2009年05月

2009年05月 に関する記事です。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

年間行事って本当に色々ありますよね♪
結婚してからはお中元やお歳暮などという、親戚やお世話になった人への
贈り物も増えたので、今年もお中元をそろそろ考えないとなぁって思ってます♪

毎年ね、同じ物でもいいんだけど
今年はどんな物かな?って楽しみにしてもらいたいので
自分が頂いたらこんなのが嬉しいかなぁっていうのを
タカシマヤ オンラインショップの中にある高島屋のお中元 2009から選んでみたの♪

高島屋

私がいいなぁって思ったのが
コンフィチュール エ プロヴァンスの夏のコレクシオン

l000570342_01.jpg
*画像はタカシマヤ オンラインショップよりお借りしています。

南フランスのジャムをとじ込めたフルーツゼリーと、爽やかなジンジャーシロップの詰め合わせ。
税込 3,150円

おしゃれでしょ+゜。(*´∀`*)+

なかなか自分ではこういうものって買わないかなぁって思うし
頂いた時に箱を開けたときの感動があるかなぁって思うの♪
見た目も涼しげでいいでしょ♪

お中元選びは早めがお得♪
高島屋さんももちろんやってます!
早期お買上げ特典がありますよ♪
6月30日(火)までに注文すると
タカシマヤオリジナル〈フォション〉バッグがもらえます♪
税込10000円以上の注文でいただけるので
まとめてお世話になった方への贈り物を選ぶといいですよね♪

私ももっと探してみます♪
みなさんもお中元の準備はOKですか?

高島屋


主婦のお小遣い稼ぎ。
空いた時間で200文字の文章を書くだけ。
ブログライターでこつこつ書いていたら毎月少しだけどお小遣いになってますよ♪


ひとつの案件は今は50円や100円だけど
ブログ・ルポは案件は多い方だと思うの。

ライターサイトも今年になってどこも案件は減ってると思うけど
安定してるサイトで今のうちに稼いでおくのがいいよね+゜。(*´∀`*)+



ブログ・ルポ
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関イーバンク銀行がお得
手数料なし
イーバンク以外は100円
お勧め度★★★★★
お題に沿って記事を仕上げればいいので
比較的、初心者さんにも簡単ですよ(*^▽^*)
少し承認されるまでの時間が長いですが
ここは登録しておくといいですよ♪
design by pumo  with テンプレート マスター


★注意★

ブログ・ルポは案件の案内メールはそのつどは届きません。
毎日案件が出てるかログインして確認しましょう。

すぐに締め切られるような案件もありますが
こまめにチェックして書いておけば、いいお小遣いになると思いますよヾ( ´ー`)


春先にかわいい花を咲かせて
心を和ませてくれたかわいいガーデンピーチ♪
デジカメ 069b

花が落ちたあとかわいい桃の実がつきました♪

デジカメ 131a

緑の葉も茂ってかわいいでしょ♪

これが食べられるほど甘く大きくなるのかはわかんないけど
今年は豊作??(笑)の予感( *´艸`)クスクス

子供たちは木に実が生ることがすごいって思ってるようで
次男はよく桃の実を観察してますよ♪

楽天市場で購入した桃の木♪
もう花の時期は外れてしまったけど、色々な木がありますよ♪

  




更新もなかなかの中、いつもご登録ありがとう(o*´∇`)o

ここは私が一番最初に登録したライター系のサイトです。
一番最初の記事は生活救急車の記事でした。
今のようなお題に沿った文章を書くタイプではなかったので
初心者の私には難しい!って思った覚えがあります。

今はブログルポは本当に書きやすい案件が多いです。
承認されるまでが少し長いのが初心者の方にとっては待ち遠しいところですが
毎月確実に報酬につながってるサイトなので
おすすめですよ(o*´∇`)o

