2008年11月

2008年11月 に関する記事です。


最近は住まいにこだわりを持つ人も増えてますね♪
独身女性などは特に自由になるお金もあるし
住まいをワンランク上のデザイナーズマンションでと思う人も多いのかな?

見た目のかっこよさだけじゃなく、「コンセプトを持つ住宅」に
住みたいという人も増えたのかな♪
デザイナーズ・マンション・ガイドのサイトで色々と紹介されています。

わたしがへぇって思ったのが最近のデザイナーズマンションの記事。
なんと!オーダーメイドできちゃう物件もあるとか♪
素敵ですね♪
デザイナーズマンションのメリットを読んでると
やっぱりライフスタイルにこだわりを持てることですね。

ただ、寝るだけの部屋って寂しいし、やっぱり仕事で疲れて戻ってきたときに
『あ~家はいいなぁ』って思いたいですよね♪

みなさんはどんなお部屋がいいですか?


みなさん犬って好きですか?
私は大好きなんですけどね♪実家には柴犬がいますが
結婚してからは子供も小さいし住宅事情もあって今は飼ってないんですけどね、
色々な犬種がいるから今度家族になるなら
どんなわんちゃんがいいのかなぁって思いますね♪

a-dog.gif

いぬの種類のえらび方ガイドっていうサイトがあるんですけど
私の知らないわんちゃんのことがいっぱい紹介されています。

まだ小さい子供がいる家庭に適した犬は?のページでは
子供のいたずらにも、黙って耐えてくれるタイプの犬種が紹介されています。
ゴールデンレトリバーやシベリアンハスキーがいいようでちょっと意外でした!!

都会で飼うのに適した犬、田舎で飼うのに適した犬は?のページで知ったんですが
都会向きはパグで田舎向きはテリア系なんだそうです。
わんちゃんにもいい環境ってあるんですね。

引っ越しがち、単身赴任中などの家庭に適した犬は?なんだと思いますか?
「生活環境の変化に対応しやすい」という賢い犬種のウェルシュコーギーなんだって。

どんなわんちゃんがいいのかなぁって迷ったときには
とても参考になるサイトですよ♪


一攫千金!そんなことが脳裏をよぎるのがこの年末!
ギャンブルは色々あるけれど、あたしなら何がいいかなぁ♪

一攫千金.netでちょっと探してみたの。
やっぱり最高6億円が当たる最強ギャンブルのtotoかなぁ♪

だってこの夏に実家の近くの売り場から6億円が出たのよ!!
自分にもチャンスがありそうでしょ!!
Jリーグの勝敗や得点数を予想する公営くじ♪
楽しそうだしね♪

もし6億当たったら、やっぱり現実的に住宅ローンの返済。
残りは旦那の実家とうちの実家に1億円ずつあげて
あとはあたしたちの分ね♪

でもさぁ、旦那に大金渡すと絶対働かないから
きっと内緒にしてそうだけどね♪

一攫千金.netのサイトには色々なことが紹介されていて勉強になるよ。

あたしは競馬はわからないから
競馬の基礎知識馬券の種類競馬のルールなどは参考になりましたよ。

一攫千金!狙いたいですね♪


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

みなさんはペットと暮らした経験はありますか?
私は小さい頃からわんちゃんと一緒に暮らしていました。
今は結婚してペットはいない状態ですが
実家には2匹いたわんこのうち今も1匹は健在です♪

 NEC_0124.jpg

この子はもうおばぁちゃん。
ほんとに長生きしてほしいです。

二匹いた相棒は男の子でした。

今日は天国にいるてっちゃんへお手紙を♪

いまごろどこで何をしてますか?
あたしは元気だけど、でもちょっと辛くなった時にてっちゃんのあの温もりが恋しいです。
落ち込んでる時は傍に必ず来てくれてあたしがありがとうって言うまで
となりにいてくれましたね・・

怖がりで雷が鳴るともうどうしようもできずによく吠えたけど
あれはちょっとご近所にも迷惑だったんじゃないの?
今は雷のないとこで安心してますか?

てっちゃん、ちーちゃんはもうおばぁちゃんになったけど
今、あなたと同じ病気を患ってます・・
そちらに行く日は近いのかもしれない。。

あたしたちにとってはとても悲しい別れがいつかまたやってきます。
でもあなたたちが私にくれた色々な思い出は
大切な宝物です。

一緒に暮らせたこと、すごく嬉しいですよ♪



ペットって大切な家族ですよね♪
今思うと亡くなったわんちゃんにも、もっと色々なことを教えてあげたら
よかったのかなぁって思います。

ペット用品通販ペピイではペットの健康やしつけのことも紹介されています。
素敵な時間を過ごすためにも
飼い主ができることは色々あるはずですね♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


