2008年01月

2008年01月 に関する記事です。


シェアブログokに投稿
最近また依頼が多いですねここ↓

ブログミ
アフィリエイト
報酬現金
支払い最低額1500円
金融機関各金融機関
手数料100円
お勧め度★★★★★
報酬は1500円からですが自動承認と
手動申し込の2つがあります。
自動の場合、申請忘れはないですが
1500円毎に100円の手数料がかかるので
手動でもいいかもしれませんね♪

ここは記事も書きやすくおすすめ!
design by pumo  with テンプレート マスター

書きやすい記事も多いので初心者さんにもいいかなぁ♪

k-ribonn001-001.gif


一月も終わりですね!
本当に今月もあっという間でびっくりしちゃいますが・・

いつもみなさんのとこに遊びに伺うのが遅くなる人もいて
ごめんなさいねぇ((>д<))

毎日朝は我が家は早いので、まず下書きした記事を更新しておくの。
で9時までは幼稚園に送っていったり次男にごはんたべさせたり

10時までに掃除やらいろんなことすませて
次男と遊びながらPCタイム。
だいたいこの時に遊びにうかがえる人のとこは覗いて
一人ケラケラ笑ったり、ふむふむと記事にうなずいて読んでいたり。

途中次男は一度寝るのであたしのご飯タイム♪
onigiri01.gif

だいたい長男のお弁当のおかずのあまりですが(笑)

2時のお迎えまでにちょっとライター記事に集中してます

その後は子供と遊んだりしながら合間に明日の記事を書いてみたり
依頼がどんどん来る日はここらで必死な時間帯です(^▽^;)

で、夕飯の準備やらであっという間に夜

夕飯の後にまたみなさんのとこに行ったりしています♪♪

なので、更新してるのに夜まで遊びに行けない人もいて
ごめんなさいねぇ(・・。)ゞ


これからどんどん次男の遊びが増えて
さて、今年はPCタイムは減りそうな予感ですが
とりあえずまた明日から2月♪
がんばりますのでまたよろしくでぇす(o*´∇`)o

019.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
毎日ブログで情報を発信している方、
いろんな方にメッセージを伝えたいですね♪
パブログというサイトをご存知ですか?
いろいろな情報を自分の言葉で紹介して原稿料を頂けるんですよ

パブログ
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関郵便局は不可
手数料なし
お勧め度★★★★★
ここはブロガーとしてランクが上がると
報酬も2倍・5倍・10倍に!!
やりがいのある
ライターサイトです♪
design by pumo  with テンプレート マスター

パブログはとっても書きやすい話題が多いので
自分のブログでも記事にしやすいのがいいと思いますよ♪

また、モニター案件というものも多く
実際に案件に当選するとモニター商品が自宅に届きますよヾ(*^▽^*)〃
それを実際に自分で試して、自分の言葉で記事にしますよ♪

なんと言っても頑張れば原稿料がたくさんもらえるのが魅力的なんです

「エディター」「デスク」「副編集長」「編集長」の4つのポジション

デスクから2倍・5倍・10倍に

編集長になって10倍の原稿料を頂けるように
自分なりの努力も必要ですよね♪

自分もお勉強しながら情報も発信できるサイト

それがパブログです。



今なら新規登録すると、
毎週300名に500円相当のパブログポイントが当たるキャンペーン中です

素敵な情報発信者になりませんかヾ(*^▽^*)〃


シェアブログokに投稿



じゃらじゃらじゃら~




ブチッ


カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!
ヾ( ´ー`)[丁寧にひっぱりましょう♪]の続きを読む


シェアブログokに投稿
すっかりお小遣い情報からも遠のいていたので
今日は簡単アンケートサイトでも♪
アンとケイト お友達紹介キャンペーン

アンケートもややこしいと嫌になりますが(笑)
ここ、アンとケイトは答えやすいく短いものが多いので大好きです

*500ポイントなら現金
*1,000ポイント以上なら図書カードやギフト券に♪


pl2.gif


最近のおもしろい次男♪
kb08.gif
PCしてるとちょこんと膝の上に割り込んできます。
寒いもんでこたつでPCしてるので仕方ないんですが(^▽^;)

