2007年12月

2007年12月 に関する記事です。


シェアブログokに投稿
今年の1月からはじめたこのサイト。

たくさんの方のはげましで、今日まで更新してこれたと思っています。

本当にありがとうヾ(*^▽^*)〃
そしてこのサイトを参考にここからご登録くださったかた
本当にありがとうございました(o*´∇`)o
感謝です!!

いろんな方とお友達になれたことが
今年1番の私の思い出になりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今年1年は私にとって、子育てにいろいろ悩む1年となりました・・
長男の川崎病も今年1年再発はなく一安心♪
次男が生まれてからの爪かみは、
なんとサンタさんの効果で一気に直り、これもひと安心♪

次男ができたことで長男なりにいろいろがまんもあったことでしょう。
なのに、少し厳しく叱りすぎたかな?と反省するも
イライラしたりしてこどもたちにあたったこともあります。
本当にごめんね(ノ_-。)
来年はもっともっと笑顔で子育てができたらと思います(o*´∇`)o
anajyo.gif

来年は長男も幼稚園の年長さん。
子育てって大変だけど楽しみをたくさんもらってるんだって感じます。
次男も来年は言葉も増えて楽しくなりそう♪

また、来年もマイペースでがんばりたいと思います♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

arigato01.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ



シェアブログokに投稿
昨日はコラブロとBlogdeBaitoにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
BlogdeBaitoは最近少し依頼がないんだけど
気長にやりましょうねぇ(o*´∇`)o

今年もあと残りわずか゚.+:。(´∀`)゚.+:。

きっと年内は更新です♪

1日に旦那のお父さんと一緒に、旦那のお母さんのお墓参りに京都に行って

そのあとは実家です。

今回は実家が来客が続くので1泊で追い出される予定です(笑)

のんびりしようとたくらんでいたのに( ´艸`)

なので年始は気まぐれに始まる予定ですヾ(*^▽^*)〃

pamda.gif


そうそう♪

ここ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

登録してますかヾ(*^▽^*)〃

抽選で毎日1名様に現金10,000円が当たるの♪
申請者がいないと繰り越しされて

ただ今の金額

41万円

毎朝、あたしの名前って思って見るんだけど、違う人(^▽^;)

当ててみたいものですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
お礼ヾ(*^▽^*)〃
ブログ広告.comと遅くなったけどポイントむらにご登録ありがとう
サイトに目を通してもらえて本当に嬉しく思います(o*´∇`)o
感謝♪

昨日はブログマイル、ブログ広告.comから入金がありましたヾ(*^▽^*)〃ワーイ♪
ライターサイトもそろそろお休みなのでこれで今月の入金は最後かな?

12月の入金合計は

44787円でした

いつもは詳細も載せてるんですが
手抜きです((´∀`*))ヶラヶラ

今月はたまっていたポイントサイトを年末なので一気に換金申請したのも
4万円超えの大きな要素かしらぁ♪

今月もよく書きましたφ(。。*)

こうして主婦にもお小遣いが入るんだぁって思うと
日々頑張ろうって思えます(o*´∇`)o

cup051b.gif

最近、あたしの車、エンジン音が変なの(ノ_-。)

もう8年乗ってる中古車だし・・

お小遣いためて

車買うぞ~ヾ(´∀`*)ノ ユメハオオキク

ca-m-r-001.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はコラブロ、ブログミにご登録いただいていました(o*´∇`)o
ありがとうございます!!がんばりましょうねぇ♪
p5_20071221235613.gif

今年もあとわずか♪
お小遣い情報も少しお休みして(o*´∇`)o
年末年始はきっと日記の更新かなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今日から旦那が冬休みです。
1月6日までなんでみなさんのとこと似た感じでしょうか?

picture001.gif
昨日は5歳の長男が自分のお財布を持ってお買い物についてきました
ここ2年間くらい私の兄からもらった500円玉2枚を大切に保管してたんだけど
最近お金の使い方がわかってきたようで、使ってみたかったようで♪

5歳児におごってもらいました

20071227133735.jpg


マクドのソフトクリームヾ(*^▽^*)〃

彼はお金は払うとなくなるということが
いまいちわかってないんだねぇ♪
おつりもらってすっごい喜んでたの( ´艸`)

長男♪ごちそうさま~(o*´∇`)o

さて、

今日は旦那が散髪に行くそうです
あたしはまた掃除かなぁ♪

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はお天気もよくて掃除にはぴったりの日だったけど
実家に行っての~んびり過ごしてしまって
ライター記事も、すっごいたまってきて、
もう追いつけないかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ここ


ブログルポは比較的長いこと残ってる案件も最近は多いかな?
でもねぇ、同じ内容の案件が何回もきて、もう書けない( ̄_ ̄ i)って思ってるのは
あたしだけ~!?(^▽^;)

lin042.gif

昨日、実家からの帰りの道で、前の軽トラックがのんびり走ってて、
目に止まったのが

C これが見えたら近づきすぎ!

