ご登録に感謝(o*´∇`)o

ご登録に感謝(o*´∇`)o に関する記事です。


先日からいろいろとまたご登録いただき本当にありがとう
最近は毎日更新できてないのにこうして参考にしていただいて、
ご登録いただけるのは本当にありがたいです

リンクシェアにはお二人ご登録いただきました♪

リンクシェア・レビューアフィリエイト
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
報酬現金
支払い最低額1円
金融機関郵便局不可
手数料なし
お勧め度★★★★★
アフィリエイト情報局→アフィリエイトサービスに進む
先に提携申請が必要です
ここは1記事300円から
しかも支払いは1円からなので
1記事承認されれば報酬になりますね♪
もれなくの案件が多くおすすめ♪

ただ、記事の投稿の際、
リンクのサイトコードを
自分の物に書き変える作業が必要なので
忘れずに変更しましょうd(ゝ∀・)
design by pumo  with テンプレート マスター
これはライター記事に参加できるレビューアフィリエイトの説明ですが
ASPさんなのでいい広告もたくさんあります!

私が今までよく使ってるのはベルメゾンさんやニッセンさんです。
あと、先日はフジカラーのサイトからデジカメプリントの注文を
バナー経由で注文し100円ほどの報酬がありましたが
何と言ってもここは振込が1円からなので発生した報酬は
待つことなく貰えるのがいいですね♪

あ、でも報酬は発生の翌々月になるのでちょっと先ですが♪

紹介制度もあってお一人の紹介で500円の報酬となりますよヾ( ´ー`)

 さて続きは 
7月の車検を迎える愛車くん。
昨日、車検前点検に行ってきました。

なんか変な音がするしおかしいなぁって思っていたら
マフラーに穴があいていて
冷却水漏れがあることが・・

マフラーを交換すると3万円くらいかかるので
車検費用が12万円くらいに

もう古い車だし穴うめの補正で車検が通れば
そうしてくれるそうですが・・

軽自動車の車検に10万以上は痛いよねぇ

がんばってお小遣いためまぁす(o*´∇`)o

1111.gif


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
車検、去年だったから来年だなぁ。
2年に1回だけど痛いよね・・
軽じゃないし、結構高かったような(ノω・、) ウゥ・・・

リンクシェアね、報酬絶対貰えるからいいよねー。
1円でも( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/13(火) 06:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
リンクシェアレビューは
おすすめですよね~♪

ワクちゃん ← だよね確か?
いよいよ車検なんだね~

ウチも、8月に普通車のほうが
車検ですよ~
安く済むといいな ・ ・ ・

ぽちっとな
2008/05/12(月) 23:43 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは~
車は便利だけど、車検高いよね~
12万は厳しいねぇ
うちの方は、車ないと生活できないしなぁ

桃の花、1年で咲くんだ!
楽しみだねぇ~
私も欲しくないってきちゃった。
あっ!お花、すぐ枯らしちゃうほうなので
私に育てられたら可哀想かも(*≧m≦*)

ぽち!
2008/05/12(月) 23:03 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

我が家の車もそろそろ修理時です~
もともと中古なので覚悟はしてましたけど・・
サイドミラーがぶらんっぶらんっ(((*≧艸≦)ププ…ッ
いつ取れてもおかしくありません(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/12(月) 18:02 | URL | わんこ #-[ 編集]
はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://happymail123.blog44.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
ブログの更新、頑張って下さいね♪応援☆
2008/05/12(月) 17:43 | URL | looza #-[ 編集]
こんにちは!
そうそう。
春は車検と税金関係がドドっと重なるから大変だよね・・・

昨日の母の日
どんなサプライズがあったのかな?
私は全く普通の日でしたw

今日からまた頑張るわ!よろしくぅ~♪
2008/05/12(月) 16:39 | URL | saki #-[ 編集]
10万は痛いなぁーっ
車の維持費ってバカにならないよね。
今月は自動車税もあるしねぇ(;´Д`A ```

ポチ凸

2008/05/12(月) 15:53 | URL | ぼんば #-[ 編集]
軽自動車の車検なのね。
確かに10万越えは痛いよね。
うちの車、去年が車検年だったんだけど、24万円だったよ~~。そして来年、また車検・・・怖いよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!

応援!!
2008/05/12(月) 13:26 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちわ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
車持ってると維持費や修理代がどうしてもかかっちゃうんだよね・・。

それにしても車検が10万は痛い☆
お小遣い稼ぎ頑張るしかないかな♪

今日の福岡はすっごく天気がよくて紫外線ありすぎ!!!ってカンジ☆

運動不足なんでお散歩がてらお出かけしてきたよぉ(❀◕‿◕)♫♫♬
2008/05/12(月) 13:23 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは♪
うちの軽もこの冬車検です。
うちのは初めての車検。
それまでに車検の費用をお小遣いで貯められるかな・・・?
今のペースじゃあ、無理だな(T-T)

応援☆ミ
2008/05/12(月) 12:53 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
お久しぶりです。
ブログリニューアルと言いながら、なかなか進んでません(汗)
GWボケもまだ治ってないし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

応援ポチット。
2008/05/12(月) 11:14 | URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 09:26 | | #[ 編集]
おはよう。
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

私もこのサイトでは、
ベルメゾンとか使います~(*´艸`*)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
1円から振込ってのは嬉しいw

うちの愛車も軽自動車だけど、
車検で10万っていうのは、痛いですねぇ(´Д`;)

今日の大阪は寒い>_<
なんなんだ、この気温の差はw

(*´ω`)σ応援☆
2008/05/12(月) 08:41 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1036-66a15a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
