楽天アフィリエイト♪

楽天アフィリエイト♪ に関する記事です。


最近、いくつか持ってるサイトに
楽天アフィリエイトの商品バナーをけっこう貼っています♪

こんな感じヾ(´∀`*)ノ 

パンセット♪


これはパンだけど、雑貨とかお洋服とかいろいろ♪


楽天アフィリエイトのおもしろいとこは
紹介した商品が売れなくても自分に報酬が入ることもあるってとこです♪

このアフィリエイトバナーをクリックした人が
このパンは買わなかったけど
違うお店で何か買ったとします♪

その何かの報酬はあたしのものになってしまうの( ´艸`)

変だよねぇヾ(´∀`*)ノ 

そのかわり、このパンのバナーをクリックした後に
別のアフィリエイトリンクをクリックしてしまうとそこであたしの情報は
消えてしまうのですが。

で、昨日、いきなり2万円くらいの売り上げがあったようで
何が売れたのかなぁって思ってみたら
楽天トラベルと浴衣!!

旅行の申し込みだったようです♪

あたしにはその1パーセントほどの報酬なので
わずか200円ほどの報酬ですけどね(笑)
海外旅行だったらよかったのに( ´艸`)

もちろんあたしは旅行の紹介はしてないんですよ♪
楽天っておもしろいシステムですね♪

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
私も楽天で思いもよらない報酬をもらうことよくあります。
なのでリンク貼るのは楽天が多いですね。
5万くらいの買い物をして下さった方もいて・・・ホントびっくりです!
有り難いことですよね^^

応援☆ミ
2008/05/01(木) 15:18 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
風邪もらっちゃいました・・・

楽天、私も毎月どこからともなく
ポイントが入ってきます。
楽天バナーしか貼ってないんだけど・・・w
でもありがたいですね♪

ポチ凸
2008/04/28(月) 16:27 | URL | ぼんば #-[ 編集]
こんにちはーーー!!!
おお!
2000円の報酬おめでとうございます!!
私も今日 こっそり貼ってみました。
って過去記事なんですが((◎´∀`))ケラケラ

その方 どこ旅行されるのかなー
勝手に想像して嬉しくなっちゃいますねw

世の中GWの大移動時期ですものね。
今のところ全く予定無いのですが
私もゴールデン突入しました。
5月7日からまた元気に遊んでくださいね。

ののさんも素敵な時間をお過ごし下さい!!
2008/04/28(月) 13:01 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 07:48 | | #[ 編集]
はじめましてさとっちです^^
ランキングからきました。

ブログ作ったばかりなので
挨拶まわり中です。

応援しときまっす★
2008/04/27(日) 23:13 | URL | さとっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 21:48 | | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ののさんに触発?されて私も
楽天頑張ってみました~~

元々楽天のブログももってたけど
サボってたの~~(⌒▽⌒)アハハ!
また頑張るね~~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン♪


またみてね~

2008/04/27(日) 20:14 | URL | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日は風邪をひいてしまったので
コピペで訪問してます(_ _*)
ごめんなさい。。
薬飲んで大人しく寝ておきます(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/27(日) 16:28 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1025-53fcf54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