ってシール。
視力検査のときに使う、どこがあいてるかのマーク?
なんか難しい名前あったけどなんだっけ(´0ノ`*)

で、そっかぁどこまで離れたら見えなくなるんだろう?

って単純に確かめたくなって(笑)
ちょうど後ろに車もいなかったし、その軽トラよりも更にゆっくり走ってみたの( ´艸`)

                 





いつまでも見える( ̄▽ ̄)=3

え~!?
あたし確かに視力いいけど(笑)

アフリカに住めるかも(ノc_,≦*)ぷぷぷ

さて、今日はお掃除にはげみたいと思います♪
dogjump1_20071227084917.gif

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
さて、クリスマスも終わると途端に年末モードになって
いろいろ忙しいですよねぇ(><;)

我が家は昨日、旦那のお誕生日だったので
チーズケーキを焼きます♪なんて記事にしていましたが
思いっきり手抜きにしてみました(ノc_,≦*)ぷぷ
20071225115954_908E.jpg

オーブンに入れるまでたった5分

って書いてあったけど、きっと3分くらいしか手間隙かかってません(^▽^;)
混ぜて、流して焼くだけ~♪

それでもこんな感じに無理やりお誕生日バージョンに( ´艸`)
20071225200918_923E.jpg
多分、498円で買ったチーズケーキの素(´0ノ`*)
ローソクは家にあったあまりもの・・・

ごめんねぇ旦那(o*´∇`)o

でもこれ美味いかったねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
モントンおすすめぇ♪

すっかりお小遣い情報もなくなり日記になりつつありますが(笑)
毎日、ライター記事も少しずつは仕上げてるんですが
やっぱりイベントのときはPCから離れちゃいますねぇ(o*´∇`)o
ま、いっかぁヾ(´∀`*)ノ 
今年もあと少しですねぇ♪
がんばりましょうねぇヾ(*^▽^*)〃

isu19.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
メリ~クリスマスヾ(´∀`*)ノ 

今日は実はだんなのお誕生日です♪

我が家は毎年、クリスマスのケーキはおばぁちゃんが注文してくれるので

本当に当日までどんなケーキかわかんないの(o*´∇`)o
今年はこんなケーキでしたぁ♪
20071224144747_869E.jpg

昨日いただきましたが下のチビはまだそんなに食べないので
3人用で十分なんですが
おばぁちゃんは毎年おおきなケーキをくれるので子供も大喜びです(o*´∇`)o
一緒に食べようっていつも言うのに
あとで家族で楽しんで♪って言って帰っちゃうのよねぇ(^▽^;)
お母さんありがとうねぇ♪でもたまには選んでみたい気もしたりして(笑)

で、25日はお誕生日なんでケーキが2日続くと

わぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

っていう感動も薄れるので(かわいそうに)

一応旦那の好物のチーズケーキを焼いてあげます♪
なのでこれから焼いてきます♪

62_20071219154944.gif

こどもたちにサンタはきたか??


結局ツリーの下に置いておいたのヾ(´∀`*)ノ 

この1年でもしかしたら1番嬉しそうな顔で起きてきて
嬉しそうに遊んでますヾ(*^▽^*)〃

よかった♪よかった♪

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
メリ~クリスマス

今日、明日は世の中にはサンタさんが大勢
準備に追われるんでしょうねぇ(o*´∇`)o

我が家のサンタは本日お仕事です。
しかもカップルで賑わってるであろう神戸に( ´艸`)プ
旦那、ご苦労さん♪
早く帰ってこないと、先にご馳走食べちゃうからねぇ(本気よ♪)
g.gif

今日の夜、こどもたちにプレゼントを置こうと思ってますよ(o*´∇`)o
起きないといいけど(笑)

