2011年08月

2011年08月 に関する記事です。


わ~い♪

久しぶりにお届けものだぁ(o*´∇`)o



デジカメ 093


本当はBコースのミッフィー電気ケトル&スープマグが欲しかったんだけど
エコバッグでも嬉しいです(≧▽≦)


今年の夏休みは本当に忙しい・・・

土日のヘルパー講習があるので、平日の休みに子供をプールに連れて行ったり
映画に行ったり。。次男の誕生日も、もうすぐなわけで・・

そんな中、今週末は祖父の四十九日の法要なのですが
あたしは行くことができないので、子供たちだけ両親に預けるんですが
あたしも休めばよかったのかな・・・なんて今更思ってみたり。



夏休みも後半。
宿題のめどもついた長男、先日靴が小さいと言い出し新しいのを買いに行ったんだけど
小学3年生で23cmってどうよヾ(´∀`;)



ちなみに靴ならなんでもいいってもんでもないらしい・・・( ̄▽ ̄აა)・・・


【アキレス・駿足JAPAN・20%OFF】 小学生の2人に1人が履くという
スーパースターバネのチカラがお買い得セール!【30%OFFセール】



んんん。
男の子の成長は早いな~

次男の誕生日プレゼントはこれがいいそうだ。。





母子家庭になって最初の夏休み。


次男に

『パパにたまには会いたい』と言われ。



どう答えていいやら

悩んだ母でありました・・



