何してるん?

何してるん? に関する記事です。


最近鼻のアレルギーのお薬を飲んでるので
妙に眠いんですが(*'▽')ノノ

でもお薬ってすごいですねぇ♪
最近調子いいです(o*´∇`)o

早く症状が治まるといいなぁって思うんですがねぇ♪



さて、毎日長男が幼稚園に行ってしまうと最高の相棒を失う次男は
一人寂しくいたずらに専念します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ついさっきなんですけどね。


何してるん?


デジカメ 665


おもちゃ箱をひっくり返し、カーペットをめくり
何らやしゃがんで動かない・・


見えないでしょ?


次男、長男のノート食べてます( ̄▽ ̄)=3



なんで?



紙、美味しい??


不思議な子です(´▽`*)


これまでにも広告食べたりダンボールかじったり。

お腹大丈夫だろうか(^▽^;)

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよう。
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

おぉw かわいい後ろ姿(*´艸`*)
そっかぁ、お兄ちゃんが幼稚園だから
寂しいんですねぇ~^^

アレルギーの薬、効いてよかったw
鼻の調子が良くないと、しんどいもーん(´Д`;)

(*´ω`)σ応援☆
2008/05/28(水) 10:51 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
(★ゝω・)こんにちは!
次男君かわいいですね!
紙、おいしいんでしょうかね?(笑)
ウチも男の兄弟なので長男が幼稚園行ってしまうと寂しくなる日がくるんでしょうね~。
(ゝω・)ノノ凸 ポチ☆ポチ
2008/05/28(水) 10:21 | URL | UEKO #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

紙食べてお腹壊してないですか~?(笑
あたしは昨日から腹痛がじわじわきてます(_ _*)
夜中にこれで目が覚めるので厄介。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/28(水) 08:07 | URL | わんこ #-[ 編集]
普段は喧嘩ばっかりなんだけどねー。
お互い居ないと淋しいみたいだね。

じゃあもっと仲良くすればいいのに(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/28(水) 07:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

家のちらかりようがうちと
そっくり!!!
そしてうちのチビも
お兄のノートをかじります( *´艸`)

凸(´∀`*)
2008/05/28(水) 01:05 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
お腹、壊さなきゃいいね (;・∀・)アセ

ルービックキューブだ~
なんか、なつかしい (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/05/27(火) 23:17 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
やったぁ~♪
ありがとうございます!!うれしい☆これから仲良くしてください!!それにしてもお小遣い稼ぎの総額すごいです!!!!おーえん☆
2008/05/27(火) 23:13 | URL | アヤママ #-[ 編集]
こんばんは^^
次男くん、紙すきなのぉ~
ヤギさんみたいね(≧艸≦*)…ぷぷ

子供って、なんでも口にいれちゃうから
目が離せないね。
紙なら大丈夫そうだけど^^

ぽち!
2008/05/27(火) 22:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
うちの次男もたまにティッシュとか
小さいもの口に入れてますね~
味を確かめたいのかなぁ。
2008/05/27(火) 22:25 | URL | yudaiki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

紙?
羊が乗り移ったのかな(・∀・)
あ、でも一度食べたことあるかも!
友達とチャレンジ!みたいな感じで・・
でも美味しくはなかったような・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/27(火) 19:20 | URL | わんこ #-[ 編集]
はじめまして~
はじめまして!私もののさんと同じく、ブログでお小遣い稼ぎ頑張ってます!!1才4ヶ月の娘がいます☆もしよければ相互リンクしていただけませんか?!親バカでもいいですか?!アヤママの子育てと懸賞日記 http://blog.goo.ne.jp/ayanomama0119
2008/05/27(火) 18:25 | URL | アヤママ #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
なんかおもわず笑っちゃった~
可愛い後姿・・・

お薬って眠いよね
私もやっと口内炎治った~
レーザーで焼いてもらったけど
痛かったけどね・・
やっとご飯食べれるわ~
2008/05/27(火) 17:53 | URL | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
(´▽`*) アハハ
なおたん、ホームレス中学生になってるよ(爆)
ノートと広告とダンボールだったら、
どれが一番美味しいのかな?(*´艸`*)

それにしても、なおたんの後ろ姿って
いつ見ても可愛いねv-238
こんなに可愛かったらいたずらしてても
許せちゃう(v_v。)人(。v_v)♪

そうそう♪ののちゃん、豆腐ハンバーグ
当選してるし(^ー^* )フフ♪
Bloは、当選メールがこなくても、Myページで
承認になってたらモニター当選したことに
なるみたい(多分)
私はチーズもまだだから、早くやらなくちゃ(´・ω・`;)
最近、締め切りに追われていっぱいいっぱいなの(+。+)あちゃ-
2008/05/27(火) 16:06 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちわ(◕ω◕❀)
おぉ~☆
ナオキ君は紙が好き・・なのか???・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

それにしてもかわぃぃなぁ♪
行動すべてがかわぃぃv-238
ゆう君がいなくてさびしいんだろうね☆

ののしゃんはこのあとお片づけかしら???

それにしてもナオキ君の座り方。
そんな体制でキツクないのかな??

アレルギーの薬、効いてるようでよかったね♪

☆(。◕∀◕。)ノぽち。
2008/05/27(火) 15:26 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!
そっかぁ
お兄ちゃんがいなくなると1人って淋しいよね。
なんかおもちゃが一杯って懐かしい~♪

うちの子とりあえず舐めるまではやってた。

我が家の紙は美味しくなかったんだと思うw
2008/05/27(火) 13:23 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1048-54bd12aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おもちゃ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/05/27(火) 12:53:20 | あらかじめサーチ!
