2008年06月

2008年06月 に関する記事です。


先日からのPCの不具合はなんとか回復しました+゜。(*´∀`*)+
本当にPCって画面が真っ暗になると焦りますね


kira-04.gif kira-04.gif


さて、今日は皆さんにお知らせと感謝の気持ちを(o*´∇`)o

今まで頑張ってきたこの
挑戦!ママのお小遣いのサイトの更新ですが
お休みというよりはストップしてみようと思います。

仲良くして下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
このサイトを参考にして頂いて色々とご登録くださった皆様にも
本当にありがとうという気持ちでいっぱいです!


お小遣いサイトは収入にもなるし
あたしの目標のお小遣い達成には必要なサイトだと思うのですが
今の状態では一番大切な子供との時間をやっぱりけずってる状態だし。
でもライター記事はこなしてお小遣いにはしないと
収入にならないしで。

外に働きに出ないで自宅でできる何かをって思ったのは
やっぱり子供のそばにいたいからという理由でした。

なのに今のあたしは、PCの前に何時間も座り
子供には『ちょっと待ってねぇ』って。

時間の使い方が下手なのかなぁ

特に次男はまだ2歳前。
もっともっとかまってあげたい時期です。
保育園に入れて仕事に出るという形なら子供も毎日色々と覚えることも多いでしょう。
あたしとこの家にいるんだもの、あたしがかまってあげないとね(*^▽^*)


必死で頑張って作ってきたサイトです。
記念に残しておきたいという気持ちもあるので
このサイト自体は消さないでおこうと思います。


今、ライター記事を書くためのサイトで
お菓子なんかを紹介しながらマイペースに記事を更新してるサイトがあるので
そちらではこれからも書いていこうと思ってるので
完全にいなくなるというわけでもなく。
多分うろうろはしてると思いますが(笑)


そして、相互リンクをお願いしておきながら
こういう形になってしまったので
申し訳ないですが外していただけたらと思います・・・
お手数ですがよろしくお願いしますヾ( ´ー`)


ブログって顔こそ見えないけど
でも文字から伝わる気持ちに助けられたことも多くて、
ここを通じて楽しいことも色々と頂きました(o*´∇`)o
本当に感謝です♪



書きたいことはいっぱいあるけれど


本当にありがとうございました+゜。(*´∀`*)+


d71.jpg





先日、長男が育ててるオジギソウのぺこりん
ご紹介させていただいたんですが♪

その時はこんな感じでしたが

デジカメ 594



大きくなりましたよぉ(o*´∇`)o





デジカメ 833


何回かお水をやるのを忘れて枯らしそうになってましたが

毎日話しかけて育ててますよ♪


ぺこりんもそれに答えるようにどんどん成長ヾ(´∀`*)ノ 


ただ・・・


長男がいなくなると次男がいたずらしてるんで
ちぎったりしないように気をつけてますけど(^▽^;)



毎日暑いですねぇ♪

みなさんも体調は大丈夫でしょうか?

がんばりましょうねぇ(o*´∇`)o



ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ




先日車検に出していた愛車が戻ってきましたぁ(o*´∇`)o



おかえりぃワクちゃん(o´∇`)o

18.jpg


あ、ここは実家ですが♪


いや~、整備士さんからもかなり説明してもらったけど
部品交換やらなんやらでほんと古くなってるから
そのつど、具合悪くなったら直しましょうだって(^▽^;)


今回はマフラー交換やタイミングベルトも交換。
ブレーキもエアコンも部品的にってレベルで状態が悪いんだって。


でも、無事戻ってきてうれしいヾ(´∀`*)ノ 

ワクちゃんは13才ですが~
まだまだ頑張ってもらわねば♪


古いけどやっぱりこの子が落ち着くなぁ(o*´∇`)o


代車ね、新車のセルボだったの↓

デジカメ 806



ちびが汚すからもう気ぃ使ったのなんのって(*'▽')ノノ



で、お代金、


118500円也~


゚.+:。(´∀`)゚.+:。


頑張ってライター記事でも仕上げます・・・・・


コメント頂いていたオレンジさん♪
どうもありがとうヾ( ´ー`)
URLがなかったので遊びにお伺いできずにいます(・・。)ゞ
もしよろしけらばまた教えてくださいねぇ♪

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


さて、明日は愛車の車検です♪

マフラーに穴ということで今回は2、3日の入院なんだそうですが
部品交換だと痛い出費になりそうです:;。+゚+(*´U`*).。゚:;。+


愛着のある車なのであと2年は頑張って乗りたいなぁって。
あちこち調子悪くなってるので
なんか心配なんですけどね(ノ_-。)


2年後にはできたら新車を!って思ってたんだけど
だんだん、中古でもいいかなぁとか思ってて(笑)
どうせ子供たちを乗せると汚れ方もひどいものだし( ̄▽ ̄)=3


そう、その子供。
次男は今日もやってくれていました( ̄□ ̄;)

掃除機もかけ終わってやれやれって思って
和室に入ると


砂利の山。


なんで~( ̄▽ ̄)???