ぐぐのお菓子日記という今、ライター記事用に使ってるサイトは
お菓子とかご飯の画像もたくさん載っけてるんですが
更新最中に画面にお菓子などが映ると

『まんま』と言っていただきますの格好をします( ´艸`)


で、
画面に手を伸ばして食べようとします
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

次男、毎日毎日、やってます。

覚えようね♪
食べられないからね( ´艸`)

egg.jpg
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はあたしたちの結婚記念日にお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうヾ(*^▽^*)〃
なんか嬉しくなっちゃって、一日ニコニコして過ごしましたぁ♪

昨日、旦那にお願いしたのは一度食べてみたかったケーキ屋さんのもの♪
あえて一緒には行きませんでした♪
どんなケーキか楽しみだったので♪
20080127150123_1201E.jpg

とっても美味しいケーキでねぇ♪
中でもちょっと変わった感じのがこの左したのチョコのやつヾ(*^▽^*)〃

20080127150233_1200E.jpg

これは周りのナッツがかりかりしてて
美味しけどね、カロリーたっぷりって感じ(*≧∇≦)p

ケーキ5個 _cake.gif


ちび・・・・・別に買ってきてもたっらペロペロチョコで大満足
お兄ちゃん・・・・・苺の四角いのがいいって真っ先に確保♪
旦那・・・・・・あ。俺はチーズケーキねぇヾ( ´ー`)


残り。

苺のタルトと洋ナシのムースとチョコの、合計3つ。
旦那の言葉。

『それ、ママの分だから全部食べて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒヒ』

多分、旦那は『え~こんなに食べれない!』とか
あたしが言うかと思っていたようだけど(笑)
いえいえ、大丈夫ですから( ̄∇ ̄+)

長男もちょっとちょうだい♪なんていいつつそんなにはいらないようで
あたし、ほぼ3つ完食です

旦那、にが笑いにょほほ

美味しいケーキありがとうо(ж>▽<)y ☆


夕飯には記念のキャンドルを出しました。
(結婚式の時にもらったでっかいやつ)

日々、文句も多いけど
やっぱりまた一年、がんばろうって気持ちになりましたヾ(´∀`*)ノ 

isu01.gif

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
お礼が遅れましたがバジプレへのご登録 ありがとうヾ(´∀`*)ノ 
クチコミリンクも間に合ったら是非活用して下さいね♪
昨日はpingooへのご登録もありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

さて♪
昨日、あたしの車の名前がワクちゃんです♪
なんて書いておきながら、由来も書かず
なんで?とご質問も多かったのでさらりと♪

アルトワークスなんですアップロードファイル

今はもうワークスは販売してないかなぁ
軽自動車ですがターボがついてるので、結構走ってくれて
とっても気に入ってるの♪
旦那と出会った頃に車に名前があるっていうの、
笑われたことあったなぁ。
その旦那との・・・
dring2.jpg

本日は結婚記念日です

7年目に入りました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あの日からもうそんなにかぁ・・・
きっと旦那もあたしには文句のひとつやふたつやみっつやよっつや(笑)
たくさんあるでしょうが、これからも仲良く過ごしていけたらと
思っていますヾ(´∀`*)ノ 

今日は旦那がケーキを買ってきてくれるそうなので
楽しみにお祝いしたいと思います♪

71_20071129125720.gif
お小遣い情報はお休み♪


ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿

最近はお買い物に出ても、あちこちでバレンタインの特集ですねぇ♪
チョコレート、大好きなので、贈る商品を選ぶのもとっても楽しいですヾ(*^▽^*)〃

今年はやっぱり旦那にあげようって思ってるんだけど♪
独身の頃はやっぱり手作りってのにもこだわったりしたけど
結婚すると、自分も一緒に食べれるなぁって思うと
やっぱりいつもは買えないような、限定チョコなんてものに目がいきますね♪

これなんてどう?