ブログ・ルポ
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関イーバンク銀行がお得
手数料なし
イーバンク以外は100円
お勧め度★★★★★
お題に沿って記事を仕上げればいいので
比較的、初心者さんにも簡単ですよ(*^▽^*)
少し承認されるまでの時間が長いですが
ここは登録しておくといいですよ♪
design by pumo  with テンプレート マスター


★注意★

ブログ・ルポは案件の案内メールはそのつどは届きません。
毎日案件が出てるかログインして確認しましょう。

すぐに締め切られるような案件もありますが
こまめにチェックして書いておけば、いいお小遣いになると思いますよヾ( ´ー`)


我が家には2台の車があるんですが
今年は旦那が仕事で使ってる車の車検なんですよね。
新車で購入したので去年はなかったんですね。
今年はいよいよ始まりますが 車の点検だしありがたいのですが
やはり費用が大きいなぁって思うんですよね。

でもね、我が家は毎回ディーラーで通しています。
なんか安心できるんですよね。
でもなかなか旦那にまかせきりで私はあまり詳しくわからないの。

自分の車のこともあるしちょっと参考にできるサイトがあったので
紹介しておきますが
車検の基礎知識』というサイトが詳しくていいですよ♪
どこで車検を通すかのところで書かれていますが
けっこうたくさんあるんですよね。
ディーラー車検に民間工場、車検専門フランチャイズ店などです。

なんとなくは知っていたことも詳しくわかりますね。
またディーラー車検のメリットとデメリットでも書かれていますが
やはり金額的に高いというのがデメリットですねヾ(´∀`;)

でも安心できるからいいかなぁって思いますが
みなさんはどうですか?


デジカメの画像、残ったままって人も多いでしょ♪
GWの写真もできたら早めにプリントにしたいよね♪

楽天会員の方は多いと思うけど、楽天プリントはもう利用してる?



今だけ12円っていうからここはまとめて注文したいとこだよね!!
もちろん日付プリントも可能!
ネットで注文する場合日付が入らないとこもあるんだよね。。

自宅に届くのは嬉しいよね。
送料はかかるけどメール便Okですよ♪

忙しい方にもいいかなぁって思いますよ♪


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

今年は5月10日が「母の日」。6月21日が「父の日」ですね。
毎年、何をプレゼントしたら喜んでくれるかなぁって思うのですが
母はここ数年はお花も嬉しいけど
枯れてしまうともったいなから、遊びに来てくれるだけでいいわよぉなんて言うんですよねヾ(´∀`;)
なので去年は実用品にしてエプロンをプレゼントしたんですよね♪

今年はどうしようかなぁって思ってるとこなんですが
私の母も父と意外とパソコンおたく(笑)
父はけっこう画像の収集とかもしてるし、母はネットで色々と調べ物なんかもしてて
メールのやりとりも日常のこと。

最近新しいパソコンを購入したのでまだセキュリティソフトはどこにするか決めてないそうで
それなら今年はちょっと変わったプレゼントもいいかなぁって(o*´∇`)o

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート

このウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートは
ウイルスバスター2009の全機能を利用できて
しかも電話サポートサービスは365日深夜12:00まで利用できます。
万が一クレジットカードの不正使用に遭った場合、
年間最高100万円まで補償する保険つき!!

これなら安心でしょ。
ネットは快適だけどウイルスなどの心配もつきものです。
大きな安心をプレゼントできるなら、今年の母の日、父の日にはこういうのって素敵でしょ♪

みなさんも検討してみてはいかがですか?

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ


お小遣い情報とは、まぁ関係ないんですがね( *´艸`)クスクス
今話題のあの生キャラメル♪

花畑牧場

食べました?
あたしは、頂いて食べたことあるんですが
本当に美味しいですね(≧▽≦)

デジカメ 111

他のサイトで紹介した写真ですが♪

デジカメ 112

デジカメ 113

花畑牧場


売り切れ状態みたいんですが、ぜひヾ( ´ー`)


 



