Yahoo! チラシ情報♪

Yahoo! チラシ情報♪ に関する記事です。


先日の在宅のお仕事のお返事はまだ来てないんですが
みなさんもけっこうやったことある人や
登録してるわぁって方も多くて、みんな頑張ってるんだなぁって♪

私も少しでも収入の足しになるように
頑張りまぁす(*≧∇≦)p


昨日ねぇYahoo!のサイトで
Yahoo! チラシ情報♪
ってのが目にとまってねぇ♪

我が家は一応今新聞は定期購読してるんだけど
チラシもお買い物に役立つしとかいう理由もあってヾ( ´ー`)

でもネットでもチラシが見れたらいいですねぇ♪
もっと種類がたくさんあったらいいのになぁって(´▽`*)

新聞代も高いものねぇ。
みなさんは新聞ってとってますかぁ???

chek1.gif


先日、旦那が嬉しそうにこれ買ってきました。


20080522182235_2399E.jpg


携帯で撮ったのでちょっと見にくいですが。
コンビニで500円でくじびきできるやつだったんですが

もう終わりになると、くじじゃなくて500円払えば好きなものを
選べるそうで。

ドナルド好きの旦那、すっごく嬉しそうです(´▽`*)


で、使うのかと思ったら、食器棚の奥にしまってました(*'▽')ノノ

これ、割ったらへこむんだろうなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

気をつけよう♪

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
新聞取ってないんだよねー(´▽`*)アハハ

なんだろ、溜まっていくのが嫌いなのかな。
廃品回収とかに出さないといけないでしょ(´・ω・`)

ニュースはテレビとネットで、
番組は必要な時期(新番組に変わる時期)だけテレビガイド買ったり。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/27(火) 06:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
新聞は、無いとダメなタイプですね~
チラシは、逆にいらないタイプ。

あっ クーポン付きは欲しいかな (´▽`*)アハハ

旦那さん
ドナルド、よっぽど好きなんだね~

ぽちっとな
2008/05/27(火) 00:15 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ドナルド好きの旦那さんかわいいねぇ~
私も新聞を読まずにチラシばかり
みています。
2008/05/26(月) 23:02 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!
うちも新聞とってますけどやっぱりチラシが目的!
チラシだけ購読はダメ???
と新聞屋さんに聞いたことがあります(*^。^*)
ゴミにもなるしネットだと便利ですね
ぽちっと凸

2008/05/26(月) 22:32 | URL | なおママ #-[ 編集]
こんにちは!
割らないように・・・この緊張感が割ってしまうのよねぇ。
イカンイカン そんな事考えちゃ。
大切に大切に飾ってあげてください!

新聞…休みの日
コーヒー飲みながら新聞を読むのが好きで。
だから休刊日が淋しいタイプ。

でもチラシがネットで読めると良いよね。
関係あるのしか手にしないから…w
2008/05/26(月) 17:51 | URL | saki #-[ 編集]
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
旦那サマの気持ち、わかる!!!
ワタシコンビニのキティちゃんくじ、ついやってしまうんだよねぇ・・・。
今までにかなり頑張って扇風機、ホットサンドメーカー、DVDプレーヤーをGETしたよ★

ちなみにそれまでに使った金額は聞かないで・・・。
ののしゃん、ドナルド大事にしてね♪

記事ってちょっとキーボード変なところ障ったら記事が消えてたの・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ最初の何行かしか書いてなかったのがせめてもの救い★
サイドの消さなくて良かったコンテンツを消したのは面倒だからもう放置・・・。

あ!うちは新聞取ってないよ。
チラシはネットで近くのスーパーのものは見れるしそれ以外は特に必要ではないかなぁ・・・。
ニュースもテレビ、ネットでうちは済ませてる。

(。◕∀◕。)ノぽち。
2008/05/26(月) 14:38 | URL | こんろ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

新聞か~~
引っ越しの予定があって新聞止めてから
申し込んでないです(・・;)
彼は日経を読みたがってるんですけど
毎月高いし、また頼むのもな~と検討中!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/26(月) 12:04 | URL | わんこ #-[ 編集]
おはよう。
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

みんな、在宅とかやってるんですねぇ(*´艸`*)
私はやったことないんですけど。。。

また、良さそうなお仕事やったら
どういうお仕事なのか、教えてくださいね☆

うちも新聞とってます。
一人暮らしの時は、とってなかったんだけど、
旦那さんが「いる~」って言うの。。。(´Д`;)
個人的には、いらないのでは?って思っている派ですw

(*´ω`)σ応援☆
2008/05/26(月) 11:28 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
おはようございます!

ドナルドの絵のついたコップ
かわいいですね~

応援凸凸
2008/05/26(月) 09:58 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは!
旦那さんかわいいの好きなのね~♪
こういう大事なものに限って割っちゃうのよね、私。

新聞高いよね~。
最近新聞要らないんじゃないって思うようになってきました。
テレビ番組もテレビで表でるしね。

応援☆
2008/05/26(月) 09:58 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おはよ~

旦那さん、ドナルド好きなんだ
でもしまっておくなんて、かわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

割らないように気をつけてね!

応援ポチッσ凸
2008/05/26(月) 07:47 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~
コップ、ドナルドの絵が付いてる
方が旦那さん専用になるのかなぁ(≧艸≦*)…ぷぷ

サプリは、気分的な部分が多いかもね^^

ぽち!
2008/05/25(日) 23:39 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは☆
旦那様かわいいですね♪
使わないでしまってるところが特に(*^-^*)
でもお子ちゃま達に見つかったら、使いたがっちゃうね~。
↓の在宅、決まるといいですね!
私も違う在宅を始めようかと検討中です。
お弁当もかわいくって美味しそう☆

応援!
2008/05/25(日) 23:21 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
旦那様かわいい~~♪
ポチっとね~
2008/05/25(日) 22:24 | URL | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
こんばんは~!
旦那さんドナルド好きなんですね~!可愛らしい旦那さんですね
(*≧∇≦)
使わないで閉まっておくというのが愛らしいですね!
応援ぽち☆
2008/05/25(日) 21:13 | URL | UEKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1047-0842af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