生チョコって大好き♪
このチョコレートはぐるなび食市場さんで見つけた
北海道生チョコレート(カカオ&ホワイト)2箱セット2,510円

2箱セットの内容は選ぶことができて
カカオ2箱でもいいしホワイト2箱でもいいの♪
両方っていうのがいいかな?
私はカカオが好きなのでこれを2箱っていうのがいいなぁ♪

もちろんラッピングもしてくれますヾ(´∀`*)ノ 



バレンタインって、結婚しても楽しいイベントのひとつです♪

チョコレートがあるっていうだけで
絶対に笑顔になる素敵なものですね

みなさんは今年は誰に何をあげますか?
cho001c.gif



シェアブログokに投稿
(*≧∇≦)p26日用に書いたんですが~
なんか下書きになってなかったようで。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
コメントいただいてるので
このまま続行しまぁす♪

昨日は双子のたまごちゃんにいろいろコメントありがとう♪
やっぱりみなさんちょっと得した気分になるみたいですねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ie.png
あたしもにんまりしてましたよぉ♪

さて、ここ♪
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
報酬現金
支払い最低額1000円
金融機関全ての銀行・郵便貯金
手数料なし
お勧め度★★★
ここはモニター体験型の記事も多いです
ASPさんなので先に提携申請してから記事にします
1000円からなので以外と早く換金できます
design by pumo  with テンプレート マスター

久しぶりに覗いたら、

アクセストレードレビューの管理画面が新しくなってましたね♪
ここもASPさんですので色々な広告があっていいと思いますが
私はこの記事を投稿して報酬を頂く
アクセストレードレビューを時々書いてます♪

今ならバレンタインの記事もあって書きやすいです。
ちょっと商品リンクを自分で作るとういのが面倒かもしれませんが
気が向いた案件だけ参加しててもなんとなく貯まっていくのでいいかな゚.+:。(´∀`)゚.+:。

k-ribonn001-001.gifk-ribonn001-001.gif


今月はなんだかやる気が戻らないままもう月末ですね!

そろそろワクちゃん(あたしの車)が変なエンジン音です
:;。+゚+。キュ━(*´`*)━ン。+.。゚:;。+

8年目の中古車です。

がんばれワクちゃん♪
一度メンテナンスに行かなくちゃなぁヾ(´∀`*)ノ 
car02.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
今日はまたしても長男が午前中で戻ってきます。
4月から入園予定の方の説明会が午後からあるみたいですねぇ♪

で、今日は幼稚園にお迎えの後ちょっとお出かけしますので
また戻りましたら遊びに行かせて頂きますね♪

で、今日はここの紹介でお留守番してもらいますヾ(´∀`*)ノ 
トラフィックゲート・TGレビュー
報酬現金
支払い最低額3000円
金融機関郵便局不可
手数料3万円未満の場合は168円
3万円以上の場合は262円
お勧め度★★★★
2007年10月にスタートしたので
まだ案件は少ないです
クリック型報酬の広告なども利用し
換金を目指しましょう♪
TGレビューの案件は先に提携申請が必要です
design by pumo  with テンプレート マスター

*「1円」からPeXポイントに交換することができます
今までは3000円の報酬にならないと換金できませんでしたが
「PeXポイント」への交換なら、「1円」からPeXポイントに交換できます



ここの記事を投稿して報酬がいただけるTGレビューは
おすすめですヾ(*^▽^*)〃

300円の案件とかもあるし
指定の文字数も少ないものが多いしいいですよぉ♪

ちょびっとだけ続きは・・
ヾ( ´ー`)[ASPでも記事を書いて報酬をもらおう♪]の続きを読む


シェアブログokに投稿
先日はgooリサーチからギフト券が届きました♪

20080122200612_1144E.jpg
これで3回目かな?
ここのアンケートは頻繁には来ないですが
本調査のポイントは大きく通常は3ポイントくらいですが
本調査は100とか150が多いです。

