2013年02月

2013年02月 に関する記事です。


前から欲しいなぁって思っていたロリータジーンズを買いました♪

いい年して~って感じなんですが
ちょっとおふざけ的な感じがかわいい( ´艸`)

デジカメ 837

子供に言われる。

『かぁさんこれはちょっとすごいねぇヾ(´∀`;)』

まぁまぁ、そう言わないで( *´艸`)クスクス
いいのいいのたまにはこういうのも♪

デジカメ 839

こういう隠れ刺繍なんかけっこういいでしょ♪

もう一本はよ~くみるとスマイルの型押しがかわいい♪

デジカメ

ダメージ加工されているので
ちょっとファッション的にはトップスも限られてくるかもだけど
全体的なシルエットは綺麗で気に入っています♪



 
 



久しぶりに更新しますが・・・
もうすぐ次男も保育園卒園だし。
なんだか嬉しいような寂しいような、複雑な母なのであります。。

k-randoseru-m.gif


