2013年05月

2013年05月 に関する記事です。


ブロコミさんのモニターに当選しましたので使ってみたよ♪
ブロコミさんは相性がいいのかよく当選させていただいてます(o*´∇`)o
今回はラブダーリンのリキッドアイライナー。

デジカメ 1031

うる星やつらのLumちゃんとは、なんとも懐かしいキャラですが♪
確かにおめめのラインは綺麗だよね(o*´∇`)o

濃密アイラインを1日キープできるというリキッドライナー。
極細筆が非常に描きやすいです。

デジカメ 1035

トリートメント成分配合らしくお肌にもいいみたい。
ずぼらさんにはうれしい、ウォータープルーフなのに、
お湯で簡単にメイクオフが出来るという優れものです♪

しかもこの本体カラー。

デジカメ 1034

ピカピカ、ラメラメでお化粧ポーチの中で探しやすい!
今までね、黒の本体のものが多かったから、このピンクってけっこういいよ。
あたしのポーチが黒なので探しやすいの(o*´∇`)o

アイライナーは細いのが好き。
これは本当に綺麗に描けます。黒の濃さも好き。
1260円なんだけど、それ以上の価値を見た(≧▽≦)

個人的にはとっても高評価のアイライナーです♪
ラムちゃん風に言うならば
『ダーリン♪綺麗に描けるだっちゃ!』  てきな( *´艸`)クスクス 若い人は知らないかぁ(笑)

ラブダーリン

今回も素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


気がつくと・・・
またひと月ほど放置状態でしたヾ(´∀`;)ハハ

次男が学校に行くようになって、朝は確かに少し余裕ができたの。
保育園に送っていかなくていいっていうのが
こんなに楽なのか・・・と。。。その時間で更新もできそうですが( *´艸`)

仕事も変わらずに忙しく、ちょっとした人事異動なんかもあって
気ぜわしい日々でした。

なのでお庭に咲いたガーデンピーチを今年はあまり観賞してあげることなく
季節も進み、今では花も落ち、小さな桃の実をつけております♪

デジカメ 984a

桜もいいけどこの桃の花が本当に好きで毎年かわいいなぁって眺めては
一人癒されているわけです ◍˘‿˘◍

春休みにはUSJに行き、スヌーピーに絶叫し(笑)
母は息子たちそっちのけでサーカスに感激していましたヾ(´∀`;)ハハ

デジカメ 933a

息子たちもどんどん成長していて、ほんとちゃんと今を見てあげないと
あっという間に時間が過ぎそうです・・

成長はしてるものの、喘息はあまり良くもならず、季節の変わり目には
二人ともがヒューヒューというなんとも苦しそうな息をしだし、
もうこのひと月で3回は受診しています。

今回は兄のほうがひどく、一度は学校の帰り道で坂道が歩けなくて
息がつらくしゃがみこんでいました。。

さすがにこれにはびっくりで、先生も少し強めのお薬に変えてみましょうとのことで
自宅で吸い込むお薬を続けてからはずいぶん楽そうです。



で。
子供がよくなると次は自分。
お決まりのコースなのね~ヾ(´∀`;)

この時期からの花粉で只今アレルギー症状マックスです


さて。
明日は次男の遠足なんです♪

お弁当作り、がんばります(o*´∇`)o

lunch2.gif


