本日から再開します(*≧∇≦)p

本日から再開します(*≧∇≦)p に関する記事です。


0311.gif0302.gif0306.gif0302.gif0312.gif0331.gif0313.gif0338.gif0384.gif


長い春休み、ようやく終了し長男も年長さんです♪
更新のお休み中もコメントやご登録下さり、本当にありがとう(*≧∇≦)p

おかげさまで子供たちとの時間をけっこう堪能していました♪
長男♪補助輪なしの自転車に乗れるようになりました
jitennsya.jpg

次男♪卒乳しました(まだ母乳だったんです)
20080402175618_2073E.jpg

あたし、またひとつ年とりましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
20080402185510_2070E.jpg


さて、すっかりこのサイトも放置ぎみだったのでランキングからも消え
グーグルのページランクも0になってしまいましたが
また更新していこうかなって思ってますので


よろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ 


次男が相変わらずPCすると怒るので(笑)
以前のように毎日は更新できないかもしれませんが
どうぞよろしく♪

長男の幼稚園5月までお弁当ないそうなのである意味春休みのほうが楽です(笑)

悲しい続き
実はお休み中に、いいお小遣い収入だった
グーグルアドセンスの広告ですが・・


アカウント停止処分になりました( ̄▽ ̄)=3



収入公開がいけなかったのか(笑)
理由は書いてないんです。
警告なしの一発停止処分でした(^▽^;)

あたしがメールもらった日、同じように停止処分になったお友達もいて
グーグルの監査チームの目にひっかかったようです・・


ま、仕方ありませんので
地道にがんばりまぁすヾ(*^▽^*)〃


では次回の更新は来週の中ごろです(もう休むのかって?笑)

来週は幼稚園の行事も多くちょっと多忙なので♪

のんびり更新にまりますが



またよろしくね(*≧∇≦)p

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


コメント
この記事へのコメント
ののちゃん おはよー(^^/
え~~~ののちゃん
グーさまだめだったの!?

なんでや~。

やっぱ厳しいんやね~

でもそれに負けないくらい
いいこといっぱいあったねののちゃん
ヾ(´∀`)/ ★゜'..:*:.'゜☆

ゆぅちゃん補助なしおめれと~
なぉちゃん卒乳おめれと~
ののちゃんはっぴばーすでー♪

応援
2008/04/15(火) 09:09 | URL | みゅー #-[ 編集]
こんにちは♪
ブログ再開おめでとう~(?)
お互い無理しないペースにぼちぼち続けていけたらいいね♪
自転車に乗れるようになったり、
卒乳できたり、お誕生日を迎えたりと
とってもいい春休みになったみたいだね♪

グーグル、アカウント停止悲しいねぇ。
他のお友達のトコロでも見かけたから、
一斉摘発?だったのかなぁ・・・。
厳しいなぁ、グーグルさん(>_<)

それじゃぁまたね♪
今日も応援どーん☆
2008/04/14(月) 09:29 | URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
おはよう!
ブログ再開うれしいですヽ(≧∀≦)ノ
春休みでみんな成長しましたね!
自転車乗れるようになってすごいなぁ~♪卒乳もうまくいってよかったね!
アドセンスは残念だよね。
理由がわからないしねぇ。
何に気をつけたらいいものか・・・。
応援☆
2008/04/14(月) 09:27 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 16:43 | | #[ 編集]
おはよーございます!
リンクありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね!
2008/04/13(日) 08:43 | URL | UEKO #-[ 編集]
ののさん!こんばんは~♪

お互いブログ再開だね!!
私もやっぱりチビの相手もしてあげたいし
のんびり更新に賛同だわ!
ってかすっかりライターのやる気が
どっかいっちゃったよ~(ToT)

長男君進級おめでと!
年長さんはいろんな行事があるよね~。楽しんで♪
次男君無事卒乳したんだね!
よく眠るでしょ?
ののさんも楽になったのでは?

それじゃ、お互いまた新しい
環境の中ぼちぼち頑張ろうねえ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

凸(´∀`*)
2008/04/13(日) 00:04 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 23:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 22:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 22:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 22:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 20:47 | | #[ 編集]
こんばんは~! (^∀^ )/
再開&誕生日
おめでとう~♪

アドセンスは
お友達のブログも、ほとんど
アカウント停止になったみたいですよ。
ほんと、残念でしたね。

また、よろしくです~

ぽちっとな
2008/04/12(土) 19:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは~

再開&お誕生日おめでと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

アカウント停止になっちゃった人、たくさんいたみたいだね

長男君、自転車乗れるようになったんだ
車には気をつけなきゃね

応援ポチッσ凸
2008/04/12(土) 18:31 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おかえりなさ~い!!
次男くん、無事に卒乳できたんだね~。おめでとう^^

悲しいお知らせは、本当に残念でしたね。

応援!!!
2008/04/12(土) 17:14 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちは!
ののさんお誕生日おめでとうございます!
補助輪なしの自転車おめでとう!
卒乳おめでとう!

たくさんのおめでとうの中に
悲しいお知らせ。

私もかなりショックだったけど
ボチボチ頑張りま~す。

と言いつつ昨日のライター記事
締め切り間に合わず(´・ω・`)ショボーン

楽しい春休みだったみたいで
本当におめでとう!
またよろしく~~☆
2008/04/12(土) 16:16 | URL | saki #-[ 編集]
お帰りなさい~
遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうございます♪
充実したお休みだったようで
何よりです
春先で行事満載
大変そうですが
マイペースでがんばって下さい

それにしてもグーグル残念でしたね~
応援★
2008/04/12(土) 15:35 | URL | ハル #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おかえりなさい~♪
誕生日だったんですね▼o・ェ・o▼
おめでとうございます♪♪

グーグル・・あたし登録してなかったような(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/04/12(土) 12:56 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 09:07 | | #[ 編集]
あっ!
ののさん、誕生日おめでと~v-315
歳とっても魅力的よん♪
2008/04/12(土) 08:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 08:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 08:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 08:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 07:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 23:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 23:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 23:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okodukaidehappy.blog88.fc2.com/tb.php/1002-9ca8a9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