お子さんのおられる方ってどこに置くのかな?
枕もと?ツリーの下?

i006.gif
みなさんも楽しいクリスマスを(o*´∇`)o

santa002-h-mi_20071127161226.gif


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
嬉しいお届け物がありました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

20071221140939_852E.jpg

楽しもう!育児の秘訣

の育児ママさんから先日の企画で当選させてもらった
ホテルミラコスタのアメニティグッズです♪
応募していたお友達の皆様、ごめんなさいね(*'▽')ノノ
あたしが独り占めさせていただきました♪
もうねぇ。ますますディズニーランドにまた行きたくなりました(o*´∇`)o
新婚旅行が実はディズニー三昧でした
懐かしの記念写真♪
20071221154117_850E.jpg  20071221154117_849E.jpg

若かりしころのあたし(〃^∇^)o彡☆あははははっ
髪が長い・・戻っておいで。。

え??

ミッキーとミニーはいなのか?って?
そうなのよぉ!
うちの旦那、おかしいくらいドナルドダックのファンでね、
なぜかミッキーをライバル視するの( ̄_ ̄ i)
あたしは普通におおはしゃぎなんだけどねぇ♪

つい、懐かしくてお見苦しい写真ものっけてしましましたが~

育児ママさんからはこんな素敵なおまけとお手紙も
20071221141028_851E.jpg

感激~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めっちゃかわいいしぃ♪
大事にしますねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今年、わけもわからず始めてみたブログの世界。
1年後にこうしていろいろなお友達ができて、
ネットという姿の見えない中でも、つながりをもてたことに
とても嬉しい気持ちでいっぱいです(o*´∇`)o
仲良くしてくれているみなさんありがとうヾ(´∀`*)ノ 

そしてここに立ち寄って目を通してくださっている方にも感謝です

育児ママさん、忙しい中送ってくれてありがとうね
これからもよろしく♪
plant001.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
ブログ・ルポ、バジプレへのご登録ありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
バジプレはクチコミLinkが間に合えば是非活用してみてくださいねぇ♪
17_20071208211452.gif

今年最後の(多分)ネットでのお買い物は・・・
これ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

20071220191933_833E.jpg

1年間ためた楽天ポイントを使って、自分へのご褒美です゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+

玄関に飾る鏡がずっと欲しかったのぉ
3000円くらいの鏡なの。
楽天ポイントが2012ポイント貯まったのでお得に買えちゃいました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

家族のためには使わず自分の為につかっちゃいましたぁ( ´艸`)
3000円なんでちっちゃいんだけどね(笑)
lin042.gif

で、ようやく我が家もツリーを出しました
20071220092249_836E.jpg

次男よりちっちゃいし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これでじゅうぶんです・・・
だってすでに上の

真っ二つに割られましたから( ̄_ ̄ i)
片付けるころには多分ものすごく古めかしいツリーになってることでしょう・・・

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
0305.gif0326.gif0338.gif0356.gif

昨日はブログ・ルポにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
コンテストなどもあるので利用してみてくださいねぇ♪

今日は長男の幼稚園でお楽しみ会があって
近くの大学の外国人講師の方がサンタになってやってくるらしい♪
ten-t003kymk.gif
どんな感想を長男が言ってくれるか楽しみ!!
サンタさんだと思うんだろうかねぇ(o*´∇`)o
goods.gif

昨日の次男。
ちょっと笑ってしまった(*^▽^*)

ぽん菓子ってあるでしょ?
(全国共通の名前だろうか・・・)
お米のお菓子でお砂糖で固まってるやつ。

あれのお砂糖で固めてないばらのものを買ったのね♪
次男にお皿に入れて食べさせたら
一粒ずつ一生懸命食べてたんだけど
なくなってもっとほしくなったのか

『ん!ん!』と言って走った先は




炊飯器

間違いじゃないかもだけど、違うのよ次男( ´艸`)プ

子供っておもしろいねぇヾ(*^▽^*)〃

今日はお出かけするんで、みなさんのとこには夜にはお邪魔できると思います♪
c_t18b.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はリンクシェアから確定報酬のメールが来ていましたよ♪

