もうすぐ連休終わりですね♪

もうすぐ連休終わりですね♪ に関する記事です。


お休み中もいろいろとご登録ありがとうヾ(´∀`*)ノ 

ブログ・ルポにもご登録頂いていましたのでここの説明を♪

ブログ・ルポ
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関イーバンク銀行がお得
手数料なし
お勧め度★★★★★
お題に沿って記事を仕上げればいいので
比較的、初心者さんにも簡単ですよ(*^▽^*)
少し承認されるまでの時間が長いですが
ここは登録しておくといいですよ♪
design by pumo  with テンプレート マスター

ここはあたしが最初に登録したライター系のサイトです♪
100円の記事が承認されるまで、本当にドキドキしたのを覚えています(´▽`*)

最近はひとつのテーマに沿って自分なりの言葉で
記事を書くタイプになっているのですが、比較的簡単なお題も多いです。
でも承認までの時間が長いのが難点ですが
承認される時は一度にいくつか承認されるので
換金が1000円からなので毎月換金できるようになると思いますよ♪

さて、連休中は・・・♪
連休は実家に行っていました(´▽`*)

バーベキューに手巻き寿司に手打ちそばと
毎日食べてばかりでしたよヾ(´∀`*)ノ 

renkyuu.jpg

子供たちも元気に遊んでいました♪

自宅に戻るとつぼみだったウツギがいっせいに花をつけてましたよ♪

rennkyuu2.jpg


さて、とりあえず久しぶりに更新してみましたが
まだまだ旦那がお休み中でペースが乱れてますが(笑)
コメント頂いているみなさま♪
今日こそ、時間を作って遊びに行きたいと思っています!!
なかなか行けなくてすいませぇん(*'▽')ノノ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 19:55 | | #[ 編集]
こんにちは!
お揃いのTシャツかわいいね~
弟君のキャップの被り方がかっこいいわ!

今日からまたよろしくお願いします!
お天気よくてバーベキューの箸が進んだだろうなー!

2008/05/07(水) 16:58 | URL | saki #-[ 編集]
ふふ♪

兄弟おそろいのTシャツかわいいねえ!
うちはサイズ的にギリギリなんだけど
この間2着見つけてすかさず
買ったわ♪
2008/05/07(水) 11:52 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
長い間お休みしてましたがきょうから再開ですヽ(≧∀≦)ノ
またよろしくね!!
子供たち大きくなったね~!!
いい連休になったみたいでよかったです♪

応援☆
2008/05/07(水) 10:22 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おはよう。
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

バーベキューかぁw
楽しそうですねぇ^^
お揃いの服着ちゃって(*´艸`*)

私もこの一週間は、食べてばっかりでした(´Д`;)
母が来ている時は、大阪の美味しいお店w
そして私達が帰った時は、実家のお店とか^^

でも、美味しいものを食べると、幸せ~wなんですよねぇ^^

ブログ再開ですw
これからもよろしくです^^

(*´ω`)σ応援☆
2008/05/07(水) 08:48 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
おはよ~

幼稚園も始まったかな

みんな家にいるとご飯の支度とか困るよね
特に私、料理キライだし(*≧m≦*)ププッ

うちも学校始まってホッとした(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/05/07(水) 08:02 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ~

わ~兄弟揃って同じ洋服でカワイイ(*´∇`*)
GWは楽しめたみたいだね♪
旦那さん、お休み長いのかな??

私はいつも通り仕事だったよε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆

2008/05/07(水) 04:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。
はじめまして。
ランキングからきました。

私は「豚の貯金箱」を活用して楽しくお小遣い稼ぎ奮闘中です♪
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

応援ポチしてきますね。
また遊びにきます☆
2008/05/07(水) 02:06 | URL | みいな #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

GWて明日でラスト?
あれいつまでだっけな(_ _*)
正直あまり分かってないので
みんなの日記を読んで
あ、終わりなのか!と知ります(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/06(火) 20:28 | URL | わんこ #-[ 編集]
なぉたん
なんだか急に
お兄ちゃんらしくなったね~^^

ついこの間まで
赤ちゃんっぽかった感じだけど(´艸`)

ののちゃん
男の子って優しいよね~^^

GW中、みゅーは
の~んびりだったよぉ~(^.^/

応援
2008/05/06(火) 15:07 | URL | みゅー #-[ 編集]
そろそろ連休もおしまいだねー。
次は7月まで休みないのか。
主婦だし、助かるけどねー。
連休とかって遊ぶとお金も掛かるし(ノω・、)

遊ばなくても昼ごはんとか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/06(火) 06:54 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ののさんこんにちわぁ☆
今日はあたしのおばぁチャンの家に
行ってきて、子供が動きまくってもぅクタクタです(((((*ノДノ)

子供ちゃん達おそろいの服で可愛い~(*ノ▽ノ)
こーいうの見ると男の子いいなぁと思います♡
バーベキューいいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゙
うちの娘は不安になるほど、じっと出来ないのでバーべキューとかいつになったらつれてけるのやら(ノд・。)

ののさんの旦那様7日までお休み
なんですね!!!
お昼ごはんとかめんどうですよね( ´艸`)ムププ

では今からちょっと遅めのお風呂に
子供をいれてきます☆

(*′σЗ`)σイェァ
2008/05/05(月) 20:49 | URL | ガーリー #-[ 編集]
こんばんは^^
わ~元気そうなお子さんだね~
将来カッコよくなりそう(≧∀≦)

ホワイトアスパラ、送ってもらえるんだ!
いいなぁ~
その頃、ののさん家に遊びに行っていい?(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008/05/05(月) 18:52 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ、やんちゃそうな子供達♪
お揃いのTシャツてとこに萌えます(((*≧艸≦)ププ…ッ
可愛いなーーー♪

バーベキューかぁ
もう十年近くやってないなぁ。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/05/05(月) 14:44 | URL | わんこ #-[ 編集]
おはよ~

GW楽しんでるみたいだね~
こういう写真見ると男の子がいるのもいいなぁって思う
サッカーとかやらせたかったな~

私は休みが今日までなんだけど、子供が友達と出かけるから、のんびり過ごすつもり

応援ポチッσ凸
2008/05/05(月) 10:05 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1030-bf4ab4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