500ポイントから交換可能ですよヾ(´∀`*)ノ 

gooリサーチモニターに登録!



l-huta.gif


花王さんの新しい化粧品♪
20080122200721_1142E.jpg

この入れ物がかわいいなぁって思っていて、ちょっと応募したら
送ってもらいました♪
20080122200642_1143E.jpg


30代から40代のお肌にってことなので(笑)
お若い方は残念ですが((´∀`*))ヶラヶラ

まだまだ募集中♪

http://www.sofina.co.jp/beaute/index.html?news

お化粧品もサンプルで活用しちゃう今日この頃です♪

isu26.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
このスポンジケーキ、お菓子の日記の方で紹介しようと思っていたんだけど
あまりにも不評だったので、のっけてみよう( ´艸`)プ

20080121170925_1137E.jpg


これね、月曜日に雪が降ったから、お買い物に行けなくて
しかも火曜日に生協さんの食材が届く日だったから
冷蔵庫にもほとんど何もなくて
子供たちのおやつもなんだかスナック菓子がちょこっとあるだけだったの。

で、ホットケーキミックスを使ってロールケーキでも作ろうか・・・

なんて思ったんだけどね
とにかくアバウトに計量とかしないことが災い。。。
hakari.gif


巻けないくらい硬い・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

あはははは.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



笑ってごまかすしかないでしょ♪

四角く切ってそのまま食べよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


旦那の一言。

『クッキーのようで。。。ケーキでもなく。。


牛乳ちょうだい!



ドーゾbin01.gif


やっぱり正しく分量を計ることも時として必要ですね。
普通は計りまか(笑)

このお皿の中身が3個しか残らない我が家って。。
makimaki.gif

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はA8.netとブログ・ルポへのご登録ありがとう(*≧∇≦)p
頑張りましょうねぇ♪

さてさて、ライターサイトで変更のお知らせが来ていましたね♪

ブログのカンヅメ(ブロカン)
報酬現金
支払い最低額500円
金融機関イーバンク
手数料イーバンク以外は100円
お勧め度★★★★
500円以上たまったら申請して
報酬を受け取ります
2008年1月から受け取り方が変更になります
申請をお忘れなく♪
design by pumo  with テンプレート マスター

最初の申請期間は、 2008年1月10日~1月31日になります

未精算ポイントが5,000pt以上で、マイページから振込申請が可能となります。
振込申請期間は、毎月10日~月末までとなります。
500円以上貯まってる方は申請をお忘れなく♪
もちろんある程度ためてからっていうのも楽しみですけどね(o*´∇`)o

本日の続きは
ヾ( ´ー`)[ブロカンの振込み申請お忘れなく♪]の続きを読む


シェアブログokに投稿
昨日、お礼が抜けていましたm(_ _)m
プレスブログ、イーバンク銀行へのご登録ありがとう(o*´∇`)o
昨日はブロゲットへのご登録に感謝ですヾ(*^▽^*)〃
がんばってお小遣い稼ぎしましょうねぇ♪
c21.jpg

実は

今日がこのお小遣いサイトの1歳のお誕生日です♪
一周年の企画でも・・と思いつつ
特にできずに今日を迎えてしまいました(*'▽')ノノ

1年前いろんな方のサイトでお勉強させてもらいつつ出来上がったこの
挑戦!ママのお小遣い

ライターサイトへの参加で本当にお小遣いもいただけ♪
何よりも1年間でお友達もたくさんでき

こうして毎日コメントを下さることに感謝です(o*´∇`)o

最近の次男とあたしです(o*´∇`)o

mama.jpg

1周年なんで登場してみました( ´艸`)