リンクシェア
審査 有り
最低支払額 1円
金融機関 各種銀行
手数料 無料!
紹介報酬 500円
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ここは大手企業の広告あり
大丸・ベネッセ・トイザラスなど豊富です。
また、レヴューアフィリエイトに申し込みをし
ブログに記事を投稿すると報酬がいただける
ブログライターのプログラムがあり、
300円以上と高額の案件が多数
1円から振込みされるのがいいですね
design by pumo


ここは大好きなサイトでぇすヾ(*^▽^*)〃
レヴューアフィリエイトは参加されてみるといいですよぉ♪
もれなくの案件は本当に1記事でも書いておけば
なんと言っても1円からのお支払いですからキラキラ

lin041.gif

最近困ったことが

我が家の次男、1才3ヶ月です。

最近おしっこがしたいと、あるいはオムツが気持ち悪いとズボンを脱ぎたがる・・
『しっし(*'▽')ノノ 』と告げにくるのはいいんだけど・・・

ほんまかぁ??:*:・(→∀→)・:*:』と疑いたっぷりでズボンを見て
オムツを替えてやろうと脱がすと

逃走走る2

で、気に入った?場所でじょ~って( ̄□ ̄;)ナニシテルン??

落ち込み

今朝はこたつ布団の上でした・・
今年新しく買ったばかりのこたつ布団の・・

次男、覚えておれ!!
母は負けませんけどね。
でもその癖はなんとかしましょうよ( ̄▽ ̄)=3

今日も寒いですががんばりましょう♪

c_t4c.gif

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
先日はレビューブログにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
お礼が遅くなりました!ここも先着に漏れても承認されることが多いので
頑張りましょうねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
cup038d.gif

お財布.com!!先日初換金しましたぁ♪
郵便局に指定したので30円の手数料でしたが・・
ここも手数料が無料になればいいのにねぇ♪

お財布.com
報酬 現金
最低換金額 300円
金融機関 各金融機関
Edy・WebMoney
手数料 銀行口座150円・イーバンク80円
郵便口座30円 ・Edy50円
WebMoney無料
紹介報酬 お友達が貯めた金額も報酬に!
お財布.com
お友達が貯めたお金と同額分が、
あなたのマイお財布にも貯まります。

(広告メールとお財布クリックのみ対象)
携帯とPCのWで稼げます♪
design by pumo


今更なんだけど、年賀状の注文もここ経由にすればよかったぁ 
他にもポイントサイト経由でフジカラーとかあったはずだよねぇ・・
必死で注文したからすっかり忘れていたけれど
みなさんも買い物の時はポイントサイトをチェックしましょうねぇ!

ポイントサイトを利用したことのない方にとっては
へ?なんのことですか??って思うかな?
えっとねぇ、お買い物の場合ならそのポイントサイトで紹介されているお店から
そのバナーをクリックしてそのままお買い物をすると
情報が記憶されていて、お買い物額の数パーセントがポイントとして
還元されるんですねぇ♪
お得ですから通販もそのままFAXとかで注文しないで
こういうポイントサイトを利用するといいですねぇヾ(*^▽^*)〃

santa002-h-mi.gif

日曜日、久しぶりにカットに行ったの
毎回なんだけど、なんで美容師さんって短めに切っちゃうかな(^▽^;)
いいんだけどね、またショートボブですぅ・・

伸ばしてるんじゃなかったの??って
旦那からまた指摘され~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいのいいの
あたし伸びるの早いからスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
いいの・・・(ノ_-。)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
まずはお礼!バジプレにご登録ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
がんばりましょうねぇ♪
cup051b.gif

じゃ~ん緑のきらきら

20071215163104_809E.jpg


ハーゲンダッツのアイスですぅ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

先日、スコープNetというアンケートサイトと
buzzLifeというモニターサイトから
それぞれ500円のローソンお買い物券をもらったので
さっそく発券してお買い物しました♪

なかなか高いアイスは買えないので、ここぞとばかりに4つ!!

モンブランめっちゃ美味しかったですぅ♪

スコープNetはこつこつと答えていたら換金額になってました(*≧∇≦)p

ここの換金ルール
*常時交換可能なもの
楽天スーパーポイント・ ローソンお買物券ID

*3ヶ月に1度交換可能なもの
イーバンク銀行への振込み・ ギフトカード

pl2.gif

今日はこれから幼稚園の掃除なの!!

教室の窓を磨いたり園庭の草抜きやらと
大掃除をしてきます!!

