2012年09月

2012年09月 に関する記事です。


なんと!1本7役のオールインワンファンデーションの
シルキーモイストファンデーションを使ってみました(o*´∇`)o

デジカメ 631

使いやすいプッシュタイプで残量もわかりやすいのがいいですよ♪

デジカメ 633

お化粧水のあとこれ一本でしっとり綺麗!
少しの量で綺麗にのびますよ♪

デジカメ 635

保湿成分配合なのでしっとりします。
思っていたよりもカバー力があってややマットな感じです。

デジカメ 637

けっこうな日焼けあとのおてても見事に化けたでしょ( *´艸`)クスクス
シミも消えてるのがわかるかな?
これはピンクとラベンダーのパールがシミとか毛穴などを目立ちにくく
してくれてるんだって。なかなかです♪

秋の気配だけど、まだまだ日差しも気になります。
潤いも保ててきちんとメイクできるのはいいですね♪

これから子供たちの運動会もひかえてるし
これは活躍しそうです♪

仕事で忙しい朝のメイクにもおすすめですよね♪

今回はブロコミ様よりモニターさせていただきました。
ありがとうございます(o*´∇`)o


シルキーモイストファンデーション


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




んだか。

三連休はあっという間。

子供たちが、中耳炎になったり熱出したりと
連休前には保育園と学校から同じ日に職場に連絡があったりと
忙しかったなぁ

二人が病気になると病院に行くのもけっこう大変ですね~ヾ(´∀`;)


今月末には運動会もあるし、長引かないように
この連休は自宅で休養。


最近、あたしも元気がなかなか出ない~・・
夏の疲れってやつかしらねΣ(´□` ) 

心の休養も必要だぁ!


そうか。


今日、婚記念日だ。

二年がたった。
三年目に突入。

また、がんばろう(o*´∇`)o

024_10241-500x333.jpg