って消しすぎましたか(ノc_,≦*)ぷぷぷ

全部出すのもお恥ずかしいので(〃∀〃)エヘッ

これからもマイペースでがんばりたいと思います♪

まだまだ次男も授乳中で夜中もぐっすり眠れない日々ですが
そろそろ卒乳させないとなんて思いつつできずにいます(*'▽')ノノ

お小遣いサイトでスタートし、最近では育児日記のような感じですが

またこれからもどうぞよろしくお願いします(o*´∇`)o

arigato01.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
最近次男の好き嫌い出てきました・・

やはりお野菜はたっぷり食べてほしいものです(ノ´▽`)ノ
fuufuu.gif

昨日はどうにか食べさすために
ブロッコリー1株とじゃがいも一個でたっぷりスープを作成(o*´∇`)o

20080118152159_1116E.jpg
コンソメで煮込み

20080118152905_1115E.jpg   20080118152946_1114E.jpg
ミキサーでジャーっと


アバウトなので分量は適当(*'▽')ノノ

最後になべに戻し牛乳で少しのばして出来上がり♪


次男飲みほすの巻き

ヤッタァ♪ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪


子供がちっちゃいと何とか工夫してと毎回勝負です♪

今回は勝利 ヾ( ´ー`)

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はモラタメ、ブロゲットへのご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
モラタメさんでは何か当たるといいですね♪
ブロゲットは審査待ちかと思いますががんばりましょうねぇ♪

今月のお小遣い♪
先日のブログミさんからの入金でありがた~いと感じていますヾ(*^▽^*)〃
半分くらいが紹介報酬でいただいた分だったような感じでした♪

ご登録に感謝して今月もがんばりたいと思いますヾ(´∀`*)ノ 

ブログミ
アフィリエイト
報酬現金
支払い最低額1500円
金融機関各金融機関
手数料100円
お勧め度★★★★★
報酬は1500円からですが自動承認と
手動申し込の2つがあります。
自動の場合、申請忘れはないですが
1500円毎に100円の手数料がかかるので
手動でもいいかもしれませんね♪

ここは記事も書きやすくおすすめ!
design by pumo  with テンプレート マスター

ヾ( ´ー`)[お気に入りのブログミ♪]の続きを読む


シェアブログokに投稿
ポイントサイトってついついたくさん登録しちゃうんですが
ここも登録者さんが多いですよねぇヾ(´∀`*)ノ 



しばらくメールのクリックだけでログインしていなかったのですが
ご登録いただいていたようで感謝(*≧∇≦)p

ここは登録してくれた方のポイントの半分が自分にもつきます!

ここでクレジットカードを申し込む人って多いらしいですが
獲得ポイントも大きいんです♪
登録してくれた方がもし大きなポイントを獲得してくれたら
とってもありがたいことになってしまうサイトですね( ´艸`)

お友達、ありがとう
あたしたまにくる10Pのメールクリックしかしてなかったのに
昨日みたらすごくポイントたまってました

jitensha.gif

長男、自転車のこまなし(補助輪なしの状態ね♪)

ようやく乗れそうな気配です(*≧∇≦)p

前回はこの、こまなし って表現が関西だけなのか??って感じで
おもしろいなぁって思ってましたが♪

こまなしの自転車、勢いをつけて足を思いっきりハの字に広げ

坂道を下ることはできるようで(笑)
そのままペダルに足をのせてこげばいいねんよ~と言っても

『む~り~ヾ(´∀`*)ノ 』

なんだそうです♪

そこまでいけたら、できると思うんだけど(笑)

なんでもマイペースの息子♪
最近幼稚園でよく怪我をして戻ってきます・・・

先日は口の中を切って体操服が血だらけ~・・・
昨日はお友達とちょっとケンカになってこけた拍子に椅子で顔をぶつけ青あざ・・

元気なのはいいんだけど、お友達と仲良くねヾ( ´ー`)

child2_4.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
みなさん連休も終わりまたお仕事ですね♪
がんばって下さいねヾ(´∀`*)ノ 

