ガーデンピーチ♪

ガーデンピーチ♪ に関する記事です。


先日ガーデンピーチという桃の木を買いました(o*´∇`)o
かわいい花を咲かせて小さいながら実もなるそうです桃


これは咲いた時の様子のようですが、
あたしが買った時は花は終わったあとだったので
すっごく小さなかわいい実ができています♪

デジカメ 438


でね、これ花ひろばオンラインという楽天市場のショップで買ったんだけど
先日、この木の育成がきになってメールで問い合わせしたら
すっごい丁寧にお返事を下さって
購入したお店でもこうしてアフターフォローがしっかりしてると
嬉しくなりますねぇ(o*´∇`)o

実はここのショップで木を購入するのは3度目かな♪
送料はけっこうかかってしまうんだけど
いい木がなかなか見つからない時はネットだと早いですね♪


以前あった桃の木が枯れてしまって今回は土もちゃんと入れ替えて
植えつけをしました(o*´∇`)o

お気に入りの木を枯らしてしまってすごくショックだったので
今回はほんと大きく育ってほしいです♪

17.gif


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

わ~♪カワイイ(*´∇`*)
この実はどんな感じになるんだろう♪

お花とか植物って癒されるよね~
でも私すぐ枯らしちゃうの(´▽`*)アハハ
見るのは好きなんだけど、育てるのはダメみたい(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆
2008/05/11(日) 22:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 20:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 19:58 | | #[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス

桃の木か~
実は食べられるのかな(⌒▽⌒)アハハ!

私は枯らす名人なんで、こういうのはおじいちゃんに任せることにしてる(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008/05/11(日) 16:28 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 14:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 11:17 | | #[ 編集]
昨日参観行ってきたよー。

”のーんの、ののさま”の歌、聴いてきた( *´艸`)クスッ

古い冷蔵庫から切り抜きね、
リサイクル法のせいで冷蔵庫捨てられなくて。
また使うかもーと、今倉庫代わりにしてるの( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/11(日) 06:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
桃の木いいですね~

桃クリ3年だから
3年後には、もも食べれるかな~

ブルーベリーの木
欲しいと思ってて、まだだったの
思い出したよ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/05/10(土) 23:47 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは~
かわいい花が咲くんだね~
今度は、立派に育ってくれるといいね(≧∀≦)

木を育てるって大変そうだけど
どのくらいで花が咲くの?

今日はほんと寒いねぇ
体調、おかしくなっちゃいそう!

ぽち!

2008/05/10(土) 22:13 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

木を育てるんですか~?
想像が出来ないや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ののさんて植物とか大好きなんですね♪
あたしも教えて欲しいなぁ。
まずはミニトマトの作りかたから…(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/10(土) 20:19 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1035-335a6749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