自分の家もまだなんだけどなぁ( ̄▽ ̄)=3

みなさんとこにはまた夕方にでも
遊びに行きまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日、おっきなお届けものがきたの!!

20071215184323_807E.jpg


水24本

え?なんか当たった??
真剣に心あたりがなく(笑)悩みまくりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パンフレットを見て、ん?なんか覚えてる!
ライター記事かな?
モニターかな?

わかんない( ̄▽ ̄)=3
だって商品には商品パンフレットしか入ってなくてね涙
旦那にも『そういうのはちゃんとメモしとかないとねぇ』なんてちくりと言われ・・・
ごもっともです( ̄_ ̄ i)

20分ほどいろいろ調べて解決!!
ASPさんのアクセストレードってとこのライター記事の事前募集の当選のお水でした!
このお水を飲んで感想を書くと280円なんだけど
この水、高いの!!!24本で3780円!!
もちろんこれはプレゼントだけど♪
20071215184352_806E.jpg


いや~、解決してよかたぁ((´∀`*))ヶラヶラ

みなさん、応募したらメモとかしてるんですかぁ(o*´∇`)o

gm.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ

おまけ♪
このお水♪

子供たちにボーリングのピンみたいにされてました(*≧∇≦)p


シェアブログokに投稿
まずはお礼!!
マクロミル、ECナビ、mpack、パブログにご登録ありがとう(*≧∇≦)p
本当に毎日感謝です!
更新の励みになります.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
17_20071208211452.gif
もう12月も半ばですねぇ・・

ようやく年賀状も届き、あとは表書きと、ひとことコメント・・
PCで住所とか入れて印字すれば早いんだけど
いまだに手書きのアナログ人間です(〃^∇^)o彡☆あは♪

昨日は銀行めぐりの後、実家に寄って
両親と次男を連れてくるくる寿司に行ってきましたぁヾ(*^▽^*)〃
たまにはいいですねぇ♪
ま、次男はうどんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

長男のお迎えが2時だったので、結構忙しかったです♪
さすがの次男も帰りの車では爆睡!!
20071214135817_796E.jpg


戻ってからもあれこれ用事をしてたら、ライター記事も書けず・・・
ま、そんな日もあります(o*´∇`)o

っていうか、本日から年賀状を仕上げなきゃ(*^▽^*)
次男が邪魔するだろうな・・・

でも今日もでかけるんです( ̄_ ̄ i)
年賀状・・
仕上がるのはいつのことか(^▽^;)

みなさん、よい週末をにっこり

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はmpackとECナビに登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
ECナビはクリックだけでもポイントがたまりやすいです♪がんばりましょうね♪
line_149.gif

今日はここヾ(´∀`*)ノ 
アフィリエイト
ライター系サイトとしてはまだとっても新しいサイトさんですが
最近かなり依頼数も多くなりました♪

以前は1日に1件くらいだったのですが
最近は2、3件の依頼がくるようになり、
そのぶんちょっと募集人数が300名程度のものが多くなりました。
でも、先着に間に合えば毎日このブログミだけでもいいお小遣いになりますよ♪

ありがたいことにこのサイトには今までに21名さまご登録いただいて
今は紹介報酬もアップしているので
この紹介報酬だけでもかなりいただけましたm(_ _)m
本当にありがとうヾ(´∀`*)ノ 

紹介用のバナーもブログミのサイト内にあって使いやすいですよ♪

glln78.gif
とか言いながら汗
昨日はお出かけしていて、戻ったのが5時半くらいだったので
先着にも間に合わず( ̄▽ ̄)=3
BloMotionもいっぱい来てたねぇφ(。。*)ヒッシ

BloMotionの記事、アレカオで動画がうまく貼れず2回記事が消えてしまい

気が遠のきました(笑)

落ち込みヤメテ~

え?その記事?

