2013年09月

2013年09月 に関する記事です。


ウォールステッカーって何??



ちょっと耳にし調べてみると。。。
かわいいな~  壁に貼るシートなんだって。


買ってみた( *´艸`)クスクス


デジカメ 097

筒状で届く。

さて、、簡単かな~  広げてみる。

デジカメ 099



思ったよりも緑色は安っぽい。。
さて、貼ってみる。。


デジカメ 101


ちょっと近くで



デジカメ 102



ちょっと遠くから


デジカメ 103



かわいいやん♪





我が家の壁紙は少々凸凹感があるんですが、しっかりくっついてます。

慣れてないので数回、貼ってははがし、はがしては貼り・・
木が若干、斜めってるんですが。 気にしなぁい((´∀`*))ヶラヶラ


ガラスに貼ると綺麗なんだろうな。
次回は黒だけのものにしようかな♪


プチ。お部屋の模様替え。

この後。このリビングは次々とプチされてゆく( ´艸`)
またの機会にお披露目します♪




 シルキー あたしが買ったお店より安いですヾ(´∀`;)




他にも♪



