今月は。。。。。

今月は。。。。。 に関する記事です。


我が家は自営業なんですが、今月はすっごい暇( ̄▽ ̄)=3

私が手伝えるような仕事ではなく
旦那が専属の工事士として企業と契約してて
その会社が仕事は探してきてくれるんですね。
なので自営業と言ってもその辺りは楽ですが。。

それにしても暇です・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

今月もピンチ~

ま、地道にあたしもがんばるしかないわけで♪

ライター記事とアンケートだけではなかなかねぇ。

以前から登録してる在宅ワーク、内職探しのSOHOサポートサイトってとこの
お仕事に今回初めて応募してみたの(o*´∇`)oドキドキ

仕事内容は不動産関係の新聞の折込広告を
郵送するだけって。

簡単~♪
お仕事の依頼はメールでお返事がもらえるそうだけど
いったいそれでいくらくらいなんだろうねぇ。
でも合格したら継続できる募集なんだそうで。

そこはサイトでポイントとしてお金がたまって
500P(500円)から交換できるんです。

地道にがんばりまぁすヾ( ´ー`)
まだどういうとこか確認中なんでサイトの紹介はひかえておきますねぇ。

って、すっごいひもじい話題でしたので
我が家の長男のお弁当でも~♪
デジカメ 613

冷凍食品がいっぱいですがぁ(´0ノ`*)
この右のおにぎりのふりかけがね、

カレー味なの


なんかお菓子みたいな味であたしは苦手ですが
子供って好きですねぇ♪

お弁当って本当に何入れるんだぁって毎日悩みます(^▽^;)


長くなっちゃいましたぁ(ノ´▽`)ノ
おつきあいありがとうです(o*´∇`)o


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
よかったらみてください。
2008/05/26(月) 12:28 | URL | モタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 16:28 | | #[ 編集]
こんにちは!
最近PC 覗きこむように見てるから?
私もブルーベリーサプリをせっせと飲んでます。

で 病院で「何か薬飲んでる?」って聞かれ
「飲んでません」と答えたものの

・・・サプリは良いよね・・でも
タロウクンって薬かー?って悩んじゃって。

今 タロウクンはお休み中w

アレルギー絶好調・・・辛い時期
早く収まると良いね。お大事に!
2008/05/25(日) 14:28 | URL | saki #-[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス

そういえば、うちの下の娘、最近おにぎり自分で作ってくんだけど
こういう感じもいいかも
(もちろんもっと大きいんだけどw)

ふりかけ探してこよ~

応援ポチッσ凸
2008/05/25(日) 11:30 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
カレー味のふりかけかぁ。
どんな味なんだろ(´・ω・`)

って、カレーの味なんだろーねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、お仕事頑張って♪
とりあえず合格が先だね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/25(日) 06:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

冷凍食品は使えますよね~!
あたしはなくならないように
いつもストックしまくりです(((*≧艸≦)ププ…ッ
だって簡単で美味しいし栄養もあるし
文句なしですよ~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/25(日) 01:30 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
お弁当、いろどりが
すごくキレイですね~

とっても、美味しそう♪

バッタが苦手なんですか~
イナゴの佃煮は、絶対食べれないですね~
って、自分も食べれないけど (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/05/25(日) 00:09 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
我が家も年中ひもじいですよ~。旦那が最近転職したので少しは給料上がるかな?と期待してるけど・・・。
子供が小さいと働けないし、ネットで頑張るしかないですよね~。
私の稼ぐお小遣いも生活費に消えちゃいます~☆
2008/05/24(土) 23:26 | URL | ayako #-[ 編集]
こんばんは^^
ののさん、在宅のお仕事始めるんだぁ
どのくらいの収入になるんだろうね。
楽しみだね(≧∀≦)

ブルーベリーのサプリって効く?

ぽち!
2008/05/24(土) 22:34 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お弁当ってほんと大変よね
プチトマトだったり冷凍食品も助かりますね~
在宅ワークって興味あります・・
ポチっとね・・
2008/05/24(土) 21:27 | URL | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス

子供のお弁当って何を入れるか悩むよね
うちも「緑が足りない」とか、うるさいの
最近は自分で詰めてもらってる
楽よ(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008/05/24(土) 18:09 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 17:05 | | #[ 編集]
おいしそうなお弁当だぁ~
入れるもの悩むよね!
私ももう少しかわいいお弁当が
作れるようにがんばろぅっ
在宅ワークうまくいくといいね。
私も興味津々だなぁ~
2008/05/24(土) 15:38 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 15:21 | | #[ 編集]
こんにちは~
ののさん在宅ワーク、チャレンジですか~~!??
私も興味があるんだけど、不安が付きまとって、なかなかチャレンジできないんですよ~^^;

カレー味のふりかけなんかがあるんですね。
確かに、子どもは喜びそうだね^^

応援!!
2008/05/24(土) 14:34 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 14:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 14:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1046-b05dfd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