もちろん腹が立って3回目も書いて申請しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなことも度々ありますが
めげずにがんばりましょう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
本当に毎日のご登録に感謝しますヾ(*^▽^*)〃

ブログ広告.comとブログのカンヅメにご登録ありがとう!!
そして昨日はなんと!!高島屋のバナーからお買い物をしてくださった方がおられ
売り上げがありました(≧▽≦)
初めてのことだったのでびっくりしましたが本当に感謝です
先月はモラタメさんやげん玉にもご登録くださっていたようですが
タイムリーにお礼ができませんでしたm(_ _)mゴメンナサイ

でも本当にありがとう(o*´∇`)o

goods.gif

昨日は長男の幼稚園の参観日でしたが
今度、幼稚園でするクリスマスパーティにサンタさんが来て
昨日、一緒に作ったプレゼント袋にプレゼントを入れてくれるんです。

毎年恒例の行事で子供たちが別の部屋で遊んでるあいだに
その袋にプレゼントを入れておいてくれるというものです♪

でも去年も息子はちょっと戸惑ってました(笑)
『ママ、サンタさんお願いしてないプレゼントくれた!
優輔がお願いしてるやつは、またくれるんかな??』って。

今年はどんなこと言うか楽しみです(o*´∇`)o
kuma.gif

しかし!昨日は疲れた!!

次男を連れての参加はぐったり!
ロッカーから人のかばんは出してくる!
飾ってある作品は投げ飛ばす!
どっから持ってきたのか、ビニールテープで遊んでるし・・・

挙句の果てにはよそのお友達からお菓子もらってくるし( ̄▽ ̄)=3
直輝ぃ・・・・・
頼むよぉ( ̄_ ̄ i)

そんな次男は今1才3ヶ月です♪
いまだにおっぱい飲んでます( ´艸`)

最近、ママのことを

な~な~

と呼ぶ・・

直輝、ちょっとちがうね(^▽^;)

そして褒めてほしいと人の手を自分の頭に持っていき
いいこいいこしろと催促します(´c_,` *)ノ

子供っておもしろいねぇ♪


さて!今日はちょっとお出かけするので
みなさんのところには夜にでもお邪魔しますねヾ(*^▽^*)〃

youten001-2.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
まずはお礼♪ブログミにお二人もご登録いただきました
本当にありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
がんばってお小遣いを稼ぎましょうねぇ♪

a-dog.gif

今日は長男の幼稚園の参観日ですヾ(´∀`*)ノ 
一緒にクリスマスのプレゼント袋を作るとか♪
まぁ・・次男も連れていくので、多分大変なことになるんでしょうが(><;)

なので本日はここでおしまい!!

っていうのもおもしろくないので(笑)
毎回恒例??
我が家の週末パン♪
今回はプルーン入り三つあみパンでぇす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

20071209184241_765E.jpg

いつもながらざつな作りがあたしらしいパンです♪

これね、ちょうど夕飯の時間に焼きあがったので
シチューと一緒に出しておいたら
でめっちゃ食べて、あっという間に完食

どんだけ時間かかると思ってるん??
と思いつつその食べっぷりに微笑む母でありましたヾ(´∀`*)ノ 


では!いってきます(o*´∇`)o

hour.gif    dog_20071210121423.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


お友達の育児ママさんが企画をされていますよ(o*´∇`)o

以下コピペです♪

「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
② BloMotion

「クリスマスプレゼント」
① ディズニーのお土産(カレンダー)
② ホテルミラコスタのルームスリッパ←ペア (その他アメニティ)

「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
相互リンクでこれからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方

  「期間」
3 12月15日 (23時まで)
発表は17日を予定しています

tree.gif

詳しくは

楽しもう!育児の秘訣

遊びに行ってみてくださいねぇ(o*´∇`)o


シェアブログokに投稿
おはようございまぁすヾ(*^▽^*)〃
お礼から!ライター系サイトブログミとブログ広告.comに登録ありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こつこつがんばりましょうね♪

16.gif

先日お友達のネットで稼ぐ!に挑戦santaさんのところの企画に
見事当選させて頂いて、これ、もらっちゃいましたぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

santaさぁん♪ラーメンにしましたぁ♪
20071208194057_756E.jpg

で、さっそく昨日いただきましたよぉ

20071209122027_755E.jpg

え?

