モニターも♪

モニターも♪ に関する記事です。


先日もBloMotionへのご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃

最近BloMotionもモニター商品の案件も多くなってきましたね♪
昨日もお豆腐のハンバーグのモニターの募集が来てました♪
あたるといいなぁ(o*´∇`)o
少し前に募集があったチーズの案件には当選したんですワーイ
商品が届いたら記事にしなきゃ~( ´艸`)

以前よりも少し依頼は減ったように思いますが
それでも募集人数は多い案件が多いので頑張ればわりと早くに
報酬につながるサイトだと思います♪

BloMotion
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
報酬現金
支払い最低額1円
金融機関指定銀行なし
手数料なし
お勧め度★★★★
ここは依頼が多いので比較的早くに換金できます。
承認作業も早く、
その月の末までに承認された記事の報酬は
翌月20日に入金されます。
design by pumo  with テンプレート マスター

 続きは 
今日は長男の遠足です(o*´∇`)o

関西の方は知ってる人もいるでしょうか?
生駒山上遊園地に行きます♪

山上なんでけっこう寒いんですがね( ´艸`)
普通は遊園地までは車かケーブル電車で登るのですが
子供たちは今日は上まで登山(o*´∇`)o

1時間くらいは歩くようです♪

お弁当はおにぎりのみ!ってことで
あたしは楽ですが♪

乗り物は3つくらいの中からひとり1種類で
あらかじめグループ分けされてて
同じグループでどれに乗れるかが決まるらしいです。

コーヒーカップが怖い長男(弱っ 笑)
なんかコーヒーカップになりそうで、母としては報告が楽しみです((´∀`*))ヶラヶラ

cup08.gif

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
遠足、楽しかった?

ののさんもコーヒーカップ
苦手なのか~
で、どうだった、コーヒーカップ(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!
2008/05/14(水) 18:11 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 13:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 00:41 | | #[ 編集]
こんばんは~

長男君、何に乗ってきたのかな??
遊園地の名前は聞いたことあるよ
行ったことはないけど

私、コースター系大好き♪

応援ポチッσ凸
2008/05/13(火) 23:42 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ~

今日遠足だったんだ。
こっちは今日雨で寒かったよぉ~
そっちは雨大丈夫だったかな??
山にあるんじゃちょっと寒そう・・・

コーヒーカップ、私もあんま好きじゃないや(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆
2008/05/13(火) 22:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
ワクちゃん
本名、ワクの介だったんだ~
(´▽`*)アハハ

遠足や、運動会の時季だね~
乗り物、どうだったのかな?

私は、ジェットコースターは
苦手です (;・∀・)アセ

ぽちっとな
2008/05/13(火) 22:38 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは☆
遠足どうでしたか?
生駒山の遊園地は私も行ったことあります。
でも登山して登るとは・・・幼稚園児には結構な距離ですよね!

私もBloMotionのチーズ当選しました♪
メニュー考えないと!!と思っています。

応援☆ミ
2008/05/13(火) 22:28 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 21:14 | | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

コーヒーカップ懐かしい~♪
あたしは昔は大好きでしたよ(´∀`)
でも今は絶対に乗れないと思います(笑
吐くだろうなぁ。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/13(火) 19:32 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~
コーヒーカップ、私も苦手だなぁ
長男くん、コーヒーカップに
なっちゃったかなぁ~

こっちはあまり天気よくないけど
関西の方は、どうだった?
せっかくの遠足だもんね。
晴れてるといいけど(≧∀≦)

チームサンプリングは
私も始めての参加だったんだけど
他にも、色んなものもらってるなぁ^^

ぽち!
2008/05/13(火) 18:08 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは♪
コーヒーカップ、私も苦手だなぁ~。
あの横回転が苦手なのよね~。
縦の動きは平気だなんだけどね・・・。
おにぎりのみのお弁当は準備も楽チンでいいね♪
お天気いいといいね(^^

今日も応援どーん☆
2008/05/13(火) 16:22 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは!!
ああああーーー

全く土地勘も観光地も詳しくないのですが

この「生駒山」って・・・

車よりも高速自転車のかぴこ嬢サマが
1度も足をつけず登り切った親までしょうか・・・w

子供が小さい時は役員さんできないものね・・
うちは人数がものすごく少ないので
毎年(主人と私が交互に?)のように
役員していた気がします。
でも家で見られない子供の様子が見られて
楽しかった思い出もいっぱい。

その時は頑張ってくださいね!

動物園お疲れ様でした!
コーヒーカップ 私も苦手。
2008/05/13(火) 15:36 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ(◕ω◕❀)
なんかその遊園地、聞いたことあるような気がする♪
晴れたんだね??
晴れても山頂はちょっと寒そうかなぁ・・・。

ゆう君、乗り物何乗ってくるんだろうねぇ☆
楽しみ(^-^*)

昨日、ののしゃんのコメ見て急いだらあと27人だった☆
ありがとうv-238
危なくまた無くなる所だった(笑)

(●´(ェ)`)ノ゙ぽち。
2008/05/13(火) 10:55 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはよう。
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

今日、遠足かぁw
生駒山上遊園地☆
山上は、さ、寒そう~(´Д`;)

今、ちょっとベランダに出てみたんだけど、
昨日よりはあったかいですねw
山上も、昨日よりはマシなんかなぁ(*´艸`*)

コーヒーカップが怖いw
可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
そうそう、こういう時にコーヒーカップになったり
しちゃうんですよねぇ~www

瞳ちゃん、元気で爽やかでいいですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

(*´ω`)σ応援☆
2008/05/13(火) 10:04 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 09:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1038-f00faafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
生駒山上遊園地 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/08(日) 01:42:03 | 気になるワードを詳しく検索!
