2012年04月

2012年04月 に関する記事です。


一年ぶりくらいに口紅を買いました(o*´∇`)o
まぁね、職場の介護施設ではマスクつけてるので口紅はあんまりしないんですが
普段は普通に厚化粧なんで((´∀`*))ヶラヶラ

デジカメ 381

ずっと使ってみたかった資生堂のマキアージュ。
カラーはRS571
シリーズの中でも色がしっかりしてる一品。
他のカラーはなんていうか、微妙にヌーディっていうのかな?
悪くないけどやっぱり歳とると少しは色味があるほうが映える(笑)

資生堂のマキアージュはなかなか割引の対象にならなくて
どこもけっこう定価なんだよね。

まぁ。
このあたしが定価で購入するわけもなく(● ̄▽ ̄●)


今回もGマーケットさんで購入。

届くまでにちょっと時間かかるけど、確実に安いから何度か利用してるの。




やっぱりよく伸びていい口紅ですね。


今月はちょっと無駄使いが多いなぁって反省中。


でもね。
春休みもあったし子供とお出かけもしたので
しかも新学期で子供の散髪とかもなにげに細かい出費もあったりしてね~


後半、ひきしめていきます!


給料日まであと四日・・・


先日、あたしの誕生日だったんですが
子供たちから素敵なプレゼントをもらいました(o*´∇`)o

子供たちだけで買ってきてくれたんですが
そんなに成長したんだなぁって嬉しい気持ちでいっぱいです。

次男はダ○ソーで選んでくれたそうで100円のマグカップ♪

デジカメ 379

うんうん、かわいいかわいい(≧▽≦)
いやぁ、これは大きくてたっぷりコーヒーが飲めます♪

長男はお小遣いでなんとお洋服を買ってきてくれました♪

デジカメ 377


しかも開口一番、『かぁさんこれ2割引きヾ( ´▽`)』 って誇らしげ。
さすが関西人。
安く買えたことを自慢するんです((´∀`*))ヶラヶラ
普段からあたしがきっと何割引で買えた~とか言って喜んでるだろうなぁヾ(´∀`;)


とは言え、お小遣いがきっともうなくなったかなぁって感じです。

これだけでも嬉しいのになんとケーキも買ってくれたんです!

デジカメ 373


ショートケーキの上のろうそくのほうが大きいですが(笑)




43?


って疑問形なところがうける・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

これは過去にあたしが子供に年をごまかして言ってたので
いまだに疑われてる(笑)


いや~心あたたまるプレゼントでした♪


息子たち


ありがと~(o*´∇`)o