息子も今日からお弁当です
今日は銀行に行ったりと忙しくなりそうなので
みなさんのとこに遊びに伺うのは遅くなるかもしれませんが
また後ほど行かせていただきますヾ(*^▽^*)〃

昨日、パンを焼きました


旦那が( ̄▽ ̄)=3

あたしが焼きたいって言ったのにぃ( ̄_ ̄ i)

『焼かせて~』ってことで・・・


20080113204306_1089E.jpg


今回はハニーアップル♪
焼きたてを子供たちと一緒にこれだけ食べました( ´艸`)
20080113204524_1088E.jpg

けっこうバターたっぷりなんで1個でも食べ応えあったんだけど
うん♪
なかなかおいしく焼けていましたけど

途中の発酵前に失敗してたのでひやひやしましたが~
ま、90点かなぁ♪

毎回、あたしの趣味にわりこんできてる旦那・・・
次回はあたしが焼きます(*'▽')ノノ

kittinn.gif
ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
我が家の旦那さんの給料日は15日♪

明日なので今日はおとなしくおうちで過ごそうと思います(´▽`*)

最近、ちょっとスクラッチが好調なここ

お財布.com

大好きなサイトです(´▽`*) 
ちょこっとお小遣いになるからいいですよぉ♪
紹介記事はこちら

続きは失敗したアイス・・
ヾ( ´ー`)[あ~給料日(´▽`*)]の続きを読む


シェアブログokに投稿
昨日はECナビにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
たくさんポイントためてがんばってくださいね♪

ただ今連休真っ最中でしょうか?
お仕事のみなさん♪ご苦労さまですヾ(*^▽^*)〃

kasu.gif
お休みだと(あ、いつもか)

どうしても食べすぎます( ´艸`)

昨日のお菓子は

20080111135824_1068E.jpg


コーヒー牛乳カステラ♪
手作りじゃないですけど

あ、みなさん牛乳は好きでしょうか?

私、牛乳が飲めません

tea3.gif

コーヒー牛乳なら飲めるんですが(・・。)ゞ
いつも不思議がられますが、コーヒーまぜるとなんとか飲めるんです(^▽^;)

なので子供が牛乳飲んでるの見ると
『うわ~、飲んでる~』って思います。

チーズとかは好きなんですけど牛乳そのままっていうのが駄目で(*'▽')ノノ

これでは子供に好き嫌いはだめ!!なんて言葉は
ちっとも説得力ないです(ノc_,≦*)ぷぷぷ

bread200.gif

昨日は息子の猫ちゃんアレルギーについていろいろコメントありがとうございます♪
neko-k-nemu.gif


大きくなるまでに治るといいなぁって思って
あまり神経質にならずにいようと思いますヾ( ´ー`)

ありがとうヾ(*^▽^*)〃

ランキングに参加しています♪
応援してもらえたら嬉しいですヾ(´∀`*)ノ 

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
私の息子たち♪
5歳と1歳の二人ですヾ(*^▽^*)〃
fuufuu.gif

最近すごく食べます。

ある日の昼食のメニュー

 炭水化物しかないの! ごめんねバージョン

おにぎり
冷凍ピザ
やきそば
フレンチトースト

冷蔵庫の在庫処分もかねて、まぁあまってもいいやぁってことで♪
見事に主食ばっかり・・・

旦那にもすごい組み合わせと笑われ(でも食べるでしょ?)

そう、

うちの旦那がよく食べる!

しかも食べるのが早い!

