2014年06月

2014年06月 に関する記事です。


こんにちわ(o*´∇`)o

びっくりするくらい久しぶりにPCをおそるおそる触ってみました・・
XPを使ってるのでサポートが終了した今、けっこう怖い状態・・

早く買い替えなきゃって思いつつ
なかなかお値段も高くてヾ(´∀`;)


昨年から勉強していた介護福祉士の国家試験には
なんとかぎり合格をいただき、やっとほっとしています。

お友達のブログにも遊びに行きたいんだけど
サポート終了後のPC、びっくりするほど重く、これはなかなか怖いですね(≧~≦)

ということで。
しばらくお休み!

ってほとんどお休み状態ですが( *´艸`)クスクス


実はIDが不正利用されて、身に覚えのないお買い物がされてしまって
ネットの怖さを身をもって体験したの。

便利な反面、こういうこともあるんだよね。。
みなさんもセキュリティをかけていてもIDや暗証番号は定期的に変更して、
被害にあわないようにしてくださいね!!


では、しばらくお休みしますが
またもどってきます♪


快適な環境になったらまたご挨拶に伺います!!


024_10241-500x333.jpg


