またPC不調です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またPC不調です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: に関する記事です。


紙を食べた次男は(笑)
何ごともなかったかのように絶好調です(´▽`*)

今日もいたずらに専念しています♪

で、いつもなら注意するんですが今日は朝から放置!

なぜかと言うとPCの調子が悪くてというか
またまた画像の保存がビットマップでしかできなくなったの・・

これは以前も経験済みで直し方も覚えていたので
さっそくやってみたんだけど

??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:??


おかしいなぁ・・



色々調べてみるとダウンロードしてたキャプチャーというツールが
壊れていて、アンインストールしてようやく解決かな。。
それが原因だったんだろうかと思いつつ(*'▽')ノノ


パソコンってそんなに詳しくないのでこういうちょっとしたことでも
あたしは検索して調べて調べてようやくできるんですが
でもなんか、ここクリックしたら全部消えたらどうしようとか
ドキドキしながらいじってました(^▽^;)



で、お迎えまであと25分!


がんばります
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

bus3.gif


また夕方にでも遊びにうかがいますねぇ♪



ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよぅございます♪ゆりぃです。
また遊びに来ちゃいました♪
pc直って良かったですね~><
私は、pcが不調で無知なのに。。レジストリいぢって壊したことがあります><
応援ぽちっ★
2008/05/29(木) 11:42 | URL | ゆりぃ #-[ 編集]
おはようございます!
PCなおって良かったですね(*^。^*)
私は自分で解決しようとして
どん底にハマルタイプです^_^;
次男君、いたずらに励んでますね(笑)
うちもハイハイの頃、ティッシュ食べてたなぁ(^∇^)アハハハハ!
ぽちっと凸


2008/05/29(木) 08:58 | URL | なおママ #-[ 編集]
私は全くのPC初心者なので自分では何も解決できません>< といっても主人もダメなのでなにかあったらすぐにサポートデスクにTELです 笑 ポチっ
2008/05/29(木) 01:25 | URL | アヤママ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
パソコンは
エラーメッセージとか出ると
かなり焦るタイプですね (´▽`*)アハハ

アンインストールで解決することって
意外と多いかもね~
私も、以前そうだったよ~

ぽちっとな
2008/05/28(水) 23:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
私もPCがいつもと違う調子だと不安になってアレコレ悩んじゃいますね。
私の妹が元PCインストラクターなので、大抵のことは聞いて解決できるので助かります。

応援☆ミ
2008/05/28(水) 23:45 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ののちゃんは偉いな~~
自分で解決するなんて~
私なんて全然だめだわ・・

尊敬~~の眼差し♪
パソコンて一瞬に消えちゃうときあるのよね~~
それが怖い

こっちもポチっとね
2008/05/28(水) 21:38 | URL | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
こんにちは!
ああああ
全てはそれ!
「ここクリックして全部消えたらどうしよう」
これが怖くてPCオンチのまま何年も過ぎてしまった・・・

お迎えお疲れ様です!
今日の次男君 さらなるオイタを発見して
大人しくしていてくれたのかなw
2008/05/28(水) 16:21 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 15:42 | | #[ 編集]
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
わかる!!PCはちょっとでも壊れてるようなカンジだったら即TELして聞いちゃう(笑)

ワタシは壊した??って旦那に言われるのがイヤなんで旦那にさせちゃってます(爆)

お迎えまで30分、きってるやん★
頑張れ~!!
ののしゃん!!!

♡(๑◕ܫ←๑)ノぽち。
2008/05/28(水) 13:15 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは
PC直ってよかったですね。
分からないものを直すのは
ドキドキしますよね!

応援凸凸!
2008/05/28(水) 11:24 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1050-cfba4cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
