最近なんか消えては現れヾ( ´ー`)

最近なんか消えては現れヾ( ´ー`) に関する記事です。


ブログライターでお小遣い稼ぎを頑張ってる人も多くなりましたね♪

いくつかのサイトに登録してるとサイト毎の特徴なんかも
わかってきて、自分に合うサイトなんていうのも出てくると思うのですが♪

最近、ライター記事の依頼が頻繁に更新されてるのが

ここですねぇヾ( ´ー`)

ブログ・ルポ
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関イーバンク銀行がお得
手数料なし
お勧め度★★★★★
お題に沿って記事を仕上げればいいので
比較的、初心者さんにも簡単ですよ(*^▽^*)
少し承認されるまでの時間が長いですが
ここは登録しておくといいですよ♪
design by pumo  with テンプレート マスター

1記事の報酬が50円っていうのが最近多くて
すっかりやる気を失っている人も多いと思うのですが

ここ数日は100円の依頼がありますねえ♪

でもすぐに消え去るので早めに記事にしたほうが良さそうだよねぇ♪


ちょっぴり続き♪
先日、旦那が買ってきてくれたケーキなんだけど

デジカメ 564


このね、左に乗ってるの、


マカロンとかいうものですかね( ´艸`)


実はまだ食べたことなかったの(笑)


すっごい美味しかったんですけど
マカロンってみなさんとっくの昔に食べてますかぁ(o*´∇`)oアハハ



ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログ村からきました^^

日本上陸したてのアツイ情報をお届けします。
お小遣い変稼ぎの新しい形として、
これから流行ること間違いなしです。
こういうの興味ないですか?


応援ポチ
2008/05/31(土) 11:26 | URL | drunk #.nWnN0oM[ 編集]
こんばんわ♪
ブログライター私も子育てブログで実践しています。
面倒くさがらずにやるといいお小遣いになりますよね!
応援ポチ
2008/05/30(金) 23:05 | URL | 夢キラナビゲーター☆はづき #-[ 編集]
大丈夫、私も初めて食べたの2ヶ月前。v(。・ω・。)

高いよねー。
1こ200円ぐらいするし・・・

ってこのケーキ、いくらだろ・・・

でもおいしいよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/30(金) 06:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 00:18 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
ケーキ美味しそうだね。
マカロンおいしいよね。
ブログルポ50円記事は
ついつい後回しにしちゃいますね・・
確かになくなるの早くなりました。
2008/05/29(木) 23:45 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ケーキ美味しそうでいいな~♪
マカロン、以前娘が食べみたいって買ったものの、結局一口食べて私にくれました(^^;
美味しいのにね~。
ブログ・ルポ、私がチェックする時は50円の案件しかないんですよね・・・。
もっと頻繁にチェックしなきゃいけないな~。
2008/05/29(木) 22:10 | URL | masacomam #/c2.ISBc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 20:03 | | #[ 編集]
こんばんは☆
マカロン大好きりんりんです(○´∀`)ノ゙
一時期は、マカロンの美味しいお店を
捜し歩いてしょっちゅう買ってたの。
旦那さまからも「マカロン馬鹿」って
呼ばれてたくらいよ(笑)

でも、マカロンって意外に高くて、1個で200円~300円
くらいしちゃうこともあるのよね(ノω・`o)ショボーン
パクパク食べたいのに、そういうわけにもいかないのだ(。・д・。)
2008/05/29(木) 17:45 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは!
そうそう!
ライターで50円って見ると
やる気がどっか飛んじゃいますよね・・
でもそれをめげずにこなせば
スイーツもGET出来るのに♪

ケーキw
今日の私の記事には危険な画像∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2008/05/29(木) 17:39 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~!
美味しそうなケーキ!
マカロン私も食べたことない!
今日、旦那にケーキ買って来てもらうかな~!!

(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
2008/05/29(木) 14:21 | URL | UEKO #-[ 編集]
ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙
メッチャおいしそうv-238
ワタシもマカロン好き~♪
パズルのピース型のチョコがかわぃぃね☆

ルポは最近100円案件が出てると思ったらすぐに消えて出て・・・の繰り返し(笑)
昨日はルポの案件かなり頑張って書いたわぁ☆
ライターめったなことではやる気にならないけど旦那が出張でいなくて今頑張れてるかも(笑)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
2008/05/29(木) 12:45 | URL | こんろ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ケーキ!!!!
美味しそう~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マカロンは大好きですよぉ♪
最近は普通のケーキでもマカロンをのせるところが多いみたい。
まだ出会えてないんですけどね(笑
いつも取り寄せて食べてます♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/29(木) 12:32 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1051-0c5b3a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
