こつこつアンケート♪

こつこつアンケート♪ に関する記事です。


いただきまぁすヾ(´∀`*)ノ 

デジカメ 296


って、いつもPCしながらは飲んでません( ´艸`)

これはあるアンケートサイトでこの商品を自分で買って
飲んでみた感想を答えると報酬がいただけるというので
旦那にコンビニで買ってきてもらいましたぁヾ(´∀`*)ノ 

あ、これ、なかなか美味しかったです

アンケートサイトも色々ありますが
こつこつ答えるといいお小遣いになりますねぇ♪


ここのとこかなり不定期の更新になっていますが~

生きてます( ´艸`)

少し風邪ぎみですが、みなさんもお風邪には気をつけて下さいねぇ♪


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ののさん!こんにちは。

昨日は肌寒かったから
私も鼻をぐしゅぐしゅ
させてます^^;

今日は陽気も戻って
ちょっとホッとしてます!(^^)!

応援ぽち!
2008/04/25(金) 17:24 | URL | キレイ大好き♪@しず店長 #-[ 編集]
こんにちは
風邪は大丈夫ですか?
気温差結構激しいですものね
気をつけてくださいね

私もしっかり(?)・すっかり不定期です
マイペースが一番!!って事で
良しとしましょう♪
応援★
2008/04/25(金) 15:37 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 15:21 | | #[ 編集]
ののさん ただいま~♪

帰ってきやした(*´∇`)ノシ 
途中ディズニーストアで買った
ラムネのタブレットを持たせてたので
約1時間半、おとなーしく
ベビーカーに座ってくれてたわv-410

お買い物の詳細は記事にて~

凸(´∀`*)
2008/04/25(金) 13:00 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしは最近自宅でお酒飲みます♪
でもビールはまだ無理(_ _*)
美味しく感じません。。
慣れる日が来るのか疑問です(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/25(金) 12:31 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 11:49 | | #[ 編集]
こんにちわ☆
ののしゃん、大丈夫???
風邪早く治りますようにv-238

この発泡酒、美味しいよねぇv-10
うちの中では最近この発泡酒が一番のお気に入りになりそうだよ☆
2008/04/25(金) 10:43 | URL | こんろ #-[ 編集]
おはよう。
ののさん、ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウ~w

あ、これCMやってるビールだw
そういうアンケートサイトもあるんですねぇ^^

ののさんも、毎年何かのイベントあると
悩みますか?
もうすぐ母の日。
うぅぅ…、早速悩む私です(*´艸`*)

毎年あるイベントは、好みがあるので
食べ物関連みたいな消費モノにすることが多いんですけど、
喜んでもらえると、本当に嬉しいです☆

体調、ムリしないでくださいねー。

(*´ω`)σ応援☆
2008/04/25(金) 08:34 | URL | sora #nk5Ua0yA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 21:10 | | #[ 編集]
風邪どうですか?
うちも花粉症なのか風邪なのかわからない感じで家族全員鼻がグズグズしてます(^^;

アンケートも色々ありますよね!
最近はあんまり答えられてなくて・・・
またコツコツ答えてポイント溜めなくっちゃ。

↓のブロコミ私も登録してみました♪
オーラの記事も当選して書きましたよ。
このサイトは普通のサイトと逆で抽選が先で面白いですね。
なかなか当選は難しいのかな?
まだ1件しか当選してないので、これからいっぱい当選できればいいなと思っています。

先日教えてもらったFC2のクチコミも書いてみました!
ありがとうございました^^

応援☆ミ
2008/04/24(木) 17:29 | URL | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 17:17 | | #[ 編集]
こんにちはヽ(≧∀≦)ノ
風邪は大丈夫??
なんか暑かったり寒かったりで服を選ぶのが大変。
私も不定期更新になってるけど元気ですヽ(≧∀≦)ノ
少し疲れやすくなってきて、子供と遊んだあとはパソコン開くのも面倒で・・・。
マイペースにがんばりましょう♪
応援☆
2008/04/24(木) 16:21 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 14:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1023-65db8ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