のりの入れ方って変ですか?((´∀`*))ヶラヶラ
まぁそこはご愛嬌ってことでぇ♪

すっごい美味しいラーメンでした(≧∇≦)ノ

いえね、これね、santaさんが頂いた
パチンコ・パチスロファン感謝デーの5等賞のグルメチョイスの冊子から注文したの♪

出所がなんせパチンコなんで(笑)
自宅に送られてくるとちょっとやばいかなぁ~ってことで
抽選でプレゼント企画をされていたの( ´艸`)

ずうずうしく参加させてもらったら当選させていただきましたぁ

旦那にお仲間からもらった~って報告したら
『楽しそうやなぁ(*^▽^*)』って笑いながら、
他にもあった梅干とか椎茸昆布がいいとか言ってたけど
あたしの独断でラーメンに決定
(いつものことですが、旦那には決定権は与えず(ノc_,≦*)ぷぷぷ)

本当に美味しく頂きました(*^▽^*)
santaさんありがとう

お忙しい中、送っていただいてほんとうに感謝♪

ネットで稼ぐ!に挑戦

g.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はブログ広告.comとブログミ
バジプレ、レビューブログにご登録ありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ブログミは最近依頼が増えてますよ♪
がんばりましょうねぇ♪
17_20071208211452.gif

さて!今日は自治会のお掃除です!

公園の草抜きやら溝掃除です。

毎年恒例の行事です。

今年は役員なのでがんばってきますヾ(´∀`*)ノ 

3ki2.gif


昨日はネットでお正月に持っていくお年賀をいろいろ探していました♪

この次男を連れて買い物に行くのはどうも・・・

今年初めてネットでお年賀を注文してみましたよぉ♪

利用したのはリンクシェアです(´▽`*)

大丸とか高島屋さんとも提携できるので

自分の買い物にも便利ですねぇヾ(*^▽^*)〃

普通に買い物するよりお得ですよねぇ♪
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

ではお掃除がんばってきまぁす(≧▽≦)


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はたくさんのサイトにご登録いただきました!
もしかして同じ方かな?たくさんのアンケートがきますように!
Your opinion、mpack、Samplefan.com、アイリサーチ
ほんとうにご登録ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
お礼が抜けている分があったらごめんなさいねm(_ _)m
tree.gif

さて~
またまたカテゴリーがひどいことになってますが
今回も何も触ってないのに突然妙な振り分けになってます・・
FC2さん勘弁してねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

g.gif
もう、ほんとうにクリスマスも近いんですよねぇ♪
みなさんは何か自分にプレゼントしますか?
私はたまった楽天ポイントが1500Pくらいになったので
何か自分のものを買おうかなって思っています
box4_20071122163231.gif


クリックなら アンケートなら 

みなさんよい週末を゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
最近子供の機嫌が悪いとここで遊ばせます♪
いないないばぁっ!
http://www.nhk.or.jp/kids/inai/

次男のために探したのに長男がよろこんでお絵かきしてるの

画面を携帯で写してみたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20071202170919.jpg

左の変な絵が長男が書いたもの。
こうやって飛び出してきて音楽にあわせて動くの
意外とあたしが楽しんでやってたりね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんなものにでも頼らないと、この次男・・・
本当に早く外で遊ばせたい(^▽^;)

child5_06.gif

ブログ・ルポ・・・・・
鬼のように依頼がきててちょっとうんざり(笑)
そんなに依頼を出すならもっと承認も早くしてねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

今ならもれなくたくさん書けますよ( ´艸`)


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はブログ・ルポにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
なんだかたくさん案件が来てて早く書かなきゃって感じです♪
がんばりましょうねぇ

arigato01.gif

毎日ポイントサイトでもちょこちょこお小遣い稼ぎにがんばってますが♪
ちょびリッチ、昨日1000Pになっていたので換金申請したら
すぐに500円の入金がありましたヾ(´∀`*)ノ 

ちょびリッチのビンゴゲームけっこう好きなんです( ´艸`)

今、びみょ~なかんじでぇすヾ(*^▽^*)〃

Ci071206073559.jpg

あたしはクリックポイントとメールに送られてくるおみくじだけでも
じゅうぶん換金できてるので、ここもおすすめぇ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

mo2.gif
こどもたちもようやく元気になりましたヾ(*^▽^*)〃
明日のお餅つき大会にも出席できそうです♪

ただ・・・・・・・・・・・・

次男が昨日はめっちゃ夜泣きで
2時から4時半まで泣いてはおっぱい
泣いてはあばれ・・・
これから毎日!?
やめて~(><;)

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


お礼から!ブログ・ルポ、プレスブログにご登録ありがとうヾ(*^▽^*)〃
ブログ・ルポは1記事50円とかのお安い案件も多いけど
がんばりましょうねぇ
pl2.gif

