでとう♪

私もやってみようかなぁ(*´艸`*)
実は、ここはまだなんです。

最近、また怠け癖がでてます。。。

(*´ω`)σ応援☆
2008/06/04(水) 16:42 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
こんにちは!
おおお!
ののさんスゴイ!
シニアデスクおめでとうございます♪
3倍は大きいよね!!

私も記事書かなきゃ・・・
2008/06/04(水) 13:09 | URL | saki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ののさん広いな~♪
あたしは親戚が式場のことで口出してきたら
たぶん爆発しちゃいます(´∀`)ハハ
両親ならまだしも(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/06/04(水) 12:48 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは

シニアデスク昇格おめでとうございます
3倍は嬉しいですよね!

応援凸凸!
2008/06/04(水) 11:07 | URL | jun1 #-[ 編集]
 こういうアフィリエイトサイトもありますよ。
http://entget-partners.net/onlinegame.php?friend=3011
2008/06/04(水) 03:45 | URL | 真夜中の散歩者 #-[ 編集]
こんばんは
シニアデスク昇格おめでとうございます
さすがののさん!!
次は副編集長ですね
そして目指すは編集長!?
私は夢でも無理かも。。。
無謀な事考えないで
今月もマイペースでがんばります
応援★
2008/06/04(水) 00:05 | URL | ハル #-[ 編集]
すごーい!!
シニアデスクおめでとうございます!!すごい~ 私も登録しているはずなのにログインできず現在問い合わせ中。。。ぼちぼち頑張ります!
2008/06/03(火) 23:56 | URL | アヤママ #-[ 編集]
こんばんわ~

ぼちぼち再開しました♪
不定期になるけど、またヨロシクね(*´∇`*)

シニアデスクってすごいね~!
3倍かあ~♪
私も今の給料、3倍にならないかな(´▽`*)アハハ

PCやってる時は私はお茶飲んでるよ♪


応援ポチ☆
2008/06/03(火) 23:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
シニアデスク
おめでとう~♪

コーヒーは、最低2杯は飲みますね~

営業なので、先方で出されて
最高、1日10杯飲んだこともありますよ~
具合が悪くなりましたけど (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/06/03(火) 23:31 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
ののさん、昇格おめでとう♪
原稿料3倍は大きいよね。
3記事分ってことだもんね
わたしもがんばらなきゃ~(≧∀≦)

ぽち!

2008/06/03(火) 22:53 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 21:22 | | #[ 編集]
こんばんは~!
シニアデスクヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.* ございます!!
三倍は嬉しいですね!!
私も頑張らないとな~!

(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
2008/06/03(火) 19:55 | URL | UEKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1055-7eaa82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