庭に裸足で出てきっと両手に砂利をつかみ
和室に持って入ったんだと・・・


和室です。。和室。。。

畳がね。。

次男、ほんと勘弁してねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


senkaki.gif


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


今日はとにかく蒸し暑くて
こんな日には冷たいポタージュスープなんかがいいよね♪

640kihachi_potage_10.jpg

KIHACHI 冷たいポタージュ ♪

これはじゃがいもだけど他にもとうもろこし、かぼちゃがあるのヾ(´∀`*)ノ 

コンビニエンスストアのチルドコーナーで買えるの♪

なんかスープってなかなか自分では手作りで美味しくできなので
こういうのっていいですねヾ(´∀`*)ノ 

今回の情報はモラタメさんからですよヾ(*^▽^*)〃



先日は次男の心配ありがとうございます(´▽`*)
まだ口が小さいのにあんなもの入れるからですね(笑)
でも、あれからは口には入れずに遊んでます♪

ほんと目を離さないようにしないとなぁって思います(*'▽')ノノ

さて♪久しぶりのお届けものでした(o*´∇`)o

デジカメ 691

うちのごはんってやつね♪

モラタメさんみたいな届きかたですが(笑)
これはbuzzLifeというサイトからのお届けもの♪

10袋もさすがには自分では食べれませんが♪
ここのサイトは色々な商品を試してみてその感想を
レポートするんですね♪

ライター案件とは違うので率直な感想を書けばいいの♪

お友達用も送られてくるので
応募して当選したらみんなにも
『こういうのがあるから使ってみてぇ』と渡すわけね♪

で、その感想とかもらったらまたサイト内のマイページから
レポートをするの♪

報酬とかはなくて商品の支給っていう形が多いけど
自分で商品を買って感想を書くときは
金券などで500円とかが多いかな♪

ブログに書くとかの必要もないので
オフィス限定の商品なんてのもあるので
お仕事してる人にもいいかもですが♪

私は今のとこ幼稚園で同じバスで通ってるママさんたちに
当選品はおすそ分けしてます♪


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


我が家の次男、本当にわが子ながら
おもしろい子だなぁって思います(´▽`*)

今日はカーペットを布団みたいにして
しばらくなんか遊んでいました・・

デジカメ 759


で、これで遊んでいたんです♪
ブロック。

デジカメ


この赤いほうを口に入れて・・・・・・・



凸凹ってなってる部分のへっこんでるとこがね・・


ちょうど上の歯と下の歯にはさまって
口から抜けなくなって大泣き



いや、笑いごとじゃないけどおかしいは抜けないは
長男は心配して泣き出すし(*'▽')ノノ


なんとか痛がる口に指を入れてパカっと外れたんだけど・・


びっくりしてしばらくはブロックに触ろうともせず(笑)


でも30分くらいしたらまたそのブロックで遊んでました(´▽`*)

子供のこういうことって慌てますねぇ(><;)
なんだか次男の今後が怖いなぁって思いますヾ( ´ー`)


先日はブログ・ルポ、ブログマイル、ブログ広告.comにご登録ありがとうです♪
がんばりましょうねぇ(´▽`*)

ブログライター、今月もがんばってこつこつ書いてますが
なかなか全部の案件をこなすなんて無理ですよねぇ!

でも1記事でも多く!!って思ってがんばってますよぉ(o*´∇`)o

今日はここ♪

パブログ
ブログ小遣い
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関郵便局は不可
手数料なし
お勧め度★★★★
ここはブロガーとしてランクが上がると
報酬も2倍・5倍・10倍に!!
先着にもれても残りは選抜となり
優れた記事を優先して承認されます!
design by pumo  with テンプレート マスター

2008年6月からポジション制度が6段階になります♪

「エディター」(原稿料1倍)
  「シニアエディター」(原稿料1.5倍)
  「デスク」(原稿料2倍)
  「シニアデスク」(原稿料3倍)
  「副編集長」(原稿料5倍)
  「編集長」(原稿料10倍)

シニアエディターとシニアデスクが追加されますよ♪


原稿料アップを目指してがんばりましょうねぇ(o*´∇`)o


実は、今日、ここで昇格したんです(´▽`*)

シニアデスクになったの( ´艸`)
原稿料3倍は本当に嬉しいです♪


ここは依頼は少ないので1記事を丁寧に書いて申請するようにしてますよ♪

がんばりましょうねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



っと更新はしてみたものの♪
明日はお出かけしてるので遊びに行けないかもですが
ごめんなさいねぇ(*'▽')ノノ


最近、コーヒーを飲みすぎのあたしですが~
cup01.gif

パソコンしながらついね♪

みなさんはパソコンしてるときってなんか飲んだりしてるんですかねぇ♪

よく旦那に飲み物置いてPCしたら子供がこぼすと
大変だよぉなんて言われるんですけどね( ´艸`)

また、長くなりましたm(_ _)m



5月のお小遣い報告です(o*´∇`)o

5月のお小遣い♪
ブログ・ルポ2000円
BloMotion1620円
プレスブログ3500円
ブロカン600円
ブログミ4460円
バジプレ1400円
ブログマイル1000円
レビューブログ1500円
パブログ1500円
ブログでバイト1350円
ドリームニュース940円
アフィリエイトB1543円
リンクシェア1942円
トラフィックゲート5272円
A8.net7023円
アクセストレード1860円
マクロミル1000円
gooリサーチ500円
ECナビ1900円
ヤフーリサーチ450円
合計41360円



よく書いた1ヶ月ですヾ( ´ー`)

ブログライターとしてもいつまでお仕事があるかわかんないですが
今は安定して依頼がありますね♪
稼げるうちにがんばりたいと思います(o*´∇`)o

先月もこのサイトから色々とご登録頂きましたm(_ _)m

感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。


タイトルの5円にいきましょうか(笑)


子供たちが駄菓子家さんで買ってきましたヾ( ´ー`)

デジカメ 701

ごえんがあるよ チョコ


最近これがお気に入りの息子ふたりです♪


今月もゆっくりの更新になると思いますが

よろしくお願いします(o*´∇`)o



ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