昨日からまた子供たちがお熱です。

今日はちょっと更新はこれだけでごめんなさいm(_ _)m

長男も次男も高熱なの

昨日病院には行ったから

あとは回復を待つのみです。

みなさんもお風邪には気をつけてねヾ(´∀`*)ノ 

mimi3.gif


ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
昨日はA8.netとプレスブログへの登録ありがとう(o*´∇`)o
本当に毎日感謝です
がんばりましょうねぇ♪
rainn001-007.gifrainn001-007.gif

我が家の子供たち、5歳と1歳の男の子ですが~・・・
boy10_20071124135515.gif boy04.gif

最近本当に大変です(^▽^;)
この次男が1歳3ヶ月になったんだけど、この子が手ごわい!!
お買い物に行っても以前のようにカートでじっと座っていてくれないし
大声で騒ぐし、おろせばどこかへ一人で歩いていっちゃう・・

ま、男の子だしこんなもんでしょうが
日々、ライター記事も集中できなることは間違いないという感じです(^▽^;)

02.gif
昨日はプレスブログで当選したお菓子を食べながら
これを飲んでいました♪
20071201173201_728E.jpg
おっと、光が足りなくて暗いけど
あんまり普段飲まないので、適当に選んでみたら
梅の方は甘すぎるし、グレープフルーツの方は、もう少しすっきりしていたら・・
という感じであれこれ言いながら旦那と食べましたよぉ♪
20071201173852_726E.jpg
これも記事にしなきゃいけないんだけどね(笑)
まだ書いてないけど、がんばりまぁすヾ(*^▽^*)〃

今日はまだ子供たちが風邪が完治してないので
のんびり過ごす予定です♪

みなさんも楽しい日曜日を

ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


シェアブログokに投稿
プレスブログとブログミにご登録ありがとう(≧▽≦)
集計中のサイトや登録して頂いても私にわからないサイトもあって
日々、お礼が抜けているかもしれませんが
ここからのご登録に本当に感謝しています
p5.gif

さて、あたしも11月のお小遣いをまとめてみました♪

グーグルアドセンス・・・・・・12140円

リンクシェア・・・・・・・・・・・・・6195円
A8.net ・・・・・・・・・・・・・・・・・5670円
アクセストレード・・・・・・・・・・2760円


ブログ広告.com・・・・・・・・・・・3580円
ブログミ・・・・・・・・・・・・・・・・・・3230円
BloMotion・・・・・・・・・・・・・・・3150円
バジブレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・2500円
ブログのカンヅメ・・・・・・・・・・・1850円
ブログ・ルポ・・・・・・・・・・・・・・・1800円
ブログマイル・・・・・・・・・・・・・・1170円


エ-・アイ・ピ-・・・・・・・・・・・・・1000円
マクロミル・・・・・・・・・・・・・・・・1000円
ECナビ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・950円
ヤフーリサーチ・・・・・・・・・・・・・・・200円


ep_20070918233818.png

合計  47195円

グーグルをひいてもライターとアンケートで35000円くらいでした♪
さぁ、師走ですねヾ(´∀`*)ノ 
ラスト、今月もがんばって書きますよぉ♪

barenntainn-10_20071130165359.gif
ランキングに参加しています♪
よろしければポチットしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログへ


お小遣い稼ぎの人気サイトですよぉヾ(´∀`*)ノ 
げん玉

*三万円の館
*毎日ポイントゲット
*げん玉電鉄

などなど、クリックで簡単にポイントゲット!


*ポイントのため方①

Ci080105221204.jpg

アンケートに答えてクリックするだけ♪
 翌日当選メールがきます♪はずれたらまたクリックして応募しましょう♪

*ポイントのためかた②

Ci080105221952.jpg に行く

ウェブ検索で5P
Ci070830113507.jpg この星をクリックで5P

Ci080106165655.jpgこの黄色いポイントがついてるマークをクリック♪

この星マークは1日2回、朝、晩とポイントが獲得できるので忘れずに♪

*ポイントのため方③

Ci080106170022.jpg に行く
サイコロを振ってゲームでポイントをゲットしてね♪
ここも朝と晩の2回挑戦できますよ♪

他にも資料請求などでもポイントがたまりますよヾ(´∀`*)ノ 

紹介制度もありお友達の獲得したポイントの一部がもらえるティア制度です。

ポイントは300円から交換できますよ!

がんばりましょうヾ(*^▽^*)〃

ここからの登録であなたには250Pがプレゼント♪