なので・・この二人も・・・
ヾ( ´ー`)[子供の食欲♪]の続きを読む


シェアブログokに投稿
昨日はASPのトラフィックゲートにご登録ありがとうヾ(´∀`*)ノ 
記事を投稿するだけで報酬がもらえるTGレヴューも活用して下さいねぇ♪

dic13.gif
毎回ご紹介してるライターサイト。
私の場合、このお小遣いサイトで書いてるものもありますが
別にブログを作って、ライター用として利用しています。

アレカオブログというサイト。
ここでもご紹介して登録して下さった方もいました!ありがとうヾ(´∀`*)ノ 
わたしもそのアレカオブログで書いていたんですが
今回、サイトがどうも重くてメンテナンスも多くて使いにくくなってきたので
ライターサイトを移動しました。

以前はアクセス数に応じてポイントも換金できたりとお得なサイトだったのですが
それも廃止され残念ですねぇ・・
サイトは削除しないでまだ活用はしようかなって思ってますが
今回はほとんどのライターサイトをFC2のサイトに移動しました♪

グーグルアドセンスの申請に使ったサイトが眠っていたので♪

ぐぐのお菓子日記

FC2も問題が起きてないわけではなく・・
あたしも何度か被害にはあったものの
テンプレートの数は350種類くらいあり、本当に豊富です♪

アドレスさえ変えれば、いくつでもサイトを増やせますよ♪



あ、

ちなみにこの ぐぐ は
グーグルの審査に通りたくて名づけた、願掛けネーミングでした(笑)

さて・・
ヾ( ´ー`)[FC2ブログ♪どうですか?]の続きを読む


シェアブログokに投稿
今日からお仕事というところが多いのでしょうか?
既にお仕事が始まってる方も今日からの方も頑張ってくださいねヾ(´∀`*)ノ 

我が家の旦那は今日も休みです・・・

昨日から仕事に使う何かラベルのような物をPCで作っていて
なかなかPCが返ってこなかったので
みなさんのとこに遊びに行けなかった人もいて
申し訳ない(><;)

今日もまだ使うようなんで、またPC空いたら伺いますね♪

なのでお小遣い情報もまたお休みですが(笑)

昨日、大阪のおばさんのお家に行く途中、ものすごく我が家の車を
笑いながら見てる人が多く、
きっとみんなこの子を見てたんでしょう
ヾ( ´ー`)[助手席の人は!?]の続きを読む


シェアブログokに投稿
さて、また今日から更新しようかなって思ってます♪
どうぞよろしくお願いします(o*´∇`)o

お休み中もブログミにご登録いただいていたようですヾ(´∀`*)ノ 
本当にありがとうヾ(*^▽^*)〃
今年もお小遣い稼ぎ、がんばりましょう♪
sorunaru1.gif

さて、私のお正月は食べまくりの日々です(*≧∇≦)p
20080102092059_985E.jpg
我が家は白味噌でお雑煮は作ったんだけど
今年は実家ではおすましのお雑煮をいただき♪
20080102173505_976E.jpg  やら  20080103172219_971E.jpg


いや~美味しすぎまぁす゚.+:。(´∀`)゚.+:。


旦那がどんどん太っていくようで嫌なんですが・・・・


年始はお墓参りと祖母のお家へご挨拶に行き、
その後旦那のお父さんに子供たちはおもちゃを買ってもらい
実家ではご馳走三昧

完全に食べすぎのお正月でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。

さて、今年もがんばりますよぉ♪
ま、

旦那が7日までお休みなんで、あまりPCばかりもできなけれど
みなさんのとこには出没すると思いまぁすヾ(*^▽^*)〃

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
akeome3.gif

newyear_i_002.gif

みなさまあけましておめでとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします!!

osechi.gif や owan.gif


みなさんはどんなお正月をお迎えでしょうか?

 や 

もいいですよねぇ♪

我が家は本日は旦那のお母さんのお墓参りに行ってきます(o*´∇`)o

4日からまた更新しようかなって思ってますよ♪

戻りましたらご挨拶に伺いたいと思いますヾ(´∀`*)ノ 

sorunaru.gif


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ
ヾ( ´ー`)[今年もよろしくお願いします(o*´∇`)o]の続きを読む


